2012年12月23日

アドベタワーをノーギブクリア したのに(2回目

流れるらしいアナウンスが無かったry

いまいち原因が分からないなあ
実は自分がポイント貰い損ねてるだけ説が最有力ですけど
ポイント時間制限は1分とか2分とか3分とか説もあってよく分からない
っていうかこの時のノーギブクリアではメンバー中身8人だったんですけど
それでもクリアできるもんだなーと
所要時間は2時間半くらいだったかな 結構安定してましたナハトが時間かかったくらいで
いやあ参加してくれる皆はいじんなので安心です
でも連3とか4とかどうなの(笑)出来るけどさ
割と最近サラを出しがちなんですけどSP回しで死にそうです自分のHPが

でもサラでの狩りはずっと好きでしたので 生体とかね
これはこれでとても楽しいなと思ってます
でも喋りながらAT登ってると結構SP回すの忘れてる反省

年賀状をさっきやっと書き終わってぐったり
こういう事する時は気分転換に髪型変えてみたりするんですけど
そうするとはかどったりするのは自分だけですかね 自分だけですね
去年より早いだけ偉い偉い

年末なので大掃除とかもしないとですねーPC周りをどうにかしたい配線とか
今日あれこれ聞いたのでメモリ増設なり差し替えなりしてみようかなあ

最近ちょっとあれこれ思うところがあってブレブレです
眩暈がするねこういう時期は
もう静かに過ごさせてもらえたらそれでよかったのにと思ってる反面
毎度毎度大義名分作ってるのも自覚してるんでなんだかな
やっぱり自分単純 勘違いするじゃん
posted by リオ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして〜
一応身内の中ではノーギブでナハトの階の扉を開けた人がなおかつ各ポイントを1分以内にもらっていることが条件。っていうことになっていますよ!!
違ったらすみません(´Д`)

Posted by ぺぺ at 2012年12月23日 04:23
〆・w・` やっぱり1分以内ですか
多分材料をせっせと拾ってたのがいけないんでしょうねえ
はいさっさと行けって事ですよね
参考になります・w・ありがとうです!!
Posted by 央 at 2012年12月23日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。