2013年05月23日

5/18TE 5/19Gv

風邪しんどいけどなんか症状的にヤな予感がするぞと思って
耳鼻科に行ったら案の定副鼻腔炎になってたっていう
しかも先生に「央(仮名)さんちょっと鼻すごく悪いよー」って衝撃の告知じゃね
どうすんのーこれーzzz
発症から約10日経ってますが治る気配もないとか
治りが悪いのもこの症状の特徴なんだってさ
コンスタントに通わんといかん((((( ´・w・

というわけで5/18TEはしんどくてパス お休み

5/19Gv
N1防衛・防衛失敗
攻め【栗あん砂漠+メロ+倭鯖+ペル船】
SE勢全部集結の連合じゃないですかーやだー笑
てことで16分で陥落 早かった

央メモ
同盟→通常Gvでも行動を共にする集団
連合→同盟同士が行動を共にしている状態

F2牛丼
とりあえずF2を牛丼しておきました
連合の方の分隊がどこだったか忘れたけど来てましたけども

F4確保・確保成功
ここどっかが持ってたと思うんですけど確保

B4防衛・防衛失敗
攻め【栗あん砂漠】
派遣も来るだろうなーと思ったらやっぱり来た
こちらの情報伝達不足がひどかったかな

F1/N4/V2 3砦でした

というか本人地味に(今も)しんどい状態であんまり内容まで覚えてないんだzzz
なにか語れと言われても連合に追いかけられてましたーで終わるのでなんとも
TSではあんまり鼻声じゃないって言われたけどそれは音質が悪いんじゃないかな・・・

次回もTEは不参加です
部屋の模様替えしたいな(分かる人には分かるフラグ
posted by リオ at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。