2013年10月14日

WGvに出たので

土日で秋のWGvに出たので更新更新

ごく一部の人にはその時に言ってましたがRO辞めました
理由はいろいろありますけどね
ちょっともう今の私には手に余るような状態であったので 人生ライン的にもね
最近の事はもっぱらTwitterでちょいちょい呟いてますんで
すごくお暇な人はそちらへどうぞ→@riou_you

とんでもない未練はありましたので
だからこそもう戻れないように
課金が切れた翌日に5PCのうち4PC処分したりしたし(笑
ただROの情報はなんだかんだで追ってまして
そこで見たWGvのルールが今までと違って「あー面白そうだな」と思って
うっかり参加っていう流れでした

しかし参加表明してからハイスペックPCは処分済みだった事を思い出す自分だめこ
今これを打ってるノートPCではきっついので結局ネカフェから参加でした

3ヶ月も経ってるともうSCなんて全然覚えてないのな
なので1から組んでも平気だろうと思ったら
キーボードの位置だけ無意識に覚えてて押してんのさ
ボルケーノの位置とかね
さすが8年の教授→サラ生活は伊達じゃなかったと自分にびっくりしました
まあ大したPスキルはないんで後方からだらだらと
私が辞めてから実装された影狼・朧はいまいち良く分かりませんでした

とりあえず初戦突破は面白かった
2回戦目は正直地力に差があったので戦果はしょうがないと思います
私も事前準備は圧倒的に不足してたと思うので
ただ裏EmC決まった時はさすがと思いましたね
それだけに活かしきれなかったのはもったいなかった

それでも今までのWGvよりは全然楽しかったから
楽しかったという気持ちでROを終わらせられそうで良かったです

今は大分前からシフトしてますけど映画三昧です
元からおひとりさまで観に行くの大好きでしたけど
うっかり上京してきたせいで
あの映画この映画と引きずり回されてるおこめが超かわいそうwwwwwww
いやあベクトル合ってるからさあ
今年のベストムービーは間違いなくパシフィック・リム
いや皆観るべきマジで

あとはうっかり艦これにドはまりしてしまったのでせっせと提督生活してます
秋イベントはよ

とりあえず私のROはここまでです
あとは頑張れ皆

ついでなのであれこれ書いておきます↓
続きを読む
posted by リオ at 01:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

最近の事的な

すみませんお願いが

すみませんお願いが

君らはお願いとかWISとかなったらこう続かなきゃいけない的反応しちゃうパブロフの犬か
よく訓練されていくのう

バファリンらしい

そういや載せますねって言っといたけど載せてなかったので
あ有言実行ですので^^

最近はですねー
正直色々それどころじゃない
ええ自分はバカですね分かってます
ただそれでも一歩進めてたらそれでいいのかなとか思ったりするわけです
posted by リオ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

死んだらレベルが上がった件

神器終わったらやるぞって言ってたジェジェをやってきたよ
2倍期間にジェネになり切れなかったクリエ2名をジェネにしてきました
とりあえずLv100いったんでいいかなーってかんじで

ジェジェ装備は一通りあって
メギンでブーストさぼってるかんじなんですが
でもやっぱりSPきつめなんですよね
そこで閃いてブリュンにしてみたわけですよ
そしたら威力はむしろちょこっとだけ向上したので
SPも上がるしHP増えて属性耐えられるようになるし
威力も落ちないしやったーとか喜んでたら

黒雛「前からブリュンだと思ってた」

それを早く言え(八つ当たり

あとびっくりしたのがですね
2倍期間に転職したABなんですけど
AB転職後一切狩りもせずLv99のままポタコ状態になってたわけさ
でこの前うっかりポタ取りに行って死んでしまったんですけど
死んだ瞬間レベルアップ天使→Lv100になっていた

・w・ は?

