2013年04月15日

4/13TE 4/14Gv

3年連続3回目の結膜炎診断が出ましたーいえーい嬉しくなーい ;w・←右目が結膜炎
完全に花粉性アレルギーですわ
来年からゴーグルメガネだなksg・・・
ヒノキが一番反応するので今が一番きつい
頑張れ頑張れあと半月 ばたり

あ皆さん進撃の巨人見ましょうね(ステマ
OP曲いいよ!!OPを見ましょう(ステマ
OP曲は配信もされてるんで7/10を待たなくてもノープロブレムです(ステマ

GWの予定は皆さん決まりましたでしょうか
HKに相方様引きずってく事だけ決めましたが(未承認
あとは決めてないんだけど多分だらだらしてます
HKは今週観に行こうかと思ってたんですけど
数少ない機会なのでGWにする事にしたのさ・w・
映画は他にリンカーンと藁の盾を観に行くつもりですGWじゃないけど

他ゲームは何を血迷ったのか
とびだせどうぶつの森を買ってしまいました
もともとこういうハコニワシミュレーションゲーは
ブラウザゲーに限りますがよくやってたんですよ
がっつりやりまくって1ヶ月くらいでいきなり飽きるんですけどね
今回もそういうのを彷彿とさせたのか
なんか変な方向に心配させてる気がするんですけど多分大丈夫だよ多分・・・
やり込みすぎないようにだらだらやろうと思います

4/13TE
EmCコール
メルさんのEmCコールがだんだん楽しみになってきた件

でまあ今回も割り周ってました
今日は割とクエストもこなせてよかったねえ
ちょっと自分は電話来てて半分くらいいませんでしたが
たまにガチ防衛してるとこがあれば行ってたかんじ

最後はV2を守ってたんですが
最後にL1にEmCで割り勝ち
V2(G1)/L1(K1) 2砦でした

4/14Gv

F2防衛・防衛成功
攻め【さば】
暇かなって話してたらさばさんが珍しく来たので防衛
特に言う事ないかな・・・
あっちでEmCされたと聞けば皆して目ギラギラさせながら行ってたんで
自分が到着する頃にはもう落とし終わってるんですよね
極力こちらはEmCなしで防衛しましょうって事で
結局EmCしたの1回だっけ?
30分ほどでさばさん撤退
さばさん相手に30分も防衛してるって殆ど無いので楽しかったですよ

F2防衛・防衛成功
攻め【ペルソナ+黒船】
さばさんと入れ替えでペルソナ+黒船が来襲
いい加減そろそろ本同盟でいいんじゃないでしょうか
でまあだらだらと防衛
左右に振ってくる攻め方でしたねー
それに釣られて全体が追いかける追いかけるってかんじ
今日はこれ頑張りましょうっていう方針が一応こちらにありまして
出来たと言えるんかなーまあまあ頑張った?まだ行けると思いますが
30分ほどで一旦撤退されました

F2防衛・防衛成功
攻め【ペルソナ+黒船】
ちょっとこちらが他に遊びに行ってたらまた来たので防衛
こちらの戻りが非常に遅かったのはうなぎも言ってましたが反省点ですね
これは大前提の意識付けが甘いのが悪いので伝達頑張りましょう自分も含め

守護はそんなわけで割られたんですが1バリケ完封
言う事も特にないかな・・・

B4防衛・防衛成功
攻め【板連】
もとは板連が防衛してたので制圧
でB3も行ったらまた板連が居たので攻めて制圧
んで割ったら板連が最後に来たので慌てて戻ってどうにか逃げ切りってかんじ
自分は最後B4→B3→B4と移動したんですが
ずっとB4居ればよかったです反省

F2/N1/B3/B4/V3/C4 6砦でした

なんかガチ本気戦闘では全然なかったですが
戦闘自体はずっと続いていたかんじがしたので
皆言ってましたが楽しかったですね
さばさんにはいつも相手してもらえないので
30分も戦えてとても楽しかったから次回も是非
posted by リオ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。