2012年12月31日

年末に際し

早いもので今年ももう終わりですね
今年も実家に帰ります
中途半端に近くて遠いのでいつまで帰るかも決めてませんがまあいいか
多分またわんこ2匹に挟まれてだらだら正月っぽい

今年のROは統合だったり神器作成だったりRRだったり他にも色々ありました
思い返せば色んなものが壊れ
色んなものが変わり
色んなものが始まった年だったかなと思います

統合によってROにおける自分の動き方が変わりました
同盟としても色々変わりました
神器作成の一件は自分の中の気持ちの一線が完全に壊れました
1年も経ってようやく色々な事が始まりました
RRが発端になって思いもよらよらなかったとんでもないものが始まっちゃいました
ずっと頭のすみっこにあった事が現実味を帯びてきたのでどうしようかと途方に暮れながら考え始めました

ひっくるめれば今年は思いのほか良いベクトルの方に向けたのかなと
結果論ですけど思ったりします
自分はまだまだ未熟だなと思い知らされる
いいところだけ全部吸収して
来年もぶれる事なく自分の道を進んでいけたらいいと思います

来年も明けて早々予定が目白押しなんですけど
既にずれ込みっぷりが半端ない
なんかはよはよギラついてる人がいるんですが
いい加減動くんで良い子で待ってなさい

リアルの方もなんかジェットコースターのような1年でした
ようやく自分の中で完全に決着つけられた事だけは良かったかな
周りにも随分迷惑かけましたけどオトナになったって事で一つ
次があれば穏やかな時間を過ごしたいです
仕事の方も割と底だった時期もあったんですがようやく超えたかなあ
人間関係って難しいです
来年こそリア充になりたいんですがいつになるやら

さてPC整理をしてたらバトン的なのが出てきたぞ
統合時の自己紹介ブームの時にもらったやつだったかなあ載せてなかった
年末で人もいないだろうしぽいっと載せておきます

それでは皆様よいお年をお迎えください

続きを読む
posted by リオ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12/30Gv

年末なのに製薬がやばい(周期的
まさか大みそかに製薬してから帰省する事になるとは思わなんだ
予定では今日には終わってるはずだったんですけど余裕で無理でしたzz
そして31日に作らないと危機的っていう
でもやらないとーなので頑張りますー

F1防衛・防衛失敗
攻め【砂漠→砂漠+栗あん+メロ】
最初砂漠+栗あんだけだったんですけど中身は他にもあれこれいたっぽいですおういえとか
途中からメロが加わって形勢逆転
人数差2倍くらいあったんじゃないかなあ
1バリがかなり早く落ちたあとは2バリ・3バリは結構長々持ちましたがー
さすがに無理ーってかんじで21時くらいに落ち
まあ1時間持ったんで結構頑張った方ですかね
でも大規模防衛戦はRR来てから初めてだったので楽しかったです
こちらもかなり人数が少なかったので
次があればフルメンバーでやってみたいところです

F1攻め・攻城失敗
防衛【砂漠+栗あん+メロ】
一応カウンターしようかーってな事だったんですが
3バリ前にはEmCが行ってたんですけど
バリケ作られるとちょっともう厳しいですね
最終的には城門作られて守護防衛に入られたところで撤退

割り回り
N1とかN5とか色々割り回ってました
たまーにF1行く程度なかんじで

F4攻め・攻城成功
防衛【ちゃくれ】
F4確保に決定したので
そこにいたちゃくれを排除して確保

N2攻め・攻城成功
防衛【さば】
さばがちょっとだけ居ましたがさくっと確保

N1攻め・攻城失敗
防衛【なし】・攻め被り【メロ】
N1に行ったらメロと攻め被りましたのでGO
N2の方にメロが来たので一時的に撤退

N2防衛・防衛成功
攻め【メロ】
城門が消えたところで復帰しましたが
既にN1に戻っていたのか殆どいませんでした

N1攻め・攻城成功
一旦落ちちゃったらしい?ですが
3バリしかなかったとかでなんとか割って確保

B4・B5攻め・攻城成功
特にいなかったのかな?自分が行った時には制圧済みでした

V2の方も無事確保したようで
F4/N1/N2/V2/B4/B5 6砦でした

いやあ人数減の時にこういう戦闘が起きると変なテンションになる楽しい
いやこれ人数差きつすぎだろwwwと思いつつ楽しく前線であれこれしてました
しゃろさんが悲鳴上げてたごめんなさいw
アロストが相変わらず超痛かったのでどうしたもんかな
防衛戦としてはすごい勉強になったので次回に活かしたいですね
posted by リオ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

