2013年05月28日

5/25TE 5/26Gv

5/25TE
はUSJに行ってきたので欠席・w・
USJ楽し過ぎだったのでそっちを早く書きたいうずうず

5/26Gv
遅刻で行ったら2G体制の別行動でFEでした
自分のいた方はサブギルドの方でした
20人もいなかった少ない

V4防衛・防衛失敗
攻め【さば・月狼・EE・ちゃくれ・たんぽぽ他】
もうちょいいたけど忘れました
なこちのデコイがひどかったですとりあえず
たんぽぽ来るまではきっちり抑えてたんですが
たんぽぽ強かった 人数も多かったですね
WP超えステイシスとEmCがいいタイミングでした
21時過ぎに落城

V4攻め・攻城成功
防衛【たんぽぽ】
たんぽぽ防衛強かったですね
アロスト痛かったー
あとにくきゅうと攻め被りで排除されてたのでだるーぽん
3MAPのクランクで防衛されてたんですが
なこち側のGが抜けて完全に裏抜けからEmC
ERは空だったとかで「え?」って状態で落ちましたとさ

おこげ側は全然知らないので割愛
おこげはV1でやってたみたいです

N4攻め・攻城成功→撤収
防衛【Time】
SEに戻ったらTimeが来てました
割っただけかと思ったら中身いてびっくり
2バリ前に陣取った時点で向こうが撤収
落としたあとはN1から連合が来るねって事でN3に移動

N3攻め・空城
空城だったと思う

B4攻め・攻城失敗
防衛【連合/砂漠】
B4行くかってなった時にちょうどB4落城したのでそこからスタート
砂漠側が早かったので攻めから
ERまでは行けたんだけど後続が続かなかったかな

N3防衛・防衛失敗
攻め【連合/ペル船】
B4攻めの時点で微妙にN3攻め手アリの話は出てたはずなので
こちらのミスが手痛かったですねー
ラスト30秒あたりで落城

というわけで我紅同盟としては初の宿無しお疲れ様でしたー

前半は楽しかったですね
Gも場所も完全に分けてたのでそれなりに面白かった
後半の確保戦はなるべくしてああなったというかんじです
伝達ミスもあり判断ミスも重なったと思います
紅EGG時代の宿なしから換算すると何年ぶりだろうか

とりあえずボイチャは自分のUSJお土産話だらけですいませんでした・w・*
posted by リオ at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。