転生2次のLv99以降もexpが99,999,999まで貯まるのはよく知られてると思いますが
RRでexpが1/10になってしまったので
Lv99以降のexp貯めすぎるとLv100までの必要expが貯まってしまうみたいですね
それでexp変動があった瞬間(死んだ瞬間)Lvが上がった という事みたいです

つまりJob効率悪いよ転生2次職ってどこで狩りすればいいんだーとかいうのは
3次職前提のキャラならexp繰越できるんだから気にすんな!!という事になります
TE用のキャラは・・・まあ・・・

あれこれ動きたい気持ちはあるんですが
やらなきゃいけない事も溜まってるのでむずかしいな
posted by リオ at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

晒しておくって言ったので

ちょっと色々やっと一段落したので
今更ネタですけど2倍の時のログでも
お互い気付いてない
修道院にてギルメンってかマントラとの会話
隣にお座りしてたのにお互いの存在に本気で気付いてない
しかもマントラが死んじゃったのでリザしてあげた時に
カーソル合ったはずなのにやっぱり気付いてない
ていうか名前似てるとかわいそうとかマントラひどくね
でも自分に似てる名前の他人様は自分も本当に不憫だと思ってるので否定できませんねw

ちなみにこの時のキャラは
アクビ転職
無事2倍期間中にABになっております
なっただけで上げてないですけどね

色々一段落したって事もあり今日休みだったので
体調が超悪かったんですけどリフレッシュしに行ってきました
やっぱたまには行かないとダメですねえ
癒しに飢えてる現代日本人なんで・・・

もう1つ行きたくてしょうがないところと
観たい映画があるんですけど
それはもう一仕事終えてからって決めてるので
頑張れ皆・w・!!

最近ずっとブレているのでどうしたもんかな
忠告もされたし勘違いだとも思うし
ていうか今がすごい大切だとも頭では分かってるんですけどもね
行き場がないなあこの状態
自分でも不毛で危険だというのは分かってるんですけど色々きつい
もうさっさと素直になった方がいいんでしょうけど
なかなかそう簡単にはいかないのですよ
傷つくのは怖い 臆病です
posted by リオ at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

2倍終わり

そうだ新年のご挨拶をしてなかった
あけましておめでとうございます
今年もマイウェイによろしくお願いします
抱負はー・・・ ・w・
オトナになりたい(意味深
てとこかな!!

2倍期間は結局低Lvばっかりやってました
とりあえずノビからAB1名・教授1名(TE用)・ジェネ4人・クリエ2人みたいなかんじで
一応まあ現状の立ち位置には即したキャラを上げたのでアリかなという事で
いやあ忍者反則ですねーひどかった
忍者やろうってなったのが遅くて日曜だったんですけど
そこからジェネ4人とクリエ2人ですからね
ノビから4時間でジェネが2人出来たよ
一人頭2時間でジェネとかないわー何このゲーム(笑)

ただ転生2次のJob70に至るまでが
棚とかおでんとか潰れたのでどうしたもんかってとこですか
クエストめんどくさい派には要クエスト狩り場は敷居高い
いいJob狩り場はどこでしょうかね

とりあえず2倍だしーでそれはそれは久しぶりに狩りましたけども
それなりには楽しく狩りしました
見えてきた弊害だとかジレンマだとかも色々あるけど
しばらくはまた多分潜水期間です
こんな季節だし気分転換もしたいなあ
早く気分転換すべく頑張ってるんですけど
今すべきだろと諭されたしょんぼり・w・`

そういえば雪はいかがだったでしょうか
2倍真っ只中だったのでこれは狩りをしろという事かと思いはしたものの
めっちゃ降ってる時に一度外出した時が大変でした
靴のチョイスミスったわーみたいな 足元危なすぎ
ていうか都心積雪8cmって嘘だよね
絶対もっと積もってるって
今日の夜の路面凍結を心配してましたが
そんな残りもしなかったので良かった良かった

さー明日から本気出そ
posted by リオ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

年末に際し

早いもので今年ももう終わりですね
今年も実家に帰ります
中途半端に近くて遠いのでいつまで帰るかも決めてませんがまあいいか
多分またわんこ2匹に挟まれてだらだら正月っぽい

