2013年03月22日

3/16TE 3/17Gv

なんか時間のやりくりがーうーんうーん
これを充実してると言っていいのか疑問だ
本来ならレポはすぐに上げたいんですけど時間がry
映画も観たいしGv動画も見たい
でもなー時間がー><;

3/16TE
割り回りでしたry

EmC
メルさんのEmCコールに吹いたので晒しておく
最初なにかと思ったらEmCコールかよと

EmC失敗
ちなみに失敗するとニート行きです

EmC失敗
またはブラック就職です

G2 1砦でした
自分のいたGでは砦ちょっと取れませんでした残念
次回に活かそうね〆・w・`


3/17Gv
もう週末だから覚えてないんだよなあzzz

F2防衛・防衛成功
攻め【栗あん砂漠】防衛援軍【かもす】
ちょこちょこF2を攻められたのでかもすに応援来てもらって防衛
こっちが揃うと撤退するような良く分からない図式でした

撤退されると暇なのでN2に見学行ってたりしてました

F2防衛・防衛失敗
攻め【栗あん砂漠+黒船+ペルソナ】防衛援軍【かもす+メロ】
21:15ごろに栗あん砂漠が黒船ペルソナと同盟組んで攻めてきたので防衛
この時間からかよー感がすごかったんですけどじりじり押されたかんじですか
2-3バリあたりでメロに来てもらったはずなんですけどさすがにちょっと入りこまれすぎてて
守護直したタイミングも微妙だったかなあ
残念ながら落城でした
ってかもうSEのほぼ全勢力いたんで重いわ重いわ
ところで倭鯖っていたんですかね
エンブレムは見てないんだけどメロの方にいたんでしょうか

F2はカウンターで確保
その他SE確保を狙いましたが色々時間もなくさっさとFEへ

B4防衛・防衛成功
攻め【栗あん砂漠】
B4確保してたらまたいらっしゃったので防衛
EmCし直して制圧し直したはずです

B5防衛・防衛成功
攻め【栗あん砂漠】
記憶に残ってるのはB5の方
最後にエンペ割ったら砂漠がEmCしたんで全力で止めてました
我ながら随分頑張ったと思うんだほめてー
いやあ怖かった

F2/V4/B4/B5 4砦でした

今週もEmC後のエラー落ちとかリログでそのままサバカンとかすごい多かったですね
さすがにどうにかすべきだと思うんだ・w・`
楽しかったというか疲れました
なんかぐってりした自分の気分的なものも含めて
次回は花見に行く事になったのでお休みです
あー!!自分はばかだな!!でもすごい楽しみなんだ!!
posted by リオ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。