曰く「セルの踏み場が無い」

AT終わった後にのんびりしてたら
なんかピラB3がすごい事になってるって雛さんが言うので
行ってみた ら

カオス
すごいってレベルじゃねーぞ

このレベルは久々に見ましたけどRR補正でまじ危険www
あの中にうっかりテレポインしちゃって
逃げる瞬間にEC効果でSP殆ど持ってかれたやばい
お掃除お疲れ様でしたー自分は壁越しに併走して応援する係でした・w・
posted by リオ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

12/23Gv

オーコルニルのお手伝いをしてきました
なんか時間制限的なのがちょっときつくなったーとか聞いたけどそうでもなかった
のんびりサラでSP回してました
オーコルでギロチンが真面目に火力になってて新鮮
時代は変わりましたね

N4攻め・攻城成功
防衛【栗あん】
なんか今日はどこも人が少なかったっぽい?
例にもれずうちも少なかったんですけども
どこにも防衛も戦闘もないんだけどーってな話だったんですが
N4を栗あんが守り始めたっていう話だったのでGO

なんか結構しっかりした防衛だったんですよびっくり
最初ヒバムの魔法が痛いって思ってLP敷いたらアロストが飛んでくるっていうか
あとサラの人が上手かったです
マジックロッドと霧で耐えながらウォーマー置いてくるとか
同職から見ても流石ですと思った
たまに呪縛→RCとかで崩れたりもしたんですがバリケ挟んでの攻防は結構面白かったです
こっちがバリケ前に張り付いてる事もあったし
栗あん側がバリケ裏に張り付いたのでラインを下げざるを得ない時もありました
結局こちらの火力勝ちってかんじで落城
かなり時間かかったけどすごく楽しかったです!!

F5攻め・攻城成功
防衛【ペルソナ】
ペルソナが守り始めたぞってな事でGOGO
2PTで行ってみようという話でEmCも無しでやってみました
すごい楽しかったんですけど
ボイチャで皆言ってましたねこれバリケ割れんのかなwwと
人数的に拮抗するとバリケ前で膠着状態になるかんじでした
相変わらずヒバム魔法とアロスト痛い
なんていうかとりあえずデコイさん強かった
そんなかんじで30分ごろに落城

F1⇔N5防衛・防衛成功
攻め【メロ船】
でお約束のようにメロ船が攻め
ていうかほんと意図が分からないです
駆け引きとか?(笑)牽制とか?(笑)
前も書きましたが今のSEであのレベルのスイッチ攻めは完全に無意味だと思うんですけど
いや例えばこちらが圧されるレベルで
本気で守らなきゃヤバイってくらいの攻めなら牽制にもなるし
スイッチ攻めの意味もあるのは分かるんですけど
そんな圧力全然ない状態で
っていうかむしろうちらが戻ってきたら別砦行くだけの動きじゃ牽制にすらなってないですよね
それでうっかりこちらが落城したり派遣に行けなかったとかになれば
結果論その戦術は成功だと思うんですけども
なんの脅威にもなってない状態で楽しいんでしょうかねあちらは
まあ他のところをどうこう言うのはスタンスの違いだからどうでもいい事かな
全部楽しく食うだけ食って適当に派遣へGO

B4攻め・攻城成功
防衛【メロ船】
B4いつもメロ船なので今日もいるのかなーと思ったら
やっぱりメロ船がいたようなんですが思いの外あっさり制圧したって話
自分が行ったのは割と後なんですが
その頃には殆ど制圧し終わってました