今年のROは統合だったり神器作成だったりRRだったり他にも色々ありました
思い返せば色んなものが壊れ
色んなものが変わり
色んなものが始まった年だったかなと思います

統合によってROにおける自分の動き方が変わりました
同盟としても色々変わりました
神器作成の一件は自分の中の気持ちの一線が完全に壊れました
1年も経ってようやく色々な事が始まりました
RRが発端になって思いもよらよらなかったとんでもないものが始まっちゃいました
ずっと頭のすみっこにあった事が現実味を帯びてきたのでどうしようかと途方に暮れながら考え始めました

ひっくるめれば今年は思いのほか良いベクトルの方に向けたのかなと
結果論ですけど思ったりします
自分はまだまだ未熟だなと思い知らされる
いいところだけ全部吸収して
来年もぶれる事なく自分の道を進んでいけたらいいと思います

来年も明けて早々予定が目白押しなんですけど
既にずれ込みっぷりが半端ない
なんかはよはよギラついてる人がいるんですが
いい加減動くんで良い子で待ってなさい

リアルの方もなんかジェットコースターのような1年でした
ようやく自分の中で完全に決着つけられた事だけは良かったかな
周りにも随分迷惑かけましたけどオトナになったって事で一つ
次があれば穏やかな時間を過ごしたいです
仕事の方も割と底だった時期もあったんですがようやく超えたかなあ
人間関係って難しいです
来年こそリア充になりたいんですがいつになるやら

さてPC整理をしてたらバトン的なのが出てきたぞ
統合時の自己紹介ブームの時にもらったやつだったかなあ載せてなかった
年末で人もいないだろうしぽいっと載せておきます

それでは皆様よいお年をお迎えください

続きを読む
posted by リオ at 16:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

曰く「セルの踏み場が無い」

AT終わった後にのんびりしてたら
なんかピラB3がすごい事になってるって雛さんが言うので
行ってみた ら

カオス
すごいってレベルじゃねーぞ

このレベルは久々に見ましたけどRR補正でまじ危険www
あの中にうっかりテレポインしちゃって
逃げる瞬間にEC効果でSP殆ど持ってかれたやばい
お掃除お疲れ様でしたー自分は壁越しに併走して応援する係でした・w・
posted by リオ at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

アドベタワーをノーギブクリア したのに(2回目

流れるらしいアナウンスが無かったry

いまいち原因が分からないなあ
実は自分がポイント貰い損ねてるだけ説が最有力ですけど
ポイント時間制限は1分とか2分とか3分とか説もあってよく分からない
っていうかこの時のノーギブクリアではメンバー中身8人だったんですけど
それでもクリアできるもんだなーと
所要時間は2時間半くらいだったかな 結構安定してましたナハトが時間かかったくらいで
いやあ参加してくれる皆はいじんなので安心です
でも連3とか4とかどうなの(笑)出来るけどさ
割と最近サラを出しがちなんですけどSP回しで死にそうです自分のHPが

でもサラでの狩りはずっと好きでしたので 生体とかね
これはこれでとても楽しいなと思ってます
でも喋りながらAT登ってると結構SP回すの忘れてる反省

年賀状をさっきやっと書き終わってぐったり
こういう事する時は気分転換に髪型変えてみたりするんですけど
そうするとはかどったりするのは自分だけですかね 自分だけですね
去年より早いだけ偉い偉い

年末なので大掃除とかもしないとですねーPC周りをどうにかしたい配線とか
今日あれこれ聞いたのでメモリ増設なり差し替えなりしてみようかなあ

最近ちょっとあれこれ思うところがあってブレブレです
眩暈がするねこういう時期は
もう静かに過ごさせてもらえたらそれでよかったのにと思ってる反面
毎度毎度大義名分作ってるのも自覚してるんでなんだかな
やっぱり自分単純 勘違いするじゃん
posted by リオ at 02:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

