2013年01月28日

1/27Gv

央「左肩がまた痛い」
同僚「しずまれ左肩・・・!!って言ったら治るかもよ」

央「3年連続でこの時期右目が結膜炎なんですけど」
同僚「右目がうずくぜってやつ?」

央「髪の毛切りに行きたい」
同僚「切ったらちゃんと眼薬差して重い雰囲気で出勤してね」

うちの職場の人皆おかしい

本当はもっと後にしたかったんですけど
一度気になったら止まらない性分なもので
すごい突発的に髪切りに行ってきました
どうも色々難しいかんじなのでサロンジプシーしてるんですけど
いいとこ見つけた・w・!!満足
1ヶ月半ごとくらいに行くのが理想かなあと思ってるんですけど
ちょい通ってみようと思います

N2防衛・防衛成功
攻め【EE】
防衛ないねー暇かねーとか皆で散っていたんですがEE登場
2守護は割られましたが特筆すべき事なく防衛

N3攻め・攻城失敗
防衛【EE】
また暇になったのでとりあえず防衛のある所へって事でGO
ちょいちょい攻めてたんですがかもす防衛の方が面白そうっていう指示が出たので撤収

F1攻め・攻城成功
防衛【かもす】
F1を割ったかもすが防衛始めたようで
かもす防衛を攻めた事あんまりないねーってな事でGO
守護・1バリケとも問題なく侵攻
アロストが多かったですねー
あとWLに一人だけ痛いのがいた
2バリでちょっと手こずりました
2バリ攻め中に城門復帰されたってのもある
アロスト最大射程しやすいところだったかなあ
1バリの方が最大射程はしやすそうですけどどうなんでしょう
3バリは皆脇から攻撃しててバリケ前すごい人少なくって笑った
ER戦の最中に城門復帰されましたがちょっと遅かったですね

派遣はそれなりーに行きました
最後のVは残念

N2/F1/C3/B5/L1 5砦でした

かもす戦楽しかったですよ
なんか即死すぎる事もなく全然痛いわけでもなく
すごい早く終わる事も無く膠着するでもなくちょうど良かった
ただそれ以外は特にはーってとこですか

色々進まないけど前準備してるかんじなので
時間が出来たと前向きに色々進めて行こうと思います
posted by リオ at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。