B5攻め・攻城成功
防衛【この命】
緑のエンブだったのでどこか分からなかったんですけどこの命だったみたいです
3MAPにちょっといたので警戒しつつ排除していったら
ERに結構いるっていうからそれなりに準備してER入ったのに
一瞬先に入った雛さんが既に全部食ってた怖い

F1/F4/N4/B4/B5/V2 6砦でした

動画見返してもうちかなり少ないのなー
栗あん戦とペルソナ戦はすごく楽しかったです
半端ない勢いで回復切れたけどな!!
なんともやる事に迷ってる部分もあるんですけどまあ慣れだよなー
今日SCを変えたらびっくりするほどSC数足りなくて困った
もうちょい装備持ち換えは切り捨てようかと思いますしょんぼり
しばらくSCに悩む事になりそう
かなり長い事使ってたSCなので誤爆しまくりなのも大変 がんばろー・w・ノ
posted by リオ at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

アドベタワーをノーギブクリア したのに(2回目

流れるらしいアナウンスが無かったry

いまいち原因が分からないなあ
実は自分がポイント貰い損ねてるだけ説が最有力ですけど
ポイント時間制限は1分とか2分とか3分とか説もあってよく分からない
っていうかこの時のノーギブクリアではメンバー中身8人だったんですけど
それでもクリアできるもんだなーと
所要時間は2時間半くらいだったかな 結構安定してましたナハトが時間かかったくらいで
いやあ参加してくれる皆はいじんなので安心です
でも連3とか4とかどうなの(笑)出来るけどさ
割と最近サラを出しがちなんですけどSP回しで死にそうです自分のHPが

でもサラでの狩りはずっと好きでしたので 生体とかね
これはこれでとても楽しいなと思ってます
でも喋りながらAT登ってると結構SP回すの忘れてる反省

年賀状をさっきやっと書き終わってぐったり
こういう事する時は気分転換に髪型変えてみたりするんですけど
そうするとはかどったりするのは自分だけですかね 自分だけですね
去年より早いだけ偉い偉い

年末なので大掃除とかもしないとですねーPC周りをどうにかしたい配線とか
今日あれこれ聞いたのでメモリ増設なり差し替えなりしてみようかなあ

最近ちょっとあれこれ思うところがあってブレブレです
眩暈がするねこういう時期は
もう静かに過ごさせてもらえたらそれでよかったのにと思ってる反面
毎度毎度大義名分作ってるのも自覚してるんでなんだかな
やっぱり自分単純 勘違いするじゃん
posted by リオ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月17日

12/16Gv

蜃気楼も終わりですねー
今行って来たんだけどRGGの属性に一発で持ってかれた悲しい
割と最後の1PTあたりまで残ってたりもしたんですが
まあこればっかりはねえ

N1攻め・攻城成功
防衛【メロ船】
防衛もしてたんですけど暇だなって事でN1へ
バリケ硬かったなーくらいで特筆する事なし

N5防衛⇔F1防衛・防衛成功
攻め【メロ船】
よく分からないんですけどスイッチ攻めされました
今のバリケでスイッチ攻めって意味あるんですかね
これも特筆する事なし
こっちが戻ってきたら撤退ってかんじの攻め方だったので
いまいち何したいのか分からなかったです

F4攻め・攻城成功
防衛【メロ船】
という事でF4攻め
N1よりは時間かかったかんじです
城主Gの方にはあんまり人がいなかったけどバリケ裏頑張ってた
多分バックアタックに重き置いてたのかなーとは思うんですが
そんなにすごいバックアタックがあるわけではなかったです
自分は前線にいたので良く分からなかったですが
バックアタックEmC位置がだんだん入口側になっていったとか?
たまに1人2人抜けて呪縛とか自爆とかしてくるくらいだったかな
2回くらい押し戻されて3バリケが一番時間かかりました
ウォーマー一瞬でも置かれるとかなり長引きますね
3バリが崩れたあとは早かったです

N5攻め・攻城成功
防衛【にくきゅう】
なんか見知らぬギルドがいるなーと思ったのですが
にくきゅうだったみたいです
ここって今もギニューと同盟?よく分からないです
でも特筆する事なし
びっくりするほど早く落ちました

