2012年06月28日

信者だから回し者になる

ジャガビーの回し者なのは度々話題に出るんで
知ってる人は知ってると思うんですけど
あでもインド風カレー味はちょっと味が濃すぎで職場じゃ食べられないや
ペッパー&ソルト味は割とありだけどいつも食べたい!ってかんじでもなさげ
お手軽の「うす塩味」 がっつりの「バターしょうゆ味」 てかんじ?
個人的にはイロモノポジションの紫じゃがいも味が好きです

話が逸れたよ

サンホラがやっとシングル+アルバム+コンサートですって
当日すぐサイト見たけどブログに書いてませんでした
発表時間の20時になった途端サイト繋がらなくなりすぎわろりんって
相方様が言ってました

てかゲーム音楽やっちゃうとかまさかすぎるだろ(笑
そんでいいタイミングに3DSLL発表とか
えなにこれ買えって事?
同梱セットとか出てもおかしくないんじゃないのこれ
ええ信者なので踊らされようと思います
多分買うよクリアできるか分からんけど!!
携帯型ゲーム機をクリアするまで続けられた事無い身としては
3DSとか敷居高すぎてちょっと
でも頑張るよ

サンホラのコンサート行った事ないので行ってみたいですね
昔バンドのライヴなら遠征とかすごい行ってたので
また行きたい

DDはやってないですなあ
興味がないわけではないのだが
やる事の方が多すぎてちょっと
一息つくころに出来たら嬉しいかなくらい
posted by リオ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとだけリアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

6/24Gv

最近少し外側から眺める日々になりました
今後をどうするかなー考えどころ

F4攻め・攻城成功
防衛【ペルソナ+SOS】
あかねさすがいたかまでは確認してません
EmCで呼ばれたらペルソナの人が見知らぬギルドに居てびびった
調べたらSOS系列のDesなんたらってとこみたいです
んー特にすごく何かがあったわけではないかな
ペルソナさん特有のバックアタックのきつさもあんまり無かったような
さくっと割って撤退

F1攻め・攻城失敗
防衛【メロ船】
攻め先がないので30分だけメロ船攻めようかあって話に
1守護防衛が崩せませんでしたねー
最初の方だけ守護石近くまでは行ったんですが
布陣が決まったらあっちのペースってかんじ
最後は守護1への通路も制圧しきれませんでした

N2攻め・攻城成功
防衛【砂漠】
確保まで時間があったので砂漠攻め
いつも言ってますけどブーストのし甲斐がある防衛は楽しいなああ
バリ1での「また」鎧破壊ASが光ってました
そこで少しもたついた以外は割とスムーズだったような

N5攻め・攻城成功
防衛【さば】
N5をさばが防衛してるって事でEmC無しで攻め
完全徒歩だったので攻めペースがばらばらで
そのせいかよく粘られたなって印象ですがまあいいんじゃないかな
バックアタックに(自分だけ)やけに落とされてました
バリケ奥に気を取られすぎですね 反省

B3攻め・攻城成功
防衛【ギニュー特戦隊】
エンブが同じだったので先週もB3守ってたのはここみたいです
先週と同じロキ地獄MSと奥に修羅かな
先週より人が多かったのもあってスムーズに制圧

V4攻め・攻城成功
防衛【Raison D'etre】
V4は一時制圧してたんですけど
他砦にEmCされて行ってる隙に防衛されちゃってました
ER防衛されてたんですけどなんかあっさり・・・

F5/N5/B3/V1/V4 5砦でした

最近献身ついてる事多かったせいもあり回復剤叩く癖が消えてる気がする
無いものと思っていつも動きたいですね
いやあったらとても強いと思うけど頼り切るのもよくないねって意味ですよ
posted by リオ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

6/17Gv

なんか台風来るらしいですよ
梅雨も明けきらぬうちに早いですね
今日の室温31.5℃とか表示されてましたが
こんだけPCついてりゃ30℃超えるわな

N5攻め・攻城成功
防衛【砂漠】
N5違うかも N共通砦のどっか
砂漠が守ってるってな事だったんで即決で攻め
行った時にはー守護1が割れてたかな
なんか特にすごい事もなく割れたかんじでした
最近バリ戦ってバリ裏に人がいないのが主流なんですかね

F2攻め・攻城成功
防衛【メロ船】 共闘【砂漠】
この前にF2やらF1やらに行ってた気がします
F2を砂漠が攻めてるってな事で最初は共闘でした
気付いたら同盟になってた
割とERもスムーズだった気がしますが
割り手がどっちかがはっきりしてなかったのか?
あんだけ制圧してるのに誰も割らない(笑
そこらへんでぐだぐだ乱戦してましたが最終的には砂漠が割って撤退

N3防衛・防衛成功
攻めは特になし
あとF5を防衛してましたがそっちは行ってないので分かりません

B3攻め・攻城成功
防衛【不明】
防衛は見慣れない緑エンブのとこでした
空き家だろうなーと思って行ったらロキMS地獄防衛しててびっくりした
しばらく動けないままどうしたもんかなーとWSP叩いてたんですが
ロキの切れ目にStB(多分)でロキが落ちたところから制圧

※6/18追記
ド廃から「StBならロキでも使えるんじゃ」ってな指摘があった
・w・ ・・・
すっかり忘れてました
ロキが切れるまで非常に長かったので結局なんだったのかな?教えてRK陣

