2013年02月03日

2/2TEGv

TEGv始まったので参加してみましたがー
なんとも感想に困るGvだったな!!

個人的にはそれなりに楽しかったですよ
昔のGvを思い出しました
ただ現在のGvと比べるとやる事が減るのでちょっと間延びした感があったかなー
うち最初から最後まで人数がほぼ通常通りだったというのもありますが

自分は何をするかなーと迷いつつ
今までそれなりに長くGvで教授サラをやってますが
一番ストーンカース使ったんじゃないかってくらい使ってました

あとブラギ性能のおかげがかなり強いんですが
LPがほぼ無詠唱で楽しかったです

とりあえずL4(K4)でした

お互いがかなり手探りなかんじだったので
色々考えていきたいところですね・w・
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。