B5防衛・防衛成功
攻め【特になし】
単発でちらちら来たくらいで特になし

他の砦はちょっと散らばったせいであんまり上手くいかなかったです

F1/F4/N5/V2/B5 5砦でした

割とちゃんと攻めれたのは楽しかったですね
色々勉強になった感はあるし次への課題もあるかんじ
でもバリケ硬すぎとは思ったけど挟撃はそこまで圧力強くなくて
あれー?ってかんじでした

ちょっとSCを真面目に考えないといけません
Gv以外で殆どサラ動かしてないので早く慣れたらいいんですけど
posted by リオ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

アドベタワーをノーギブクリア したのに

流れるらしいアナウンスが無かったよおおおお

せっかく
ATモロク撃破
面倒ながらモロクさんも撃破したのに!!

まあでもとりあえず攻略パターン分かったから
今後は楽になるかなーてかんじではあります
一番面倒なのは余裕でモロク
次が生体4MVP2種かな
あとは割とどうとでも

参加してくれる人達皆はいじんなので
自分は安心して登ってられます・w・人・w・頑張れ皆

でも割と経費差っ引いても分配的には悪くないんじゃないでしょうか
デスペナも無いし良いよね
あとはサバカンがねえ・・・

今のところWLを出してるんですけど
ここ数週間の蜃気楼とATでJobが2も上がったよやったね
どんだけ庭育ちってかんじですが地味に成長中
テトラとか取りたいんですけどどうかな!!
posted by リオ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | WIZ/ウォーロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

アドベンチャーズタワーとりあえずクリア※ネタバレ注意

アドベタワーが来たので行ってみたいなーと思っていたんですけど
誰か組んでーって言ったら言いだしっぺの法則が発動して1年ぶりにPT編成する事になっていた
長いしクリア記録なので一応たたみたたみ

続きを読む
posted by リオ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | WIZ/ウォーロック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

12/9Gv

ブログを整理しました
最近雑多な話題だらけなのでそのカテゴリが欲しかったんだ・・・
過去のログ見返すと色々若いですなあ(笑)
自分にも初々しい時代があったんですよ
ちょっと懐古モード入りました 楽しかった
今もそれなりに楽しくやってますですよ

F1防衛・防衛成功
攻め【さばさば】
どこも防衛っぽいぞみたいなかんじで
これは暇防衛かーと思ったらさばさばさんがいらした
入口見てみたらすごい人いたんですよ
うちより人多かったと思うんですよ羨ましい

んだけど結局守護石も触られずに終わりました
なんていうかうちの人達前出すぎですよねー
後ろがきっちり守られてるからって皆前出すぎです自分も出てましたが
後ろの守りをやってる子を信頼してるんですよ^^
君らエスクデコイさんへの扱い丁重すぎね ありがたやありがたや

F2攻め・攻城成功
防衛【さばさば】
F1を落としたあとにF2をさばさばさんが守ってるという話がきたらしいのでGO
マトモなガチ攻めは初めてかな?
のだがー
うーん
割とあっさり落ちてしまいましたね
総評としての感想は「色々ひどい」

守護もそんなでもなく
1バリは放棄
水路も一発目で抜けEmCからそのまま制圧
2バリは多少時間かかりましたがバックアタックもバリ裏もあってないようなもので
3バリもほぼ放棄
ERのT字路をー行くぞーと思ったら
「だってこんなところでEmCできちゃうんだもん」というにゃんさんのコメントと共に

誰もいないエンペ横EmC

しばらくぶりに見ましたエンペ横付けタクシー
そんなかんじで落ち

N1防衛・防衛成功
デコイかわいい
大きな攻めはなかったですが防衛楽しかったです かわいい

B5攻め・攻城成功
防衛【不明】
確保って事で行ったら一応ERに防衛があったんですが一瞬で制圧でした

他にもあれこれ行ってましてF1/N1/N5/V1/V2/V3/B3/B5 8砦でした

さばさば戦は実際のバリケを相手に長めのガチだったので楽しかったです
でもなんか本当に色々ひどかったなあw
うちの人達色々試すの好きですね
攻めはもうちょいあれこれ駆け引きとかしたかったんですが
先週のF5攻め時のさばさばさんはすごい(バリケが)硬いって印象だっただけに
今回はあっけなすぎて拍子抜けしました

