2013年05月30日

USJと海遊館に行ったった・w・!

はよレポ書けって言われてるんで
超身内ネタです

USJに初めて行ってきたよ!!



それは3か月前に遡る
央「5月にUSJだから・w・」
皆「は?」

いや最初は慈悲としばらくぶりに会って飲みでもしたいねって話だったんですよ
→じゃあフットワークの軽さからしたら自分が動いた方がいいよね
→て事は関西って事になるよね
→ああそれなら西の人達にも会ってみたいね
→どうせ西に行くなら観光とかしたいよね
→それだったらUSJ行った事ないし行きたいなあ
→じゃあ皆でUSJ一緒に行ったら楽しいね!!

というわけで自分のスケジュールが全てだし我紅以外の人もいたんで
オフ会かと言われると違うけどね
西の人らを呼び出して一緒に遊んできましたとさ

今回巻き添えになった一緒に遊んだ皆さん
慈悲

マントラ
黒雛
メル


お付き合い頂いてありがとうございましたー・w・

1日目 USJ

で珍しく時間に追われる事なく新幹線にも余裕の乗車で
あーもう10分前に着くわーつらーとか思ってたら
名古屋駅直前で緊急停止装置作動して新幹線がまさかの急停車
まあそれだけが原因じゃないんだけど5分ほど遅れでしたさーせん
いやー申し訳ないとか思ったら

黒 雛 3 0 分 遅 刻

・・・ ・w`・

〆・w・* ごちカウント1

で入場チケット清算で闇さんへの2千円札テロも遂行して満足したところでGOGO
15枚の2千円札が財布に集結とか壮観だろうありがたすぎて泣くがいい・w・

地球
入口の地球儀は外せない

ゲート
入口のゲート
はしゃぎまくるマントラと付き合わされてる慈悲が下の方に割り込んで映ってるんだけど容赦なく切る

ビートくん
入ってわりとすぐのところにセサミのビート(さっき名前を知った)がいたよ

なんかマントラが昼から酒でも入ってんのかってくらい
メルさんとか黒雛に絡みまくっていた
平常運行で安心です・w・

アトラクションどうするかは自分が決めて回ってました
最初にジョーズ乗ったんだけどさ
左側がいいって聞いてたから皆どかして左に座らせてもらったんですよ
したらなんかすげー火薬使われて熱いの!!
そんですげー濡れんの!!
一人だけ水も滴る良い央になっちゃってどうしようかと思ったわ
ジョーズ思いの外でかくて出てくるたびわーわー叫んでました
すごい面白かったです

で次はジュラシックパークへー
濡れるよねでも最前列じゃないし平気かな!!とか言ってたら
ディロフォサウルスに不意打ちで一足先に水かけられたわばかー;w;
で最後に落下したらびっくりするほど全員ずぶ濡れわろす
水も滴る良い央(2回目)
最前列の3人がズボンまでびしょ濡れで超かわいそうでしたwwww

でオススメされてたウォーターワールドを
スムージーごちそうになったので食べ食べ鑑賞
スムージーストロベリー超おいしかったねえ・w・*
元から観ようと思ってたけどスペースが広いからすごーの
わーおわーお言ってたらリアクション見てるの楽しいわーとか雛さんからコメントもらったんだけど
至って自分の平常運行です・w・´

バックドラフトも観たかったから観たんですね
うお熱っ!!ってなるって聞いてたけどほんとに超熱くてすごかったあ
あれどーやって制御してんだろう気になる
観てる側の方まで演出あると思わなくてすごくびっくりしてました

で今回のUSJの目玉はハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ(公式・別窓)ですよ
USJ行くって決めた時は知らなかったんですけど
見てみたら期間限定とかいうし
これは乗るしかない
でも初日待ち時間440分・初週土曜日待ち時間540分とか無理すぎ

310min
この日は通った時点で310分待ちですって

というわけで
エクスプレスパス
きたないおとなのちからを使ってきました
有料ファストパスみたいなやつですね
いやあ全員分買ってくれた太っ腹な人がいましてね
どうもありがとう・w・*

