2012年11月27日

RR前に際し

PCついてないから超寒いよブルブル
冬はいつも暖房いらずの環境なんですよね
多PCの排気熱は偉大だった
違うベクトルに目を向けろよって指摘は断固拒否

ともあれRR化メンテ中のとても静かな室内でのんびりしてますけども
入ってくる情報には苦笑を禁じえませんねえ
サラは結局ストがどうなるのやら
でも他はあんまり変わってなさそうです
精霊来なかったのは残念ですが
あれこれまた再考できるのは楽しいかな
サラだけはねーすごいプライド持ってやってるつもりだから
色々やっていけるようになったらいいなあとは思ってます

ジェネが・・・っていうか製薬はどうでしょうね
昨日眠い目こすりこすり製薬してたんですけど
未確定にせよ「今やっておかないと」っていう脅迫的な時間は結構きついもんがあったzzz
ちょっと前の記事でオールで製薬はイヤーw って書きましたけど
半分それに近いものがあったですよ・・・終了27時半
まあでもなんだかんだで好きで製薬してんだなあと思った時間でした
材料がないぞー作るのうぼあー('A` とか言ってるのも込みで製薬なんです(笑

規模は今とは比較になりませんが
製薬始めたの自体はすっごい昔からだってのを知ってる人はどれだけ残ってるでしょうか

今日のラリーは朝のメンテ前にやったんですけど
その時間にもポタコ様がいて感動しました
日付変更直後はラリーNPC前すごかったらしいです

今までのROとは本当に完全に違ってしまうんだなってのを
マップの変更詳細とか見てると否応なく感じるので
うっかり懐古に走りそうですけども
それなりに明日からもやっていけたらいいなと思います
まずはメンテが明日中に終わるといいのですが
posted by リオ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。