2013年01月21日

1/20Gv

今週ってか年明けからなんですけどリアルの仕事が大爆発してるよ早く収まれ
自分の仕事が全然進まないのでいつもは暇な土日に全力でやるしかないっていう
でも年間業務考えたら5月くらいまではこの調子かwww
なんとか残業を回避しないと今後のスケジュールがやばい頑張ります

ROの方も予定が立て込んでいまして
土曜の朝の出勤前にどうしても製薬しなきゃいけないっていう事態に陥るとか・・・
いや予定の立て方が下手なだけなんですけどちょっと今週も予想外
一旦今出来る予定は終了したのでルーチンワークに
帰・・・れると思ったけど製薬が終わってないなうーん
皆頑張ってねー・w・

N2防衛・防衛成功
攻め【砂漠+栗あん】
なんか色々ごたごたしてたら殆ど遅刻状態でした
とりあえず大急ぎで準備してたらEmCで呼ばれた時には2守護だったかなー
準備出来てないのでリログしてる間に守護は割れていてバリケ戦になってました

毒の更新がちょっと大変というか
長時間滞在になるので気を抜くと切れてる
その合間に毒撒かれると忘却余裕なので
気をつけないといけなかったかなあ
今日いっぱい毒もらったのに半分消えたしょんぼり

最前線(バリケ前方)の状況聞いてこちらが動けたのは良かった
いつも思っていたのですが「自陣か」「敵か」っていうのが
すぐ判断出来ずに後手になってる悪癖があるので
宣言or伝えてくれるとすごい助かりますね

頑張ったのは同盟の皆なんですけど
何度かバリ前にも張り付かれてはいたものの押し返しつつ
1バリケが1本折られた状態で膠着状態になって
21時15分くらいにお相手さん撤退
お疲れ様でした

N1攻め・攻城成功
防衛【EE】
N1行こうってなってGO
1守護が防衛されてたけど集合してからは早かったかなー

派遣はちょっと色々微妙で残念
F5/N1/N2/C3/B4/B5 6砦でした

しばらく攻め続きだったので防衛楽しかったです
守護割られるまではあー微妙じゃねーw と思ったんですけど
なんか上手い事回りましたね
人数的にはあちらの方が多かったと思うのでどうなんでしょう
今週も攻めるかー的な話はあったんですけど
予定外で防衛になったとはいえそれはそれで楽しかった感
またどこか別でやりたいところですね
posted by リオ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。