2011年11月19日

霧の森

ビフロストが来たので今更やっと行ってみましたよ
とりあえずよく分からないのでクエを進めつつ霧の森へ

紫竜撃破
撮る前に終わった
ド廃おそろしいこ

紫竜さんは見た感じニーズヘッグと同じようなスキル使ってくるんですかね
見る前に終わったけど

ログイン画面の姉さん
なんか倒れてた

んでまあ庭師も13人全部倒しまして
ロキのマフラー
ロキのマフラー

守護者のペンダント
守護者のペンダント

ともにゲットですよ
不思議な種をせっせと集めてた自分の努力はry

とりあえずペアで初めてでも行ける事は分かりました
でもちょっとめんどくさいですね
SSは8k〜11kくらい食らいます
マリオネット肩あったほうがいいのは確か
不死化になった時点でリザの準備をしてたので
キュアフリーとかあるといいんですけど
囲まれてたら不死化解く間もなくSS飛んできそう いい即死でした

いまいち庭師ってのがよくわかりませんでしたが
とりあえずあれこれクエストしてみよう
posted by リオ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

