2013年04月08日

4/6TE 4/7Gv

3/31Gvのレポ書いてませんでした
まあ雛さんがちゃんと書いてくれてるんでいいよね
鯖さんをEmC無しで攻めたのが面白かったなーくらいしか覚えてません
あとラスト3分の超重力的な
全然動けなかった上にプロに出してた露店もサバカンしてうわあ・・・w ってなった
ラッキー6砦おめでとうでした

4/6TE
割り回りry
最後L5にいたんですけど4勢力くらいに来られて無理ってかんじで1砦でした

4/7Gv
準備してる真っ最中に相方様から電話がきたので
最初の30分ほど9割AFK状態でした
電話終わったあとTS入ったら自分の声も皆の声も聞こえない事態になってて
再起したり設定変えたりしてたらF1攻めが終わっていたので良く分からないや・w・
とりあえず栗あん砂漠防衛でうちが攻め
攻城成功したのは分かりました

その後はF2防衛しつつN4とかの見学に
一部V4とかに行ってたようです

F2とF4を押さえて派遣に行って
自分はB4にいましたがV3がちょっと危なかったようで
ただ問題なく取れたみたいです
最後の最後にC2取られたのは残念

F2/F4/N1/V3/B4 5砦でした

栗あん砂漠人少ないように見えましたが
自分は殆ど動いてないので実際どうだったかはかなり怪しい
なんとも戦闘が少なめなGvだったのでとってもエコノミーでした

明日から新学期とか配属とかも増えるでしょうか
頑張ろうね お互いね
posted by リオ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。