グロ防具セットはーどうなんでしょう結構快適でしたが
ほとんど献身かけてもらっていたのでよく分かりません
でも死ぬ時は一撃でもってかれたので痛いものは痛いってかんじ
凍らないのとそれなりに耐えるのはとても便利でした
持ち換えがしんどいのでSC考え直さないとですね
詠唱速度は今までと比べるとかなり難ありな感覚

とりあえずぽんでさんの期待通り安定して凍らなくはなったのでほめてください・w・
グロ防具出来たーって言ったら二言目には「これで凍らなくなったね^^」ってはいごめんよく凍ってたもんね!!
でも1回だけ持ち換えしてるところで凍ったら見事に放置された悲しい
posted by リオ at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

+7グロ防具セット@Gvサラ

+7グロスーツ

+7グロシューズ

+7グロマフラー

+7グロ防具セット
思いの外時間かかりましたが出来ました+7グロ防具セット

ステはRR前のままです
どうせ変える予定なので晒しておきますね
マンドラに超弱い旧マスカレ対策型で
高速詠唱+大魔法兼用型でした
ステ振った時点では神器運用を予定していなかったので
重量問題に非常ーーーーーーーに悩まされました

このステで装備全部外すとMHPが22kしかないんですよね
スレイプ・ブリシン入れても26k
昔はバリアントだけで32kもいったのにせちがらい

人耐性に固めてMHPも上がるとかステキじゃん持ちかえサボれて楽 ・w・* から始まったコイン爆撃
集め始めたのは11月の上旬だったかな
とりあえずの3セット分が揃い切る前にRRが来てしまってどうしようかとも思ったのですが
+7グロ防具セットにしてようやくRR前のMHPに戻ると気付いて続行

露店から買い置いてくれたり売ってるのを教えてくれたり取ってきてくれたり
同盟の皆やさしい どうもありがとうございました

ラリー120キャラやったのはこのためでした
コインの確保が出来ないとどうしようもないんだもん

ちなみに現実はそんなに甘くないので
フランツでガンガン折りましたとも
結局3つ合わせて13やったので
もう心まで折れそうだった
改良濃縮エルとかほんと課金ショップで買えるようになるべき
おかげで同盟のGvコインがからっぽにー
にゃんさんの胃痛の原因が1つ消えましたね 次の人頑張れ

後に続く人達のためにちゃんとログを残しておこうと思います
明日は我が身だね^^

負け犬1

負け犬2

負け犬3

負け犬4

負け犬5

負け犬6

負け犬7

負け犬8

負け犬9

負け犬10

次回Gv楽しみだな!!
でも多分かよわいのは変わってないと思いますあんまり
posted by リオ at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv教授/ソーサラー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

蜃気楼とかログとか

蜃気楼が久しぶりに来たので
なんだかんだいいながら行ってます

蜃気楼
訳が分からないのは相変わらず
9Fまでなら行った事あるんですが
10F行けないですしょんぼり かよわい
グルームとボイタタさんはMVP取れるかんじです

じゃぎ先生の次回作にry
でまあ蜃気楼入った先のロビーですさまじい誤爆かました人とかいまして
なんて恥ずかしいんだーーーーーーー

まぞばっか
同盟の人らと一緒に行ってるんですが
どうしようこの人達まぞいこばっかなの

ナイスミドル
そういえば先日●●歳になったマントラに
先輩達からの温かい応援メッセージが届いてました
EGG年齢層高いからなー
posted by リオ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

12/2Gv

この前ゲットしたオシリスDリンが初めて使われましたMVP狩りで
自分が使ってない?まあいいんですよ有効活用されればそれで
なんかボス狩ろうか的な話になってたので
そこにWIZいるなーって言ったらなぜかオシリス使う事になっていた
なに言ってるかry

でももとは倉庫行きのコレクションだったんだし問題なしです
日の目を見ただけで嬉しいですよ・・・;w;
今だとこんな使い方くらいになるのかなーというかんじでした

にしたって自分の腕の落ち具合にびっくりだよーーーーー凹む
いやあ結構得意分野のつもりだったんですけどね
反省反省 実践ありきですな

F5攻め・攻城失敗
防衛【さばさば】
砂漠+さば で「さばさばさん」と呼んでいるんですけど
割と愛称としてはイイと思うんですがどうですか!!

