2012年05月28日

5/27Gv

ちまちまとやってるジェネ製薬なんですけど
装備ちょこっと変えたら結構な違いが出た
つってもまあほぼ上限と思うので大差ないといえばないが

N3攻め・攻城成功
防衛【砂漠】
準備してる間にN3攻めが決まっていた
砂漠とガチってすごい久しぶりじゃないですかね

守護2防衛からの開始だったんですがすごい硬かったなあ
壁越しジョーク・マンドラが絶え間なく
鎧破壊ASが常に飛んでくる
バキュームしっかりあって抜けた先にMS弾幕ですかね
とても綺麗な布陣でした

毒飲んでるくらいじゃどうにもならん上に
すさまじい速度で鎧が壊されるんで
久しぶりにジェネ引っ張り出したよ(笑
後半はベースでコート振り撒いてました

それが功を奏したとは思いませんがじりじりと押して1守護破壊
これだけでも30分近く経ってたんじゃないか

1バリケはノーガードだったんですよね
2バリ前にでもいるんだろうなあと思ったらやっぱりだった
これがまた硬いんだわー
1守護と同じような布陣でしたかね
さっぱり押せないなあと思いつつたまに押したり
結局砂漠側のミスEmCで2バリは落ちたってかんじ

3バリはそこまででもなかったです
ERのイナバ防衛がそこそこちゃんとしてたかなあ
ERはそこまでかからず陥落
これでほぼ1時間でした

F3防衛・防衛成功
攻めなし
F3落としてそこ守っておけって事だったので守ってました
特に大した攻め手も来ず

V4攻め・攻城失敗
乱戦
防衛がどこだったかも分かってません
Vの他が色々防衛していたんでV4へ
ちょっと行動遅かったですねー

F3/N3/B3 3砦でした

砂漠戦しか語るところがない(笑
でも砂漠さん強かったですよ
よく考えた防衛ラインかと思います
とっても楽しかったです
posted by リオ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

最近の事とか

また釣りが来たんでまただらだらと釣り糸を垂れる
「ぼーっと見てる事がずっと出来る」って動物占いに書いてあったなーと思い出しました
確か狼でした

去年のまかじきとか一切使わず倉庫に腐ってます
今年は缶詰もあるようですが
マランも1度しか行った事ない上に
ポタ先に乗っただけだからあれがどこかも分かってません
もうちょいゴーグル釣れたらよかったですが
まあそろそろいいかなーとは思ってたり

そういえば栃木への出張が無くなったよひゃほう
宇都宮(からちょっと先)は初めて行くから少し楽しみにはしていたんですが
思いの外自分の仕事が進んでないので助かる

止まったら見えてくる
posted by リオ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | たまにはマジメな話。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月22日

5/20Gv

長野に出張とかしてきました
東京から西〜北西方面への日帰り出張は楽でいいなあ
池袋からの直行出張になるので職場行くより近いから嬉しい
次は栃木行ってきます
この時期日帰り出張増える

F4防衛・防衛成功
攻め【甘栗+Unsung】
こっち防衛で防衛ライン引いた状態から甘栗+Unsungご来場
守護1防衛で中盤ラインにいました
突撃があったらあれこれするお仕事
守護1が多分抜け残影?に壊されたので
守護2にシフト
そのあとは守り切って20:45でお相手は撤退

F4攻め・攻城成功
防衛【甘栗+Unsung】
一応攻守交代てお話だったんで
ラインできたって事だったので行ったんですが
自分が行った時には既にバリケ戦になっていまして
バリケ奥もバックアタックもほぼない状態
これ本当にライン出来てんの?と思いつつも5分もかからず落城
一体攻守交代って話はなんだったのか
未だに謎です

F4防衛・防衛成功
攻め特になし
とりあえずそのまま確保って事で防衛

N4攻め・攻城成功
防衛【?】
どっか他に居たような気がしますがこちらも確保

V1攻め・攻城成功
防衛【Raison D'etre】
V地方へ派遣って事であれこれ偵察してV1に決定
あんまり時間なかったけど落とせてよかったです

B1攻め・攻城失敗
防衛【月狼】
最後EmCでB1に呼ばれましたがちょっと時間足りませんでした

F4/N4/B3/V1/V2 5砦でした

安心して妨害できるのはありがたい事ですね
その横で白く光ってる人とかいると自分の防御意識の低さに申し訳なくなるなー
もっと突っ込みたいなああ
posted by リオ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

棚とかー

最近狩りに復帰した か?

