2013年02月07日

2/3Gv

いつもGvレポってGv終わった時点で書くんですけど
今回は神器でそれどころじゃなかったので遅れました
テンション上がってる状態なのでGv内容すぐ忘れるんだよね
今の時点で結構おぼろげなんで
雛さんのレポも上がってるし今週もういいかなって言ったら
はよ書けって言われたので書きます・・・

N5攻め・攻城失敗
防衛【砂漠+栗あん】
最初はN5をさば+倭鯖が攻めてたので見学してました
さば+倭鯖さん無差別だったので見学しづらかった

でさば+倭鯖が撤退したのと入れ替えくらいの時間にN5にEmCで攻め開始
遊撃きついのとDI忘却クラウドキルがひどかったですかね
じりじりーと押せはしたんですけど
綺麗に守護石スイッチで1守護防衛に移行されました
その後2守護が復旧されて圧され気味になった時点で撤収

F2攻め・攻城成功
防衛【さば+倭鯖】
F2にさば+倭鯖がいたので行ってみた
入口がデコイ半端なくて吹いたわ
すごい頑張って耐えて入口の方のデコイさん(の飼い主)は倒したんですよ
はー頑張ったさー次行くぞー→1画面先にもデコイさんだらけとかzzz
思わずうわあwwwwって叫んでしまった
ら、笑われたあ;w;

のですが
守護割ってバリケに行った時には完全放棄でした
すごいがっかりだった

F1攻め・一時撤収後に攻城成功
防衛【かもす】
守護1の方に防衛があったのでさくっと割ってバリケへ
この時点でかもすも撤退
えー!!と思ったんですがF2の確保砦の方にかもすが来ているとの事でそちらへ

F2防衛・防衛成功
水路のところまで来られていたんですが
EmC後に押し戻して防衛しました
割とすぐに撤収されたかな

FEの派遣は前の神器の話の通りの派遣の仕方をしてました
B5も取っていたんですけど
さば+倭鯖が1MAP全軍EmCで攻めてきたのでさっさと放棄
ってかその全軍をF2でやってくれよとwww

最後の最後にCが微妙だったんですが
にゃんさんの神EmCでC1をギリギリゲット
割れた瞬間Gv終わりましたからね

F1/F2/N2/V2/L3/B4/C1 7砦でした

なんかうーん?
見学時間とWP防衛時間が多かったので
戦闘そのものがあんまりなくてーなんともコメントしづらい
最後の派遣は上手い事いって本当によかったと思います
さば+倭鯖かなり人数いたので
F2やってみたかったんですけど
戦闘にもならずに逃げられちゃったのでがっかりでした
次回はWGv関連で何かあるといいかもね的
がんばりましょー・w・
posted by リオ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。