2013年02月27日

WGvの事と2/23TE 2/24Gv

冬だけどアイスココアが空前のマイブームですおいしい・w・*
ヴァンホーテン派だったんですけど森永のミルクココアがすごいおいしいんだー
普通のココアなら今もヴァンホーテンですけども

WGvはお疲れ様でした
もう実力差段違いです完敗!!
人数が増えると自分がすべき事がだんだんあやふやになっていく感覚はなんとかすべきだと思った
学ぶものも非常に多く有意義なGvでした
次回があって参加が出来たら活かしたいですね

2/23TE
割り周りでした
とりあえずPTごとにGvコインもらおっかーみたいなかんじであれこれ回ってました
自分は我々のぎるどだ の方にいまして
最後の確保でRDとぶつかってこれきついんじゃないのかーと思ったんですけど
なんかタナボタ感すごい状態でゲットでした

2/24Gv
N2防衛・防衛失敗
攻め【栗あん砂漠】
Unsung/Sabaku/Amaguri なので
うさぎ同盟とかどうですか・・・USAでもいいけど
もしくはMOSRuthi/Unsung/Amaguriだからモスラ同盟だな・・・
栗あん砂漠って長いんだよ・・・
中の人達もうちょっと短くて言いやすい呼び名早く考えてください
人数差が既にひどい状態だったので余裕の陥落でした
1バリケと2-3バリケ間でちょいちょい粘れたくらい?
特筆すべき事なし 戦力差は歴然としてましたw

N1?攻め・エンペまで張り付いて撤収
防衛【EE】
攻め先なかったので攻め
特に言う事なしかな
エンペ割ってたんですけどF2攻めるからって事でEmCされて強制撤収でした

F2攻め・攻城成功
防衛【栗あん砂漠】臨時同盟【かもす】
F2防衛してるぞって事でGO
水路で随分粘られましたねえ
アロスト痛いのとバックアタックがきつめだったですね
後ろの状況も逐一報告があってあれこれしてましたけども
自分は前線で色々言ってました
3バリは時間かからず
3バリ割れた後の相手側EmCは痛恨だったかと思います
というわけで割って撤収

なんかすごいインプリされたですねえ
あとハーモナイズ何度かやられてアイコン2度見したわ
きっちり詰めてきてるのかたまたまなのかどうなのでしょ

SEは堅実に行って派遣へ
V4にTimeが来てるって報告を受けたため各所から援軍指示出しました
なんかうちV4でEmCした事になってるらしいんですけど
少なくともおこげの方はEmCしてないんで
サブギルドのプリモ・ピアットの方ですかね
プリモは最初から最後まで全員Cに居たはずなんですけど
一体いつV4でEmCしたんだろう不思議ー
まあまあ楽しかったですよV4
一時エンペ周りの自軍が減ってしまって
これ時間大丈夫かとか思いましたがどうにかなりました

F2/N3/V4/B4/B5/C3 6砦でした

栗あん砂漠数が多いときついですねえ
大規模戦になりがちなのは楽しいかな
おそらくかなり対策を練っているようなので楽しいです
でもとりあえず早く同盟名・・・
posted by リオ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。