そんなわけでRRが来ちゃったGvですが
はてどうなるやらというかんじで通常運行
とりあえずF5をさばさばさんが守っているとの事なのでGO
守護はそれなりに早く割れてバリケ戦になったんですがバリケのHPがやばすぎ
まあでも敵の攻撃自体も弱くなっているので回復切れるまで耐えれるっていうか・・・
狙われて連打食らうとジリ貧ですけども
防衛側の排除をしながらバリケ破壊って結構労力使いそうです
F1の持ち砦をメロ船が攻めてきてくれたぞ!!という事で撤収

F1防衛・防衛成功
攻め【メロ船】
守護は既に割られていて1バリケからでした
結構削られてたっぽいんですけどねえ
なんというか(笑)
バリケから逆攻めみたいなカンジになってました
「バリケ前誰もいないんだけど」というEmCの人の嘆きが何度か聞こえたけど気にしない
んー結構どの職も生きてません?
なんかボイチャ聞いてる限りでは皆楽しそうでしたが
自分ですか?
嬉々として大魔法撃ってましたけども・w・
21時すぎあたりでメロ船撤収

F2攻め・攻城失敗
防衛【メロ船→放棄】
メロ船さん撤収したって事なので撤収先のF2に行ったら
なんかまたF1に来られましたよ
攻めさせてくれてもいいじゃないですかー

F1防衛・防衛成功
攻め【メロ船】
てことでまた防衛
またバリケ前に誰もいない逆攻め防衛でした

F1防衛・防衛成功
攻め【さばさば】
さばさばさんに声をかけた?のもあるとは思いますが
途中でさばさばさんが追加されました
メロ船の撤収から本格的に攻めが始まったんですが
まあ結局逆攻め防衛ry

N5攻め・確保成功
防衛【メロ船】
メロ船がN5行ってるとかだったので行ってみた
バリケも直されてたんですけど3バリを落とした時点でまたF1に船ってお話でトンボ帰り

F1防衛・防衛成功
攻め【メロ船】
特筆する事なし 変わらぬ逆攻めでした

N1攻め・攻城成功
防衛【ペルソナ】
ペルソナがすごい少ない人数で守ってるから行こうかってな話だったのですが
結構手こずりました
ていうかなんかおこめさんがガデに追い回されていたのでバキュームしたら
めっさ重なっててびっくりしました
4・5匹いたかな?しかも超痛いのヤバイ
詳しくはおこめ動画を参照ください
この動画の裏ではボイチャでガデ痛い死ぬwwwwwwって叫んでました
おこめさん味方をMPK未遂とかまじないわー(被害者
RRでガデのステが変わってると思うんでそれかな
エスクガデ防衛復活きたんじゃないですか

バリケ前の防衛きっつかったですね
アローストームと魔法がやばい
これどうスムーズに攻めるかなあちょっと考えましょう
なんとか数でゴリ押した感

V2攻め・攻城成功
防衛【不明】
防衛先忘れましたー

V5攻め・攻城失敗
防衛【かもすかEE】
どっちかです忘れたry

C4攻め・攻城成功
ラストEmCでC4確保のためV5はエンペ殴ってる途中に召集された流れ

そして制圧してたB5が空き家にしてる間に取られてたああああ乙

F1/N1/N5/V2/C4 5砦でした

えーとはいあの
大魔法が(当社比)強くなっててすごい楽しくって撃ちまくって前出すぎて余裕で即死してました
あーいやー楽しいなああああ
なんとも地味職だったのに火力が追加とか楽しいなああああ
出世しましたなあセージ系・・・しみじみ
6年セージ系やっててセージ系強いなんて言われた事が一度でもあっただろうか(反語
やる仕事が増えたって意味では大変っちゃ大変
いや火力するより色々やれよって全くその通りなんですけどね初回だし許して・w・*

