2013年03月05日

3/2TE 3/3Gv

1.5倍ラストでしたがニコニコのマイリス整理して終わりました
いや整理したかったんですよすっきり

ああそうそうだからその1.5倍は
なんか適当にあれこれとキャラがちょこちょこと育ちました
ごつミノにギロチンでRCしに初めて行ってみたんですけども
思いの外即死も死にまくる事もないし
装備の敷居もPスキルの敷居も消耗品の敷居も低い
これは人集まるわなあw
まあおいしかったです
お座り2名移動させるのが一番めんどくさかった
基本的に1PCでLv上げるという概念なんぞ遥か昔に置いてきてしまいました

あとNADに連れてってもらってました
公平組めるのは色々あれど出せって言われたのがSFサラで
SWもウォーマーも共闘手段もマトモなのが無くてすいません
製薬がやばかったので製薬準備しながらやらせてもらったりして
すいませんありがとう今週の製薬もなんとか持ちました

1.5倍終わったら今月は映画月間のつもりではいます
3週連続で観に行ってやるんだぜ
既に今の時点で製薬やばいのだがー・・・まあなんとかなると思いたい
頑張ります

3/2TE
割り周りでした
やっとエンペブレイカークエの仕様を理解した・・・
確保戦はちょっと無理しすぎたかなーとは

3/3Gv
N2攻め・攻城成功
防衛【栗あん砂漠】臨時同盟【かもす】
攻め先ないねって事で攻め
1守護防衛でしたがやたらと早かった
1バリ戦に移行した時点で相手側に撤退指示が出てたみたいです

F2防衛・防衛失敗
攻め【栗あん砂漠】
防衛始まる前なにしてたんだったかな忘れました
1守護→水路→3バリケ→ERT字ってかんじのまあ普通の防衛線でした
各所各所で微妙に粘れてたのはなんだったでしょうね
やっぱインプリされまくってました
DI忘却火炎陣勉強になりますーと思ったけど
自陣の影葱さんも同じ事してた・・・情報の遅い人ですいません
ERT字が崩れたあとのザルっぷりは全員反省です自分も含め
40分くらいで落城

N1⇔F4スイッチ防衛・防衛成功
攻め【栗あん砂漠】
とりあえず2砦確保したらスイッチ攻めされました
砂漠さんこのやり方懐かしいですね
でも言う事特にないかなあ

B4攻め・攻城成功
防衛【栗あん砂漠】
B4に砂漠がいるっていうので皆でGO
3MAPで防衛はしてましたけどーってかんじ
自分が行った時にはERはほぼ制圧されてましたので良く分かりません

V4攻め・攻城失敗
防衛【Time】
V4にTimeが来たって事で行ったんですけど
B4の方が危なげだったので撤収
気持ちは分かるし自分も同じ事は思ったが
それで本末転倒な事になってはいけません・w・

N1/F4/B4/B5 4砦でした

N2攻めは色々残念
F2防衛は思いの外持った というべきかな?
個人的にはそれなりに面白かったですが
意図の分からないところがそれなりにあり
ちゃんと解説してもらわないとなあと思ってたりします
途中でサラの倉庫のぶーんP切れてしまって機動力ガタ落ち
いや普段そこまで使ってるわけじゃないですけども 難しい
posted by リオ at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。