2013年06月07日

6/1TE 6/2Gv

6月から怒涛の映画公開ラッシュなので
時間のやりくりが難しいむむむ
映画は観に行きたいがおしゃべりもしたい
RO的にやらなきゃいけない事もあるし
むずかしーなー むー・w・`

6/1TE
V3を防衛したりしてました
なんかもう無理じゃね的なところがすごいあったんだけど
なんかどうにか守れていた

最後V2を防衛しながら
L5EmCが決まってそのまま落としてラッキー2砦でしたとさ

V2/L5 2砦でした

6/2Gv
なんか最初Vで遊ぼうか的なかんじだったんですが
かもすとC3で遊ぼう的な話になっていた

C3防衛・防衛失敗
攻め【かもす】
これどこで守んのwwwwwwww
ってところから始まった
C3とか年単位で行ってないですし
とりあえずERから押し上げていって
3MAP入ったWPあたりで守る事になってしばらく持ってたんですが
なんか抜けられたのに気付かなかったかな
でうっかり陥落
安定のザル防衛おつwwwwwwwwww

C3攻め・攻城成功
防衛【かもす】
防衛ライン出来るのを待ってから攻め
同じような位置で守ってましたがそこまで手こずりはしなかったかな
10分ちょいくらいで陥落


F2防衛・防衛成功
攻め【ペル船+栗あん砂漠】防衛共闘【かもす】
なんかEmCで呼ばれたらF2だった
とりあえず守れと言われたので守る
ちょいしたら栗あん砂漠が追加してきましたけど
なんか守れてた

F1攻め・攻城成功
防衛【ペル船】攻城援軍【かもす】
空城だったペル船砦を攻め
3バリあたりで戻ってきたので膠着状態になったんですが
かもすが援軍に来てくれて押し切り

V1攻め・攻城成功
F1が落ちた時点で4分切ってたと思う
どうすっかねってところでEmC
どこだと思ったらV1 Timeの空城でした

F1/V1 2砦でした

もはやC砦とか忘れてるよやばいやばい
でもC戦楽しかったな
かもすさんありがとうございました

ラストSE戦はなにがどうなってああなったのか
一兵卒は細かいこたぁ知りませんが楽しかったよ
こういうギスい方が楽しいと思うんで良いかと思います

今月は土日休みが多いからどうしよっかな
レイト利用しながら映画は消化していきたいんですけど
DVDも観たいのが多くてええええカラスの親指とかああああ
posted by リオ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365552491

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。