蜃気楼とかログとか

蜃気楼が久しぶりに来たので
なんだかんだいいながら行ってます

蜃気楼
訳が分からないのは相変わらず
9Fまでなら行った事あるんですが
10F行けないですしょんぼり かよわい
グルームとボイタタさんはMVP取れるかんじです

じゃぎ先生の次回作にry
でまあ蜃気楼入った先のロビーですさまじい誤爆かました人とかいまして
なんて恥ずかしいんだーーーーーーー

まぞばっか
同盟の人らと一緒に行ってるんですが
どうしようこの人達まぞいこばっかなの

ナイスミドル
そういえば先日●●歳になったマントラに
先輩達からの温かい応援メッセージが届いてました
EGG年齢層高いからなー
posted by リオ at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

ラリーの結果

初めて真面目にラリーやってみたので結果

まずは箱系
箱系結果
それなりに色々出ました

次にコイン系
コイン結果
コインホルダーが292回当たってるようです
内訳
ET:14.0%
ターボ:26.6%
アリーナ:23.7%
Gv:3.5%
カプラ:32.1%

昔聞いた話だともっとETが出て
ターボ・アリーナは出ないような感じだったと思うんですが
運がよかっただけかもしれません

続いてカード
カード結果
34回当たったみたいです サンタポcはP箱産なので除外
なかなか健やかに悲惨な結果ですね(笑

装備は多すぎるので割愛
血斧とか月光とかバゼとかスタッフオブティアーとかMVP系のもそれなりに出るんですね
高級戦闘箱系列なんでしょうか
あとはスプリンだのリネンだの野牛だの改良タイツだのと最近のも出ました
売るような枠がないので困ったなー

ゴミ系は全部売って4,966,571Zeny増えました
多いか少ないかは微妙なライン

同盟の人らにもっとやれよーって言われてたんですけど
お前らキャラがあるの知ってるからってコンニャロウ・・・w
でもこれ以上やってたらさらに回収が大変だったと思うので
ちょうどいいくらいの量だったと思おう

Q.ていうか実際何キャラ回したんですか?

A.120キャラです・w・
posted by リオ at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

RR前に際し

PCついてないから超寒いよブルブル
冬はいつも暖房いらずの環境なんですよね
多PCの排気熱は偉大だった
違うベクトルに目を向けろよって指摘は断固拒否

ともあれRR化メンテ中のとても静かな室内でのんびりしてますけども
入ってくる情報には苦笑を禁じえませんねえ
サラは結局ストがどうなるのやら
でも他はあんまり変わってなさそうです
精霊来なかったのは残念ですが
あれこれまた再考できるのは楽しいかな
サラだけはねーすごいプライド持ってやってるつもりだから
色々やっていけるようになったらいいなあとは思ってます

ジェネが・・・っていうか製薬はどうでしょうね
昨日眠い目こすりこすり製薬してたんですけど
未確定にせよ「今やっておかないと」っていう脅迫的な時間は結構きついもんがあったzzz
ちょっと前の記事でオールで製薬はイヤーw って書きましたけど
半分それに近いものがあったですよ・・・終了27時半
まあでもなんだかんだで好きで製薬してんだなあと思った時間でした
材料がないぞー作るのうぼあー('A` とか言ってるのも込みで製薬なんです(笑

規模は今とは比較になりませんが
製薬始めたの自体はすっごい昔からだってのを知ってる人はどれだけ残ってるでしょうか

今日のラリーは朝のメンテ前にやったんですけど
その時間にもポタコ様がいて感動しました
日付変更直後はラリーNPC前すごかったらしいです

今までのROとは本当に完全に違ってしまうんだなってのを
マップの変更詳細とか見てると否応なく感じるので
うっかり懐古に走りそうですけども
それなりに明日からもやっていけたらいいなと思います
まずはメンテが明日中に終わるといいのですが
posted by リオ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

棚とかー

最近狩りに復帰した か?