V1も行ってましたがメロ船EmCで落とされたって聞きました

N1/F5/B3 3砦でした

攻めはブーストのし甲斐があるので楽しいなああ
そういう時に限ってパイクレ飲んでなかったり
アンフロじゃなかったりするわけで悲しい
posted by リオ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月11日

6/10Gv

1.5倍?1匹たりとも狩ってませんよHAHAHA
このままリア充希望

N3防衛・防衛失敗
攻め【メロ船】
N3防衛してて暇かなーと言ってましたがメロ船が来た
なんか珍しく相手してましたね
2バリ落ちた時点で転戦

N2攻め・攻城失敗
防衛【メロ船】
総指揮の意向は知りませんがN3落ちる前にN2攻め
バリ2突破したところでN3落としたメロ船が帰ってきました
バリ3ちょい手前→バリ2手前まで押し戻されて撤退

N3防衛・防衛失敗
攻め【栗あん】
N3戻って防衛してたら栗あんが来た
1守護でそこそこ守ってたんですがなんかで前衛が飛びましたね
城門消えてからはバリ1放棄でバリ2防衛
悪くはなかったけどじりじり押されたかんじかなあ
バリ3は落ちるの早かったのですがー
ER戦が長かった
カウンターすれば?ってな話も出てたのですがエンペ周辺制圧からER内乱戦へ
たまに守護直したりしていたんですけども
守護治ったところで守護2防衛移行EmC→バリ3前で相手EmC
が決定打になって落ちました

F4攻め・攻城成功
多分防衛なしです

N1攻め・攻城成功
防衛【倭鯖】
守護1で防衛してたと思うけどさくっと落ちましたね
バリ戦では相手の姿がありませんでした

B3攻め・攻城成功
B3は特に多分なにもなかったです

V1攻め・攻城成功
防衛【Raizon D'etre(多分)】
自分が行った時には既に割れてたんで違ったらすいません
Vどっかーて事で他の所を偵察していたんですけど
その時点ではどこかが防衛してるってな話だけは聞きました
行った時点でカウンター攻めがあったので
それをあれこれ妨害してました

F4/N1/B3/V1 4砦でした

まああれこれ言わずとも皆分かってるみたいなんで何も言うまい
自分は戦闘できればそれで良しです
posted by リオ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

この際はっきりさせておきたいわけだが

自分はオタではなくニコ厨なんですよ

という事を言ったら「しってた」と返ってきた
・w・ ・・・
さすが我が相方様よく分かってる
そりゃニコニコメッセで動画見せ(というか聞かせ)まくってりゃな・・・
でもちゃんと付き合ってくれる優しい

ニコは音楽発掘兼廉価ミニコンポツールです
ボカロ曲を歌ってみたカテゴリが好きかな
インディーズを聞いてる感覚なので発掘楽しい
ボカロでいい曲探す→その歌ってみたで良いヤツ探す→マイリストツアー
で1日のBGMセット完了
クラシックもケルトも洋楽もJ-POPもボカロもアニソンも東方も聞くよ

最近ランカーおよびEmCマスタ等の名前使った
なりすまし詐欺(未遂?)が発生したようですね
詳細はあんげブログに行くといいよ!!
高額取引には現物確認必須ですね
自衛もしっかりしましょう
自分のキャラ名はー・・・
似た名前の別人さんが自分に割と間違えられていたので申し訳ないです
レンジャーの人とかRKの人とかね!!
はいすいませんご迷惑おかけしてます
そんなわけで似た名前でも本人確認はちゃんとしましょう

1.5倍はいつも通りのほほんと過ごしてます
自分が一番欲しいのは休養だなあ

ニコで気付いた
posted by リオ at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとだけリアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月04日

6/3Gv

なんぞ火曜から1.5倍だそうで
違う意味で戦々恐々としてます
間に合わないなあ・・・

N3防衛・防衛成功
攻め【砂漠】
今週は最初からN3防衛で決まってました
割とすぐに砂漠さん登場
と思ったら甘栗+Unsungも登場
甘栗+Unsungてどう略したらいいんですか
栗あんでいいか

来るぞーと思ってたんですがなかなか来ず
砂漠と栗あんで潰しあってたようで
砂漠が2守護防衛してたりしたそうです不思議
しばらく蚊帳の外だったんですが栗あんが撤退したようで
砂漠とガチ開始

守護1にて防衛してました
例によって例のごとく突撃があったらあれこれするお仕事
今回はなんかやたらと触媒が切れたなあ
装備を少し変えたので持ち物配分に再考が必要ですね
何度か最前線が崩れたのは前衛が返り討ちにあった上でのステイシスと思います
崩れたラインを押し上げる時に思いましたが
砂漠さんは各個ユニットがそれなりに耐えますね

結局ラインは3回くらい崩れたのかなー
結局守護1まで押しこまれる事はなく21:20で砂漠撤退
お疲れ様でした

F3防衛・防衛成功
攻め【メロ船】
F3落としたって話だったので守っていた時には特になにもなく
派遣行くかーてなったあたりでメロ船登場
どうみてもWGv狙いです頑張るなあ
N3とF3の交互攻め食らいましたがとりあえず防衛は成功
FEにも行ってはいたんですが確保ならずでした

N3/F3 2砦でした

最近ちゃんと戦闘が出来ているので楽しいですね
それなりに自分のお仕事をあれこれ考えるいい機会です
posted by リオ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

