2010年02月02日

ログとか

ハザマイスター
ハザマ中毒な人はこれからこう呼ぼうと思います

トール2Fにて
なんという出張所

央の人
おまえらこんないっぱんじん捕まえてひどくないですか

ペクソジンc
ギルメンがとうとう出してきやがりました
おめでとう本当におめでとう
くあー先越されたなあwという気持ちもありつつ
こちらのモチベが上がったのも確かで。がんばろう

トーキー
動物虐待いくない

最近変則ETがちょこちょこ増えているのですけど
その時にフリストの帽子を貸したんですねー
んで貸した相手が終了後サバ落ちしちゃいまして
誤爆は誤解の始まり
Gチャ誤爆からうっかり修羅場になるとこでした

4名でアトロス
少人数でちょっとボス狩ろうぜでET行き
4名PTでしたが1時間で70Fまで撃破して終了。

SP問題
教授がいないとSP問題が結構厳しいんですよね
HiWIZ・ハイプリともにSPきつかったみたいで。
一人全然SP減ってない人ですみません

脱退理由
移籍ぱねえ
posted by リオ at 17:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

ボス待ち時間には魔物ry

先日ハザマで出したアイツ
結局自分が買い取ったんです。

+7ディアボロスマント
こうなって返ってきた。

ボス待ち時間おそろしいこ
なんで金ない時に叩くかなあ

とはいえトール装備がまた新しくなったという意味ではとても嬉しいのですけど。
火力は落ちますけどね
トール装備変えたいなあと言ってた敷居の一番高いものがやはり残ったのは
心おきなくゲットに勤しめという事なのかなあ
頑張りますー
posted by リオ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

最近のアレコレ

最近やってる事はですね
いつもどおりのボス追っかけと

アシデモ火力で影戦
(肩の出ない)ニーズヘッグの影を倒してみたり
アシデモが有効なボスなので超楽しそうです。

生体3
たまに生体とか
生体いくたび自分の動けなさっぷりとか知識のなさに愕然とするよ!!
失敗してからあーそっかとか思う。
経験不足がまだまだ否めないですけど頑張りますー
この狩り方ってやりようが色々あるからそれはそれで面白いと思う。
この時の上納値見たところによるとあれでも14.2M出てたらしいですよ。

あとはETとか
最近うちのPTではあれですか
ブブ様にエスクする時にエスウするのが流行りですかいいぞもっとやれ
個人的には回数増やしたいんですけど!!
自分の持ってる職のバリエーションが追いついてないっていう涙目
色々作る気はあるけど行動に出ないからこうなる。
下準備だけはやってる(つもり)ですと言い訳。
環境的にどうあっても諦めがつく状態ならば新キャラも一気に作れるのですが
そうもいかないステキ事情。
2PCでのET参加を快く引き受けてくださるメンバには頭あがりません。
回線さえなんとかなるなら3PCいけるのかなあ・・・どうだろなあ。

PT狩りの前提をLv90台で固まらせてる自分に気づいてやや反省気味
exp的には間違いではないのですがね
それじゃなきゃダメだーみたいな思考で固定されてるのは危ない危ない。
もうちょっと上手い事立ち回れたらいろいろ楽だろうにね。
posted by リオ at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ニーズヘッグの影撃破

ニーズヘッグの影戦
肩出てません乙。

さすがに初日に全員のクエを終わらせて行くのはムリがありすぎますあのクエ。
もう何度も何度も往復するようなこの・・・これがっ・・・
でもやりますよやりますとも。
クエを進めるにあたりご一緒してくれたギルメンにほんとマジで頭が上がりませんzz
クエアイテムともどもありがとうありがとうー。

で、知り合いさんからお誘いをいただいたのでHiWIZしか終わってないよーと言いつつ
どんなもんなのかという半分観光を兼ねた、装備もなにもあったもんじゃないぜ!!っていうカンジでGOGO。

でー んーと狩った印象なんですけど
あんだけの前提クエがある割にこの程度!?というのが正直な感想。
ダンジョンそのものはいいと思います、メンバー全員飛ばされるヤツとかね。
ナハトガチのようなあれこれ試行錯誤みたいなものが一切ないのはどうなんだろうかw
あっさり終わったのにいっそびっくりしましたー。
メモD自体は30分でニーズヘッグの影撃破して終了。
スキルとかにしろ挙動にしろ「え?w」ってかんじ。
もっとMVPらしい凶悪さがあればいいのに!!
いや凶悪なんです、凶悪なんですけどね、完封が容易いのはいかがなものなのかっていう!!
次回以降しっかり対策しちゃえばもっと早く終わる気がします。

でこの妙な肩透かし感を払拭すべく
なぜかそのままET行こうぜという流れに拉致られ笑
教授で行ったらほんと久しぶりに普通にサバカンしました涙目。
なんか怪しい重さだなあとは思ってたんだよなあ。
下層だったのでそこまでやばくなくてよかった。すみません・・・
早めに3人目作らないとですかね。頑張りまーす。
でハイプリ交代で復帰したんですが
ハイプリでETとか久しぶりすぎて装備は不安だわ動きは忘れてるわ。



