2013年02月18日

2/17Gv

WGvおつかれさまでしたー
土曜と日曜の落差が激しすぎだったけど学ぶところがすごい色々ありましたね
決勝も頑張りましょうー

F4攻め・攻城成功
防衛【栗あん砂漠】臨時同盟【かもす】
F4を栗あん砂漠が防衛してるとの事でかもすと共闘の臨時同盟でレッツゴー
栗あん砂漠側数が少なかった?数の暴力で5分程度で落城

V5攻め・攻城成功
防衛【さば→撤退】
面白そうなところがなかったのでFEに遊びに行ったんです
さばがV5守ってるってんで行ったんですよ
ギロチンに張り付かれたんですけど全然痛くなくて
その事に逆にびっくりしてたら相手EmC
防衛あるかな?と思ったらもぬけの殻だったがっかり

V4攻め・攻城成功
防衛【ペルソナ】
ペルソナが防衛してるって言ってたのでGO
自分が行った時には殆ど崩れてました

N2防衛・防衛成功
攻め【栗あん砂漠】
N2に砂漠が来たって事で守護1へEmC
守護1へのクランク地点前後膠着状態でした
うちの火力陣生き生きしてたので
自分も嬉々としてスト回してました
高台クランクから進まれる事は殆どなかったんですけど
一度押しこまれて守護石危なくなったんですよね
ただ砂漠側の圧力も大分落ちていたため
かなり少数で頑張って抑えられてました
その間に守護2復帰に成功後
なんとか押し戻したってかんじです

いやすごい楽しかった!!
なんかボイチャでも皆楽しいって言ってましたよ
なんかいつものうちらのGvが出来てた
抜けの処理とか報告がしっかり出来てたのはおそらくWGv後だったから
こういうのがいいな 本当に楽しかったです
21:10に相手撤退

N1攻め・攻城成功
防衛【さば→撤退】
N1にデコイ防衛があるっていうんでGO
抜けEmCから守護が割れて1バリケに行った時には相手撤退でした

F3を確保して結構ギリギリな時間に派遣へ
自分はいつも通りB5制圧後にB4へ行ってました
最後にちょろっとEEとかが来たけど問題なく排除で確保

F1/F3/N1/N2/B4/B5/V4/C2 8砦でした

WGvからぶっ続けのGvも2日目でしたが
土曜日よりも全然疲れなかったです
多分N2戦がすごく楽しかったので!!
戦力差も大きすぎずいい鍔迫り合いが出来たんじゃないかなと
派遣は上手い事いってよかったです
いやなんか今日ボイチャもすごい楽しかったですよ
あーこういうGvだからうちの同盟好きだなと思った
来週も楽しめたらいいですね
posted by リオ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。