2011年07月10日

夏がきたー

今更ですが1.5倍はいかがでしたでしょうか
自分はもともとその週の土日にお出かけ予定がありましたので
1.5倍なんて知らねえぜの勢いでリア充でした
今までにないんじゃないかってくらい動きもしなかった1.5倍という感想です
サラが145だかになった程度?
サラ2人も150にしてどうするんでしょうね
いいんだよ魔法職好きだから

相変わらず不安定にふらふらと遊んでおりますが
やってる事がいつも通り変わらないのでなんともかんとも
庭のため+お小遣い稼ぎに製薬やってる程度でしょうかねえ
アルコールが絶対的に足りん
コート剤って成功率低いですよね
自分の製薬キャラでさらっと作れる環境だと92%くらいかと思います
ゴスペル待ちとかめんどくさくてやってらんないので環境的には出来るけどナシナシ

イベントD(の報酬exp)がおいしいそうで
Job50のキャラでちらっとやってはみたのですが
さっくり110になってしまったので適当に打ち止めなかんじ
120までのキャラにはおいしいとは言え
3次になってないキャラも3次になったばかりのキャラも
欲しいのはJobなんだよと言いたい
Job50行ってるキャラなんて殆ど120超えてますしなんともかんとも
まあ報酬抜きでもMob自体のJobはおいしそうですがー密度的にうーん?
というわけでいつも通りのだらだら感です

そういえば唐突にモバゲーを1つ始めてみまして
ROのソロの息抜きとかでちまちまぽちぽちやってます
なんかド廃にえらく心配されてるんですが大丈夫だよ多分・・・

4PC目がそろそろご臨終フラグ
ROのクライアント落とすと高確率でブルースクリーンになるように
何年使ってたかなあ6年くらいかなあ
いい時期でもあるので今度こそノートPCなりネットブックなりのコンパクトPC買いたいところ
しかし今は節約が大事なのですがーうーん
posted by リオ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。