2013年05月15日

5/11TE 5/12Gv

遅いですがGWはいかがお過ごしでしたでしょうか
5/4 5/5のGWは欠席でしたのでレポなし
どっちも家には一応いたんですけどね
結局GWはだらだらと映画観に行ったり買い物行ったりしてました
日ごろのお掃除は大事だと痛感したので現状維持頑張ってます

5/4TE
きっと暇だろうと思ったのと
返却期限当日にしてまだ観てなかったので
DVD観ながらボイチャしつつ参加してたら
「『ジャッーク・スパローゥ』って聞こえたぞ誰だ観てんのwwwww」と言われた
はい自分です・w・ノ
しかし暇予想は軽やかに裏切られまして結構忙しかった
主にV3で戦闘してましたが
防衛すれば皆集まるのはどうにかなりませんかね
っていっても砦数も少ないから仕方ないよね
V3 1砦でした

5/5Gv
F2防衛→攻め戦(5回落城)
攻め→防衛【栗あん砂漠】
開始早々栗あん砂漠襲来
1回落とされて 落とし返して もう1回落とされて
そのあとが攻めきれませんでしたね
反省点噴出ってかんじだったので今後に繋げましょう

結局かもすと一緒に攻めて落としたところでこちらは転戦
F4行ったらペル船がいた

F4攻め・攻城成功
防衛【ペル船】
こっちも反省点がry
人の事はさっぱり言えませんがもうちょっと頑張りましょう皆
結構ロスった時間があったけどどうにか落城

B4防衛・防衛失敗
攻め【ペル船】
最後の派遣でV行ってたらB4にペル船来られてラスト2秒で割られましたとさ

F4/N1/V3 3砦でした

全員反省だなw
内容もひどけりゃ経費もひどかったです
まあこういう時もないとダメっしょーてことで
逆にいい回にしてしまいましょう

戦闘2時間ぶっ続けはなかなかハードでした
黄石が無くなってどうしようかと思った
黄石ないサラとかノビより使えませんよHAHAHA

さてさて
GWを超えて色々思うものも出てきましたので
これからどうしましょうねといったところです
posted by リオ at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361293213

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。