先日から密かに揃えていた極MDEF装備
やっと使うところが出てきたよって事で92Fの魔法Mobフロアでお試し。
装備そのものは揃いきってませんのでMDEF82+115くらいだったんですけどね。
なにこれ楽しい
カトリのJTもミスとか、食らっても11*30くらい。笑えるんですけど
このためだけに装備探してc探した価値はあったかな!!
揃えるにあたり協力してくれたギルメンにほんと大感謝ですありがとうありがとう。
楽しかったのでまた持ってこう笑

とりあえずニーズヘッグは、他のキャラもちらちらとクエ解放させようと思います。
肩どこかなっ
posted by リオ at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ここ2週間くらいの話題

ギルド名に注目

!?

友人に呼ばれてETの準備してたら
なんかすごいギルド名背負ってる人がいるんですけど!!
ちょっと君ら本人のいないところで何やってんですかwwwww
素でお茶吹いてしまった

後日
エンブレムにも注目
しっかりエンブレムまで作ってるしzzz
これは2人目のHiWIZですねーっていうかなんか普通にいいエンブレムなんだけどどうしよう

で前々回のET終わったあと(の日が)実は誕生日でした
ってな事を言ったら

煤i’’*

這煤i’’*

這這煤i’’*

這這這煤i’’*

なんかすごいいろいろいっぱいもらいました
なんかどうしようどうしよう嬉しいありがとうありがとう
ていうかこれ皆ラインナップすごすぎじゃないですか

でc帖は開けろというのでありがたーくパカっとな

ギルメンからもらったやつ
ベリットc
OH実用

相方からもらったやつ
オクベビc
これは+9s肩を手に入れろと

全部一生自分の手元でありがたく使おうと思いますーありがとうありがとう

あとSS撮ってないのですがバナナのド廃(2人目)から紫箱いただきまして
そちらからは火本が出たよわーいわーい

なんか最近ずっと殺伐としていたROだったので
なんかすげー嬉しかったです。変わらずいつもどおりのROですが
これからの1年も相変わらず笑えていたらいいな。
posted by リオ at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

ボス待ち時間には魔物がry

2個目

どうしろっていうんだこれ
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

ボス待ち時間には魔物が棲む

+7V盾
ボス待ちしながらド廃といろいろ話をしていたんですが
結構前から叩け叩けと煽られてまして。

ついかっとなってやった。
今では少し反省している。

この前に3個折ったので
一応値段だけ考えたら勝ちだね一応。ってレベルですが。

まあ。
posted by リオ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

ログとか

(゜Д゜*
突然言われるとびびるニワトリさんですいません
|w;))))ありがとうございますー

いじめ
たまり場でいじめ勃発中。なにこの人サドなの
かよわいWIZになんてことするんですか;w;

リア充
リア充はやっぱり一度罵るのがたしなみだと思います
ギルメンと分かりあった瞬間。

!?
ギルメンと朝まで雑談タイム突入
ド廃はとりあえずもうちょっといろいろ自覚するべき

にしてもギルメンと朝までガチトークしてるといろんな話できるのは楽しいですね
MVPの話にはじまりGv話、Gv装備の話、同盟の話や神器の話、いろんな経緯や歴史
そこからETの話に流れて反射やガチの話
更にトールの話に流れて装備の話、そこから見えるあれやこれやと
結構真っ黒トークだった気がしますがそれがいい。

オシリスMVP
オシリス食って終了!!おつさまでした。
posted by リオ at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

なにかいろいろ

インプc
相変わらずソロはトール1で
相変わらずSoPが出やしないんですが
代わりになんか出た。

せっかくの4PCで
せっかくの80代のWIZなので
そのへんのキャラをこの際だから育てちゃおうということで
ダンサとかクルセとか育ててみてたりします。
70代って停滞しますよねほんと。なので抜けてしまいたかった。

トールの休憩中にギルメンに呼ばれて
ヒバムにGO。2回行きました。

ヒバム
1回目・パラ壁

ヒバム
2回目・プリ壁

すごく演奏してるだけでしたが。
ET以外でのヒバム食ったの久々で楽しかったです。

でそのあと知り合いさんから暇ならおでんいこーぜとお誘いを頂きまして
メンバー調整+Lv帯の兼ね合いでクルセ出す事に。
クルセとか最後に動かしたのいつだっけレベルなんですがどうしましょう。

おでん3
でも結構なんとかなったよせふせふ
MH突っ込んで壊滅させたの自分ですごめんなさい。

RGG
RGGから盾頂いて帰りました。
posted by リオ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

3連

メンテがあったのでメンテ明けにボスを回ってみました

イフ
イフ

ブブ
ブブ

あとSSないですがWIZ火力でヒバム。
細かい事は書きませんがみんなお疲れ!!
やってみたい事をいろいろ試せたのはとても楽しかった。
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