棚とか連れてってもらってます
拳聖以外で狩りするのが夢でした(本気

未だ自分でも見慣れない影葱で行ってるんですけれど
なんか影葱のレベルが当初思ってたよりめちゃくちゃベースもJobも高くて
いったいいつ上げたんだとハテナハテナ

2日くらいかかって半年くらい前にそういや棚で座らせてたなと思い出しました
自分の記憶は去年のDDで止まってたようです
実際用途の限られたキャラだからなあ

2日前にルータを替えたんですが
替えた途端にネットワーク切断が頻発
相性最悪みたいなので仕事から帰宅後出直して新しいの買いました
あとで設定し直すんだ

なんか健康的な人がいいって言われたので
ちょっと頑張ってみたいがーうーんという今日この頃
色々早く落ちつくといいなあ
posted by リオ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

5/13Gv

暑くなったから羽毛布団をクリーニングに出す予約をした途端に
なぜか夜と明け方が超涼しくなるとかまじ・・・
PC熱で部屋は割とすぐ温かくなるのでいいんですが

F2攻め・攻城失敗
【防衛】砂漠 【攻め被り】甘栗+Unsung・あひる+黒船
砂漠が守ってるぞーっていうのでF2へ
夕飯食べてたんで最初の方分からず
最初に甘栗+Unsungを排除してから砂漠と守護戦だったかな
守護1壊れる直前に守護2復活のいいスイッチ防衛でした
城門壊したところであひる+黒船が来たので撤収

F1攻め・攻城成功
【防衛】甘栗+Unsung(多分)
F1でどこぞがやりあってるというのでGO
割れちゃったので直後に再度行ってエンペブレイク

F1防衛・防衛失敗
【攻め】甘栗+Unsung(多分)・あひる+黒船
F1落としたのでじゃあ防衛しようという流れ
3バリケ作ってライン引き
最初しばらく楽しくやってました
あひる+黒船が来たので撤収

V4攻め・攻城成功
【防衛】さば 【攻め被り】倭鯖
2ギルドに分割してFEへ
自分はレジへ移動
さばが防衛ラインあるっていうので行ってみたら乱戦でした
とりあえず無差別に色々あれこれしてました
気付いたらERでEmC→そのままエンペブレイク

V4防衛・防衛成功
【攻め】さば・倭鯖
防衛だーって事でしばらく3MAPで防衛線
抜かれたーEmCされたーってなってからERで防衛線
最終的には倭鯖にEmCされたんですけど
なんかすごい足止め頑張ったと思うんだ誰か褒めて
21:25までって事で時間になったので撤収

F4攻め・攻城成功
【防衛】忘れた
どっか防衛してた気がしますがいまいち覚えてなく

派遣:B5攻め・攻城成功
【防衛】EESOS(多分)
防衛先よく覚えてませんすいません 薄い青のエンブのとこ
ERで防衛してたんでまとまって・・・と思ったのに待てない同盟でしたうちら
ERはSGと地獄の歌半端なかった
のだがLPが通ったぞーという事で制圧

最後の最後でV2を取ったステキな人がいました

N2/F4/B3/B5/V2 5砦でした
戦闘しっぱは色々大変ですね
posted by リオ at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | WIZ/ウォーロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月07日

5/6Gv

ゴールデンウィークは洋楽っぽいアレにはまった連休でした
さて

F4防衛・防衛失敗
攻め:あひる+黒船

だらだら準備してたらry
なんか守護防衛が陥落すると落ちるの早いですね
1バリで死に戻り→補充して戻る→あれER戦なの みたいな

F2攻め・攻城失敗
防衛:甘栗+Unsung 攻め被り:砂漠・あひる+黒船

SEで戦闘がないって事でF2にお邪魔
こちらは砂漠は共闘って事だったんですがあちらさんから攻撃は食らうわ
途中からあひる+黒船が来てなぜか水路防衛始めるわで
早々に撤退

N2攻め・攻城成功
防衛:倭鯖

1守護硬いよねー
20料理の利用に意味のある戦闘ができたかなーと思います

F2攻め・攻城成功
防衛:甘栗+Unsung 攻め被り:砂漠・あひる+黒船

再びF2へ
やっぱり水路で謎防衛が展開されてましたがERへもつれこみ
こちらは砂漠は共闘って指示だったんですが
あちら側から拒否って答えだったそうで全排除へ変更
三つ巴どころか四つ巴でした
なんかの拍子にERの相手が減ったけど多分あひる+黒船が撤退したかも
そのままブレイク
と思ったらエンペに張り付いてたおこげ10人くらいを差し置いて
1人2人くらいしかいなかったはずのレジが割ってた笑

F5防衛・防衛成功

特に目立った攻めもなくF5は確保

B3/B4派遣・派遣成功

特に目立った攻めもなく派遣成功

N2/F5/B3/B4 4砦でした

20料理いざ使ってStBであっさり落ちると凹むよね
posted by リオ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

