2013年04月29日

4/27TE 4/28Gv

GW前半は大掃除で終わったっていうかまだ終わってない
ここぞとばかりに断捨離してるんですけどまだまだいける気がする
今日ちょっと出かけますけどね RJCじゃないぞ

4/27TE
にゃんさんおやすみだったのでプリモの方でやってました
V3守ってみる?って事で守ってみたら満員御礼
ってか皆来すぎじゃねwwwww
さばとたんぽぽとRD?あと砂漠も来ましたか
そろそろ防衛だるいわってなってLに移動したら閑古鳥でやんの
Vに集中しすぎもどうかと思いますはい
結局堅実に行ってL3(K3)1砦でした

4/28Gv
F1攻め・攻城成功
防衛【なし】
メロだかどっかが落としたんで守るかも?ってんで行ったんですけど空でした

V4攻め・攻城成功
防衛【かもす】
この時間にちょっと自分は他の人と話をしていたので行ってません
なんかすげー楽しーって皆が言ってたのは聞いてましたが
てかかもすさんSE来ませんか・w・`?

F2防衛・防衛成功
攻め【栗あん砂漠】
V4落としたあたりでまた砂漠登場
こちらの戻りはそこまで遅くなかったと思うんですが
砂漠の展開が早かったかな
守護1で防衛してたんですが前回ほど持ちませんでした

1バリケの防衛戦も正直これダメじゃねとは思ったんですよね
バリケに全体的に張り付かれたのが数回あったんですが
制圧し返せてたのはEmC判断が良かったと思う
あとさやさんの判断は早かった上に正しかったと思う(笑)

相手のEmC位置に助けられた部分も大きかったと思います
撤退したんじゃないかってこちらが思うくらい下がったEmCが多かったので

今回は前回に比べてやたらとインプリ食らってた
インプリ要員が前回欠席とかだったんでしょうか
まりんもインプリ食らいまくってたようなので
サラにインプリが戦略上あったのかな
要職にインプリ徹底は良い手ですけど
それは自陣が防衛時にやるべき事だと思いますがどうですか

21:30くらいまで続くんかねこれって言ってたんですが
21:27に守護石直したところで砂漠撤退
お疲れ様でした

派遣はいつもどおりなかんじで
自分はいつものようにB4とB3をうろうろしてました
V3取られたのは残念

F2/N1/B3/B4/C2/V2 6砦でした

先週と同じなんで特に感想は・・・
砂漠さん進軍方法変えてきてたのでそれは新鮮だったかな
一人一人やるべき事は違うんで
いかに自分が今出来る事をやるかですよね

来週は家には居るんですけどお休みです多分
皆頑張れー
posted by リオ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。