2013年02月11日

2/9TEGv

WGv観戦とかしてるとGv準備がどったばたですね
TEGvと通常Gvで使う装備が被ってるんですけど
移動が面倒なので2セット用意してやろうかと思い始めたやばい

今回は2ギルド体制で割り回りしてクエスト進める流れになってました
ので1ギルド体制の人数多いところはサヨナラ
砂漠とメロが多かったかな?防衛もしてたみたいですし
自分は我々のぎるどだ の方にいまして
エンペブレイカークエストしてたんですけど
キルカウント4で止まったあああ あと1どこ

最後確保でV1(G1)を割ってたんですけど
なぜか お の方で割れるという珍事
エンブレム一緒だから気付かなかったんですけど誰だ割ったのwwwww状態でした
まあ取れたので良し

V1(G1)/L5(K5) 2砦でした

先週よりはちゃんとした戦闘があったのでそこはよかったかな?
きっちり防衛してたとこもあったので
そこはどうせなら全軍攻めしてみたかったかなーくらい
2ギルド体制ってしばらくぶりでしたけどそれなりに楽しかったですよ
EmCはよはよ言いまくってたけどな!!
はよ^^
posted by リオ at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。