2013年10月14日

WGvに出たので

土日で秋のWGvに出たので更新更新

ごく一部の人にはその時に言ってましたがRO辞めました
理由はいろいろありますけどね
ちょっともう今の私には手に余るような状態であったので 人生ライン的にもね
最近の事はもっぱらTwitterでちょいちょい呟いてますんで
すごくお暇な人はそちらへどうぞ→@riou_you

とんでもない未練はありましたので
だからこそもう戻れないように
課金が切れた翌日に5PCのうち4PC処分したりしたし(笑
ただROの情報はなんだかんだで追ってまして
そこで見たWGvのルールが今までと違って「あー面白そうだな」と思って
うっかり参加っていう流れでした

しかし参加表明してからハイスペックPCは処分済みだった事を思い出す自分だめこ
今これを打ってるノートPCではきっついので結局ネカフェから参加でした

3ヶ月も経ってるともうSCなんて全然覚えてないのな
なので1から組んでも平気だろうと思ったら
キーボードの位置だけ無意識に覚えてて押してんのさ
ボルケーノの位置とかね
さすが8年の教授→サラ生活は伊達じゃなかったと自分にびっくりしました
まあ大したPスキルはないんで後方からだらだらと
私が辞めてから実装された影狼・朧はいまいち良く分かりませんでした

とりあえず初戦突破は面白かった
2回戦目は正直地力に差があったので戦果はしょうがないと思います
私も事前準備は圧倒的に不足してたと思うので
ただ裏EmC決まった時はさすがと思いましたね
それだけに活かしきれなかったのはもったいなかった

それでも今までのWGvよりは全然楽しかったから
楽しかったという気持ちでROを終わらせられそうで良かったです

今は大分前からシフトしてますけど映画三昧です
元からおひとりさまで観に行くの大好きでしたけど
うっかり上京してきたせいで
あの映画この映画と引きずり回されてるおこめが超かわいそうwwwwwww
いやあベクトル合ってるからさあ
今年のベストムービーは間違いなくパシフィック・リム
いや皆観るべきマジで

あとはうっかり艦これにドはまりしてしまったのでせっせと提督生活してます
秋イベントはよ

とりあえず私のROはここまでです
あとは頑張れ皆

ついでなのであれこれ書いておきます↓
製薬の事

とっくの昔にバレてますので
製薬ランカー+Chloe+は私のキャラでした

なんだかんだで初ランクインしてから終わるまでの2年
最後は本当に製薬してGvしてるだけの生活で
大変な思いもかなりありましたが面白い世界でもあったと思います
日曜出勤する前にGv前に足りないからってWSP作ったりしてましたよ6時起きで(笑)
WSP60k個作るのに事前準備1時間・実製薬時間25分(20料理5個)で出来てたんで
なんとかギリギリ回っていたってかんじでした
WSPの製薬速度は誰よりも速い自信があるよ・w・!

製薬材料を買取露店に放り込んでくれた皆さん
わざわざ持って来てくれたお知り合いの皆さん
その節はどうもありがとうございました
材料を売ってくれる人がいてこそ成り立つ製薬業でしたので
とてもとてもありがたかったです

私は同盟のお抱えではない個人でやってましたので非常に気楽でしたが
それでも毎週60k個作って足りない生活は目まぐるしかったな
ただたまに知らない人からもらうWisなんかですごくすごく励まされもしましたし
製薬してる時に声かけてもらったりとかもしましたし
当時は人見知りで身内思考だった自分にはとても新鮮な世界でした
でも製薬中に画面外からカートブーストで突っ込んできた黒雛だけはゆるさない(笑)

ランカー同士で話は殆どしなかったんですよね
ランカーは製薬という同じ道を進む仲間ではありますが 商売敵でもあるので
仲がいいって事は多分他の鯖でもあまりないんじゃないでしょうか
ランカー同士は露店名とその中身(の値段)で会話する というのが私の持論です

まあただ唯一あんげ(リラ)は
私がランカーになるより前からの知り合いでしたんで
2人して材料集まらんわーつらーみたいな会話はありましたよ(笑)
2人で一緒に飲んだりする仲ですので
新宿の呑み屋でランカー1位と2位(当時)が製薬について思う存分語ったりしてました
いやあ楽しかったね・w・人>w< あ、今も遊んでもらってます

