2013年01月24日

晒しておくって言ったので

ちょっと色々やっと一段落したので
今更ネタですけど2倍の時のログでも
お互い気付いてない
修道院にてギルメンってかマントラとの会話
隣にお座りしてたのにお互いの存在に本気で気付いてない
しかもマントラが死んじゃったのでリザしてあげた時に
カーソル合ったはずなのにやっぱり気付いてない
ていうか名前似てるとかわいそうとかマントラひどくね
でも自分に似てる名前の他人様は自分も本当に不憫だと思ってるので否定できませんねw

ちなみにこの時のキャラは
アクビ転職
無事2倍期間中にABになっております
なっただけで上げてないですけどね

色々一段落したって事もあり今日休みだったので
体調が超悪かったんですけどリフレッシュしに行ってきました
やっぱたまには行かないとダメですねえ
癒しに飢えてる現代日本人なんで・・・

もう1つ行きたくてしょうがないところと
観たい映画があるんですけど
それはもう一仕事終えてからって決めてるので
頑張れ皆・w・!!

最近ずっとブレているのでどうしたもんかな
忠告もされたし勘違いだとも思うし
ていうか今がすごい大切だとも頭では分かってるんですけどもね
行き場がないなあこの状態
自分でも不毛で危険だというのは分かってるんですけど色々きつい
もうさっさと素直になった方がいいんでしょうけど
なかなかそう簡単にはいかないのですよ
傷つくのは怖い 臆病です
posted by リオ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。