棚とか連れてってもらってます
拳聖以外で狩りするのが夢でした(本気

未だ自分でも見慣れない影葱で行ってるんですけれど
なんか影葱のレベルが当初思ってたよりめちゃくちゃベースもJobも高くて
いったいいつ上げたんだとハテナハテナ

2日くらいかかって半年くらい前にそういや棚で座らせてたなと思い出しました
自分の記憶は去年のDDで止まってたようです
実際用途の限られたキャラだからなあ

2日前にルータを替えたんですが
替えた途端にネットワーク切断が頻発
相性最悪みたいなので仕事から帰宅後出直して新しいの買いました
あとで設定し直すんだ

なんか健康的な人がいいって言われたので
ちょっと頑張ってみたいがーうーんという今日この頃
色々早く落ちつくといいなあ
posted by リオ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

鯖統合だってさ

へー という感想

なんか色々混乱といがみ合いが起きるんでしょうねえ
マンネリ打破にはいいニュースかもしれませんが
どうなる事やらっていう
ていうか統合遅すぎだよね

自分的には特に変わらずだらだらーとプレイしようかなと
このままリア充にでもなろうと思ってたんですがおかしいな

自分自身も見つめ直す期間ですねえ
あれやこれやと目を向けるのもいいもんだと思います
どうせだから色々整理するかな
posted by リオ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

ミラクル

自分の話じゃなくてすいません

デビリン2枚
c帖ぱかぱか→デビリンc2枚ゲットだってさ

出るとは知ってたけど実際出したの見たのは初めてです
おめでとう
posted by リオ at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

なんか当たったので

魔女の帽子
ROGMのキャンペーンで魔女の帽子が当たりましたよ

魔女帽子
ド廃も当たってたよ
なんか周り結構当たってるんですが
たまたまかな
それとも実は全プレに変更?まさかな

というわけで売る気もなかったので叩かざるを得ない

+7魔女の帽子
出来た

うっかり+7になったので

+7DI魔女帽子
ダークイリュージョンc挿しときました
DIcは貢いでもらいましたーやったね

真実の愛がs空いたまま倉庫に腐ってたんで売り払うかなー
posted by リオ at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月19日

霧の森

ビフロストが来たので今更やっと行ってみましたよ
とりあえずよく分からないのでクエを進めつつ霧の森へ

紫竜撃破
撮る前に終わった
ド廃おそろしいこ

紫竜さんは見た感じニーズヘッグと同じようなスキル使ってくるんですかね
見る前に終わったけど

ログイン画面の姉さん
なんか倒れてた

んでまあ庭師も13人全部倒しまして
ロキのマフラー
ロキのマフラー

守護者のペンダント
守護者のペンダント

ともにゲットですよ
不思議な種をせっせと集めてた自分の努力はry

とりあえずペアで初めてでも行ける事は分かりました
でもちょっとめんどくさいですね
SSは8k〜11kくらい食らいます
マリオネット肩あったほうがいいのは確か
不死化になった時点でリザの準備をしてたので
キュアフリーとかあるといいんですけど
囲まれてたら不死化解く間もなくSS飛んできそう いい即死でした

いまいち庭師ってのがよくわかりませんでしたが
とりあえずあれこれクエストしてみよう
posted by リオ at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月29日

場は揃った

やる事がまたどっと増えましたがうーん
こつこつやるかあ

最近ちょっと欲しい装備を探してましてね
ボスドロップな上にドロップ率も低い、露店にも1カ月出てないって装備だったんですが
自分「Gvおつかれーねーあの装備持ってない」
まりもーぬ「あった気がする」
取引要請→ゲット※ちゃんと買ったよ!!