あんげから桃さんからのお言葉もお聞きしました
随分前に辞めた私をも労わって頂いてとてもありがたいです
すごく大変だと思いますが今後も頑張ってください

あと織田さんは唯一私の事をクロエ呼ばわりする人でしたので印象深い
でもプロのど真ん中でクロエに向かって叫ばないでください・w・`*聞いてました



璃央としての私はー
本当にアレコレありましたけどもう全部「いい思い出」状態ですね
総括して何が言いたいかっていえば
最後までTimepiece Attractionというギルドと
EGG同盟・我紅同盟にいられて光栄でした
という事くらいです

書こうと思えばネタはいっぱい出てきますが書かないでおこう
山も谷もありまくりでしたけど
それでも私はtyrサーバーとAlvitrサーバーでとてもとても楽しく過ごせました
どうもありがとうでした

なんだかんだで話題は追ってますし繋がりもまだまだあるので
お相手してもらえたら嬉しいです・w・

リアルでの動きがあるようなないような不思議なかんじなので
その辺が動いたらまた更新できるといいね

では皆様よいRO生活をお送りください・w・ノノ
posted by リオ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「いい思い出」なんて書かなければ私もこんなことを書くつもりにもならなかったのに。
覚えてますかー?といっても、あなたはわからないだろうなー。
あなたにとっては、ブラギすらまともに出せない、低スキルプレイヤーでしたからw
あなたに言われたことばは、きっと一生忘れませんよー

あの時、引退という形をとってあなたたちの前から消えましたが、気づいてましたかー?ずっとそばで見てましたよー。
いや、あなたは気づかないなー、だって自分に酔いしれてるメンヘラデブスさんですもんね??
あなたのせいで、どれだけの人が、楽しかったROから引退したか、覚えてますかー??
それも気にしませんよねー、だって人の気持ちなんか理解できないですもんねw

まぁ私のことに気づいてくれたのは、たった一人だけなので、今残ってるTAの他の人も同類ですけどねw

何回かあなたを引退に追い込みたくて、板にあなたの情報を流したり、いろいろ試してみたんだけどね。
あなたはそのたび、周りの人たちを引退に追い込んでいったよねー、あれは誤算でした。。。
それでも自分は被害者だって言い張ってたけど。
最後まで、自分が引退させた人たちへの謝罪の言葉は、なかったですねー、さすが神聖。
しかも「いい思い出」なんて、独りよがりのふざけた言葉ですかー?

私にも新しい場所で大切なものができたから、全部捨てたつもりだった。
でも、んー、ちょっと私もカチンときちゃったかなー。

私も、いろいろ昔の思い出、大切にしまってるんですよねー、オフの画像とかw
一生消えない、大切な思い出として、WEBの世界に保存しておこうかなww

もし私が誰か当てることができたら考え直してみようかなー。
無理だと思うけどね、あなたみたいに人の痛みがわからないような人間にはねー

でも、誰に見られても大丈夫だよね!だって、デブスじゃないですもんね!!!!
Posted by あはは at 2013年10月15日 18:15
ROお疲れ様でした。
復帰しないように、PC処分している時点で、
ROに戻ってくるんだろうなと思いました。
引退宣言した人ほど、戻ってくるのがROの魔力。
ROから消えていく人っていうのは、いつの間にかいなくなるものですよ。

TAG時代から、数えると何年ぐらい
一緒にやってたんですかね・・・。
私はセージで、リオさんは、教授だった気がする。
もう一人の教授の人の名前はなんだっけな・・・。
それがTAGHになり、EGGになり、
最後、我々に。
リオさんはいつの時代(Gv)でも、堅く耐える人だったなと思います。

引退お疲れ様でした。
私は、引退したつもりはありませんので、
たまには、ROで息抜きしてください。
それが、ROから離れるコツです。

それでは、ハロウィンパーティーで会いましょう。
人はどこかで繋がっているものですよ。
リアルがんばってください。
Posted by assault at 2013年10月24日 18:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。