痛いスキル
天羅・身弾・アローストーム・アドラムス・クロスインパクト

クロスインパクトは当たらなければどうという事はry なんですけど
当たると一撃で落ちましたですねーちょっとショッキング

中威力スキルがめちゃくちゃ痛いので
色々また考えようと思います
っていうかなースレイプ外そうと思ってたんですが
やっぱスレイプかなあどうしましょう
posted by リオ at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ラリーの結果

初めて真面目にラリーやってみたので結果

まずは箱系
箱系結果
それなりに色々出ました

次にコイン系
コイン結果
コインホルダーが292回当たってるようです
内訳
ET:14.0%
ターボ:26.6%
アリーナ:23.7%
Gv:3.5%
カプラ:32.1%

昔聞いた話だともっとETが出て
ターボ・アリーナは出ないような感じだったと思うんですが
運がよかっただけかもしれません

続いてカード
カード結果
34回当たったみたいです サンタポcはP箱産なので除外
なかなか健やかに悲惨な結果ですね(笑

装備は多すぎるので割愛
血斧とか月光とかバゼとかスタッフオブティアーとかMVP系のもそれなりに出るんですね
高級戦闘箱系列なんでしょうか
あとはスプリンだのリネンだの野牛だの改良タイツだのと最近のも出ました
売るような枠がないので困ったなー

ゴミ系は全部売って4,966,571Zeny増えました
多いか少ないかは微妙なライン

同盟の人らにもっとやれよーって言われてたんですけど
お前らキャラがあるの知ってるからってコンニャロウ・・・w
でもこれ以上やってたらさらに回収が大変だったと思うので
ちょうどいいくらいの量だったと思おう

Q.ていうか実際何キャラ回したんですか?

A.120キャラです・w・
posted by リオ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

回し者タイムだ・w・

昨日ぐだぐだ言ってた製薬は結局やりました
自分にはきっちりしっかり一極集中 他の事一切しないぜー
ってのは性に合わないんですよね
あれこれふらふら寄り道道草気分転換しながら
だらだらやるのが一番楽で楽しいですはい
製薬の事を計算すればするほど
テンションだだ下がりになりそうという事が分かってきて
そして自分はそっと考えるのをやめた

とりあえずこれで多分今週中は大丈夫だろう多分 多分ね
いや今日作るまでほんとにやばくて
Gvサラ用に取っておいてある「売ってはいけない在庫」を切り崩さざるを得ないレベルだったんです
こんな事態は初めてですよHAHAHA

結局人柱になって検証を兼ねての製薬をしたんですけど
結果論ですがダメージも無くあれこれ調べる事が出来たので結果としては良かったかなと
120MZenyかけた検証(笑)
でも数が少ないとブレてしまうので
その意味では製薬のタイミングが重なったのはよかったですね
まあ自分にダメージがなかったから言えてるんですけど・w・
頑張れ自分 そしていつからここは製薬ブログになりましたか!!


とりあえずは一応の危機も脱したので恒例の回し者タイムですよー

じゃがビーの新味
のりしお味」(カルビー公式・別窓) と
おとなのおやつ じゃがビー バジルソルト味」(ファミマ公式・別窓)

こんなの出てたら買わなきゃいけないじゃないですか

バジルソルト/のりしお
というわけで買ってきた

のりしおはポテチみたいな全力でのりって感じもなく結構あっさりめ
だけどしっかり味はついてるのでいいカンジです

バジルソルトは逆にバジルが結構強いですね
オトナかと言われたらまあそうね・・・ってとこ

自分の職場の人らはいつもいつも回し者タイムに付き合わされてかわいそうなんですが
同僚の間ではのりしお好評でした

のりしおはレギュラーメニューになるのかな?
チーズも是非入れてほしいんですけどどうですかカ○ビーさん!!
posted by リオ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 製薬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