軽やかに待機列の横を通り抜けて10分くらいで乗れたよ・w・
でも皆してぴらっぴらチケット見せながら待機列通過とか性格悪すぎだろwwwwww
きたないおとなきたない

絶叫系は基本平気な人ですがすごい面白かった・w・!!
落ちる瞬間は快晴の青空でした
今SMAPとコラボしてるので 各座席から良いサラウンドで曲が流れるんですが
SMAPの曲の最初に落ちるタイミングでの盛り上がりたるや完璧すぎる
あれは常設すべき どうですかUSJさん

しかしなんということでしょう黒雛が死んでしまいました
まあ貫徹でUSJ参加+昼ご飯食べた直後に乗ったからしょうがないけど_ノ乙(、ン、)_ヾ・w・`

そのあとは小休止を挟んで
スペース・ファンタジー・ザ・ライドにも乗ってきました
なんか進み方が独特ですごい面白かったです
でも独特だからなんか手は離せなかったなあ
いつも手離す人なんですけどね

しかし黒雛が死んでしまいました(トドメ)

燃え尽きている
燃え尽きたくろひなさん(実写化)

今回は早め撤収の予定でいたのでここまで
いやあ長くはなかったけどとても楽しかったです
すぐ終わるとかいうけどショーとか見てたら全然じゃーん
バックトゥザフューチャーとか行けなかったので次は行きたいです

そしてUSJ終わったあたりで自分のケータイの電池がお亡くなりになった
LINE来たんで読もうと思ったら切れたzzz
なんてタイミングでLINEよこしやがるww
でもすぐ予備バッテリーが出てくる皆やさしーなー

そんでそのまま飲み会へシフト
ちょっとオサレなところでお気に入りのお店リスト追加ですね〆・w・*
その店の角煮目当てで行ったんだけど超おいしかった´w`*
なんかマントラが熱弁してましたがさらりと聞き流す

その後カラオケで楓と慈悲の間に熱い友情が生まれていた(笑)
酒がれしちゃってたので裏声出なくてしょんぼり
のみすぎましたかハイ

今回のお泊まりホテルはANAクラウンでした
ANA系列ってそこまででもないイメージがあったんだけど
ここはすごい良かったよお・w・

2日目 海遊館
国内最大級っていうから行ってみたかったんですよね
わりと強硬スケジュールな気もしつつGO
海遊館・w・!
来たった・w・!!

コツメたん
カワウソかわゆ

ジンベエたん
ジンベエザメかわゆ

オオグソクムシたん
オオグソクムシたんかわゆ

アカウミガメたん
カメさんかわゆ

タカアシガニたん
タカアシガニかわゆ

クラゲたん
クラゲかわゆ

アザラシたん
アザラシかわゆ

とりあえず規模はほんとにすごかった
順路も面白かった
でも交通の便の良くなさからか
サンシャイン水族館(東京池袋)より全然広いのに全然空いてんの
いやあ良く見れて満足です

最後にエイとサメに直接触ってきたよ
エイはぬるっとしてて
サメはサメ肌でした

ジンベエザメは小柄だったけどナマで見たのは初めてだったので感動しました

あそうそう衝撃だったのが

ぷりきゅあ?
なんかプリキュアいたんだけど

しかもうちら以外誰ひとりとして気にも留めてなかったんだけどマジで
あれは常設だったんでしょうか・w・

というわけで楽しく海遊館回りましたとさ
大体2時間ちょいかね
そこまで混んでもなく室内だったしとっても良かったです


いやあ大阪まで出るのは相当久しぶりだったので
とっても楽しかったです
USJも初めて行ったけどめっちゃ面白かったよ!!!!
やっぱわいわい行くのがいいよね
アトラクション全部は行けなかったので今度リベンジ希望
次回はもまたごちそうしてもらえるらしいよやったぁ・w・*人
posted by リオ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょっとだけリアルな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。