2013年01月15日

2倍終わり

そうだ新年のご挨拶をしてなかった
あけましておめでとうございます
今年もマイウェイによろしくお願いします
抱負はー・・・ ・w・
オトナになりたい(意味深
てとこかな!!

2倍期間は結局低Lvばっかりやってました
とりあえずノビからAB1名・教授1名(TE用)・ジェネ4人・クリエ2人みたいなかんじで
一応まあ現状の立ち位置には即したキャラを上げたのでアリかなという事で
いやあ忍者反則ですねーひどかった
忍者やろうってなったのが遅くて日曜だったんですけど
そこからジェネ4人とクリエ2人ですからね
ノビから4時間でジェネが2人出来たよ
一人頭2時間でジェネとかないわー何このゲーム(笑)

ただ転生2次のJob70に至るまでが
棚とかおでんとか潰れたのでどうしたもんかってとこですか
クエストめんどくさい派には要クエスト狩り場は敷居高い
いいJob狩り場はどこでしょうかね

とりあえず2倍だしーでそれはそれは久しぶりに狩りましたけども
それなりには楽しく狩りしました
見えてきた弊害だとかジレンマだとかも色々あるけど
しばらくはまた多分潜水期間です
こんな季節だし気分転換もしたいなあ
早く気分転換すべく頑張ってるんですけど
今すべきだろと諭されたしょんぼり・w・`

そういえば雪はいかがだったでしょうか
2倍真っ只中だったのでこれは狩りをしろという事かと思いはしたものの
めっちゃ降ってる時に一度外出した時が大変でした
靴のチョイスミスったわーみたいな 足元危なすぎ
ていうか都心積雪8cmって嘘だよね
絶対もっと積もってるって
今日の夜の路面凍結を心配してましたが
そんな残りもしなかったので良かった良かった

さー明日から本気出そ
posted by リオ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。