2013年02月11日

2/10Gv

時間が少し出来たのでニコをここぞとばかりに周るニコ厨
最近の1000時間耐久ボカロ曲生放送とかなんでタイムシフトないんだよう
にゃんさんが牙狼の生放送うっかり投げてきやがったのでちらっと見たら
なんか普通に面白かったやばい
でもWGv観戦でいいとこ観れなかったっていう
どうしたもんか・w・`

C2模擬戦
実際やってみると色々見えるものもありますね
詳細は省きますが自分は楽しかったです

確保も派遣も普通どおりだったので書く事がないよ
2週連続ラストEmCでV1ゲットでした
EEが居たのとあと1ギルドどっか居た気がしますがよく覚えてません
さすがに無理じゃねーwwとか思ったけど割れましたね良かった良かった

F1/F2/N2/V1/V2/B4/B5 7砦でした

なんていうかDI忘却クラウドキルうっざいですねー
これちゃんと対策取らないと大変そう
あっちを立てればこっちが立たず 難しいもんです
posted by リオ at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。