2013年03月14日

3/9TE 3/10Gv

映画三昧してました
あとで書こう

3/9TE
いつも通り割り周りでした
あれこれ回りつつ戦闘しつつでした
最後2砦目狙ったんだけどさすがに無理だった

3/10Gv
記憶が既に飛んでるぞやばい

F2防衛・防衛成功
攻め【メロ】
メロが来たんですけど結構人数多かったように見えました
1守護でシャットアウトでした
一度T字抜けた先でEmCされたけど押し戻して15分程度でメロさん撤退

N5攻め・攻城失敗
防衛【栗あん砂漠】
城門消したらうちらの勝ちな!!とか言いながらGO
とりあえず両守護は割れたんですけど
1バリケ前の平地戦で押し戻されるかんじでした

F1ちょっかい・適当に撤収
防衛【かもす】攻め【栗あん砂漠】
かもす防衛のところを栗あん砂漠が攻めてるっていうので一緒に防衛
一緒とはちょっと違いますかね ただ単に戦闘してただけというか
ガチりたかったみたいでF2に来られたので適当に撤収
F2に戻ると栗あん砂漠がF1行ってるんでまたちょっかいってかんじ

B5防衛・防衛失敗
攻め【栗あん砂漠】
最初は栗あん砂漠が防衛してたので攻め
さすがに制圧されちゃいました

B4攻め・攻城成功
防衛【栗あん砂漠】
B4も防衛してたので攻め
割とガチ防衛わらた
でもなんとかゲット

F2/F4/N1/B4 4砦でした

ぶっちゃけ現状の最善が取れればそれでいいと思うので
そこに向かって詰めていけたらいいんじゃないかなーと思います
色々考えるのは楽しいので頑張って行きましょう
posted by リオ at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。