2013年04月23日

4/20TE 4/21Gv

の前に今週はプリカ2個作りました
個人プリカで5個目ですね
ただ色々あってブリュン・プリカともに1個ずつ増えているので
所持数としては6個になります ブリュンは3個ね
今回はなんだか沢山の人に手伝ってもらって感激です
お手伝いありがとうございました・w・*
参加賞の帖おぺんタイムで
じやさんがアクエンc出してた 今まで自分の帖で最高額じゃないか
他の帖もそれなりに当たり出たりしてたみたいでなによりでした

しかし最近予定がずれこみまくりで困る
追いついてないっていうか重い腰が上がらないっていうか
今週はDVD借りてくるのやめようかな・w・`水曜に映画観に行きますけども

4/20TE
エンペブレイカークエが死んだので戦闘勃発ってかんじですか
V4で守ってみたりしましたが満員御礼だった
割れはするけど守れないっていう
でもそれなりに楽しくもありましたーがー
TEやってるとストしたくなってくるよね
V4(G4)1砦でした

4/21Gv
F1攻め・攻城成功
防衛【栗あん砂漠】
なんか守ってるねって事でGO
守護2で防衛してましたが手こずるわけでもなく押しあげてって割り
1バリのバックアタック妨害も弱くバリ裏もいないようなレベル
2バリは放棄だったので3バリにガチ待機してるんだろうと思ったら
ここも手こずることなく陥落
言う事ないな

F2防衛・防衛成功
攻め【栗あん砂漠】
F4だかN5だかに見学も行ってたんですが
砂漠が来たっていうので戻り
砂漠はやっぱり進軍に足並みが揃ってるのがいいよね
単騎突破がないので圧力で押す攻め方と言いますか
ゆえに集合までの引きのタイミングもうまいので
それに釣られてこっちが前に出ると一斉進軍時に撃破されるっていういつものパターン
かなりの回数崩れたんですけどそれでも守護破壊まで時間がかかったのは
砂漠の圧力が弱いのか はたまたうちの火力陣が頑張ってるのか
ああ玉葱のRGにはスレイプもくっついてますよ地味に
1バリ戦では1バリ前のアーチで完封でした

B4攻め・攻城成功
防衛【ちゃくれ】
他砦を確保してB4行ったらちゃくれがガチ防衛してて吹いた
しかも一度割り回されるとかどういう事的な
Timeもいたんで祭りかなんかかと思ったんですがこれは後述
結局ラストに全員のりこねー^^ってかんじで残り10秒ないくらいで割り

F2/N1/N5/V3/B4 5砦でした

今回の戦闘は生存時間が長くて
毒が切れたり料理切れたりをよくしてたのが反省点
注意喚起はいつもしてるつもりですが今回も頑張ってみた
効果はあったかなあどうだろどうだろ

Gv後になんかちゃくれが記念撮影してるっていうので見に行ったら
にゃんさんが直球質問かましてました
その後ろにくっついてたら
B4の件
めっちゃ非難ゴーゴーわらた すんませんwww
※隠してない人が全員我紅メンバ
EmCマスター休止による半分お祭りだったようで納得です
ほとんどこのログ分しかお話はしていませんが
良い方という印象を受けました
休止との事で お疲れ様でした

次週からGWなのでどうなるかな
来週は出ますが再来週は多分出ません
それまでに大急ぎでやらなきゃいけないあれこれがーうあー
posted by リオ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。