2013年02月11日

死んだらレベルが上がった件

神器終わったらやるぞって言ってたジェジェをやってきたよ
2倍期間にジェネになり切れなかったクリエ2名をジェネにしてきました
とりあえずLv100いったんでいいかなーってかんじで

ジェジェ装備は一通りあって
メギンでブーストさぼってるかんじなんですが
でもやっぱりSPきつめなんですよね
そこで閃いてブリュンにしてみたわけですよ
そしたら威力はむしろちょこっとだけ向上したので
SPも上がるしHP増えて属性耐えられるようになるし
威力も落ちないしやったーとか喜んでたら

黒雛「前からブリュンだと思ってた」

それを早く言え(八つ当たり

あとびっくりしたのがですね
2倍期間に転職したABなんですけど
AB転職後一切狩りもせずLv99のままポタコ状態になってたわけさ
でこの前うっかりポタ取りに行って死んでしまったんですけど
死んだ瞬間レベルアップ天使→Lv100になっていた

・w・ は?

転生2次のLv99以降もexpが99,999,999まで貯まるのはよく知られてると思いますが
RRでexpが1/10になってしまったので
Lv99以降のexp貯めすぎるとLv100までの必要expが貯まってしまうみたいですね
それでexp変動があった瞬間(死んだ瞬間)Lvが上がった という事みたいです

つまりJob効率悪いよ転生2次職ってどこで狩りすればいいんだーとかいうのは
3次職前提のキャラならexp繰越できるんだから気にすんな!!という事になります
TE用のキャラは・・・まあ・・・

あれこれ動きたい気持ちはあるんですが
やらなきゃいけない事も溜まってるのでむずかしいな
posted by リオ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