あれえ
身近すぎるところに探し求めていたものがありました
ありがとうありがとう
まりもーぬの倉庫は四次元ポケットか
なんか聞けばあれこれ出てくる気がする
posted by リオ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

さますぺ

サマスペ終わったらやる事なくないですか

サマスペ最終週はパワースポットマラソンをだらだらとやってました
3層でアンティぶーんポ使いたい衝動に何度駆られた事か
物理火力に乏しい構成なのでどうにも
2層はビートルがうざーだったので
たまーにサラを完全回避+被弾AS装備で
タゲ壁として放置させといたのですが
割と見てて楽しかったです
支援くれたりした皆さんありがとうございました
毎回毎回手厚く支援してくださった方とかもうね
まだまだROも捨てたもんじゃない

今はやる事が多々あるので難しいところですなあ
どれもこれもやりたいのですが時間が無い無い
色々休止させてるあれこれがあるので再開させたいと強く願います
待たせてる身内ごめんよー
どうしてもやらねばならない事をしてただけなので
何食わぬ顔で再開すると思います
もともと狩り大好きな人だからさ

あリアルはめっさ成分補充してきました
しばらく持てばいいんですけどね
次はいつかねえ遠いねえ
posted by リオ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

けみーが

とりあえず先に更新だけ SSあとあと

久々に狩りらしきものをしたので

3年半未転生オーラで放置してた製薬けみーを
一念発起して転生させてきましたよ
転生〜クリエ転職まで1時間
クリエ転職〜90まで2時間
90〜Job70まで5時間の合計8時間くらいで3次職が出来ました

イベントDは転生2次までだとおいしいなあ
3次にもJobください

狩り方はあれこれ考えたんですが
追尾して他のも一緒に上げてしまおうという流れに
火力どうするかと考えた結果

3年2カ月90で放置してたアサクロにまさかの白羽の矢

LASbrでらきりーんをぶった切る簡単なお仕事でした
経費ゼロでとってもエコノミー
精神衛生上とてもよろしいまったり狩りでした

半年ほど90で放置してたチェイサーもついでなので引き上げたら
3次職が3人できたよやったね
もうちょい上げたら出番も増えるんでしょうけども
まあ出来るところまでやろうかなと思います
posted by リオ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

夏がきたー

今更ですが1.5倍はいかがでしたでしょうか
自分はもともとその週の土日にお出かけ予定がありましたので
1.5倍なんて知らねえぜの勢いでリア充でした
今までにないんじゃないかってくらい動きもしなかった1.5倍という感想です
サラが145だかになった程度?
サラ2人も150にしてどうするんでしょうね
いいんだよ魔法職好きだから

相変わらず不安定にふらふらと遊んでおりますが
やってる事がいつも通り変わらないのでなんともかんとも
庭のため+お小遣い稼ぎに製薬やってる程度でしょうかねえ
アルコールが絶対的に足りん
コート剤って成功率低いですよね
自分の製薬キャラでさらっと作れる環境だと92%くらいかと思います
ゴスペル待ちとかめんどくさくてやってらんないので環境的には出来るけどナシナシ

イベントD(の報酬exp)がおいしいそうで
Job50のキャラでちらっとやってはみたのですが
さっくり110になってしまったので適当に打ち止めなかんじ
120までのキャラにはおいしいとは言え
3次になってないキャラも3次になったばかりのキャラも
欲しいのはJobなんだよと言いたい
Job50行ってるキャラなんて殆ど120超えてますしなんともかんとも
まあ報酬抜きでもMob自体のJobはおいしそうですがー密度的にうーん?
というわけでいつも通りのだらだら感です

そういえば唐突にモバゲーを1つ始めてみまして
ROのソロの息抜きとかでちまちまぽちぽちやってます
なんかド廃にえらく心配されてるんですが大丈夫だよ多分・・・

4PC目がそろそろご臨終フラグ
ROのクライアント落とすと高確率でブルースクリーンになるように
何年使ってたかなあ6年くらいかなあ
いい時期でもあるので今度こそノートPCなりネットブックなりのコンパクトPC買いたいところ
しかし今は節約が大事なのですがーうーん
posted by リオ at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