キャラ6スロですって

いくらなんでも唐突すぎるだろうと思いますが。

今メインの♂アカが3つ・♀アカが3つ・拳聖のみのアカが1つで
あと1つアカ増やそうかなーと思っていたので
増やさずに済んでよかったなとか。

アカ全体でのキャラ構成考え直さないとなー。
多PCでの利用を前提としたキャラ構成をしてるので思いつきでは作れません・・・

んでたまり場がポイントラリー会場に。
ccするだけで1日1ポイントゲットと思えばいっそ楽といえば楽か。

大地の怒り
最近知り合いとかギルメンのIME学習機能ひどいよね。誰のせいかは知りませんが。

名前候補
新キャラ作成ブームが到来するといつも名前に悩むのですが
その発想はなかった・・・!!
ちなみに新キャラまだ作ってないっていうか作ってもあんまり育てる気ががが
でも低レベル帯育成始まるならなんか作ろうかなー拳聖とか。
4人目HiWIZを合わせてもいいけどね。
posted by リオ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

最近の

ログとか色々

暴露
先週のGv直前
バナナのもう1人のド廃がひどい暴露をしていきました抗議する。
自分の経費は同盟全体経費の1割〜2割くらいじゃないかな?
アシデモさえ投げなければもっと減るんですが
最近コート回数が増えてるのでトントンかなあ。

昼ドラ
どうしてこうもうちの身内どもは
揃いも揃って最終的に昼ドラに持って行きたがるのか。

!?
でもさすがにこれは全力でガチ否定しときますね。
前後の会話切るとすげーアレな会話みたいだ。
※トール3ペアにお誘い頂いたので2人目のHiWIZ課金切れてるんだよねーという話をしていた

+7深淵兜
周期的に巡ってくる防具精錬衝動
今回の破壊対象は深淵兜でした・・・が+7になった。
自分じゃ使わないのにどうしようこれ。
トール用ハイプリでも作るべきですか?
トール3ハイプリ楽しそうだけど
それよりトール3WIZやりたいなあとか言ったら怒られそうですが。

チャンプ92
なんか身内にまだ91なの的なカンジで煽られたので(思い込み)
ついかっとなって92。
85%あたりで10日近く止まってました。

ちょいぽそりと
posted by リオ at 03:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

トール枯渇

はいすいませんトール行ってなくてすいません

大変ありがたい事に何人かの方からトールのお誘いを何度も頂いてるにも関わらず
それ蹴ってまでやるほどのものじゃない・・・ものじゃないのは分かってるが・・・!!

まあでも今週は既に心が折れかけてる上に
マジメにトールに飢えてしにそうなので行くと思いますはい。
PT狩りに飢えてしにそうです。PTしたい子なので。

期待値的にはあと3400匹
posted by リオ at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

先行

もともと結構な貧血もちなんですけど
久々にひどい貧血で勤務中ずっと視界がフラッシュバックしてました。あぶねー。
原因分かりきってるし明日には回復するんでしょうが怖い怖い。

帰宅後も治らずトールには行けず。しょんぼり。
しばらく休んでたら相方が来たのでハザマペアには行きました。

狩りそのものは結構調子よかったんですけどね。
狩り場に慣れてくると出てくる癖「共闘^^」ひどいね!!
いろんな要求してるのが申し訳ないけどバルーンくらいなら貸すから頑張れ。

ハザマ行く前にたまり場でのんびり知り合いと話してたのですが
3次
ばれてないばれてない。
でもウォーロックって、今までのようないわゆるカローラ型は難しそうなので
何人か作っておくぶんにはいいと思うんだ!!と力説。

Project COMET
てな話をした後に風呂AFKしてたらオバカ(誉め言葉)の足跡が残ってたので晒しとこう。
posted by リオ at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

破壊衝動

土日出勤→寝坊→フルダッシュ→ギリギリ間に合う
→気管支炎起こす→声出ない→電話かかってきたので出る
→理事長だった(職場全体のトップ)→「なんか今日元気ないねえ〜」って言われた

どやべえ。←いまここ

さてさて
バナナのド廃に煽られたので
ついかっとなってやった。

+7sマジックコート

OH(゜ω゜

この前1個+6で叩き壊して
今日も1個+6で叩き壊して
なので3個目で出来ましたっと。
+4で妥協するかなあとも思ったんですが
DEF下がるのは好きじゃないもので。
だらだらとここまで来ちゃったんですけど
やっと既存装備と同DEF装備が出来たので換装できるってカンジですねー。
パサナcはキープしてたのがあるので火マジコ完成。

WIZ光った上にもうすぐJobカンストするのになにしてんの。
って知り合いに言われました。返す言葉もございません。
いや察せ。こんな時期にWIZ装備を精錬してる時点で察せ。
要するに今後の育成が以下略だって事です。

あとはアリスcがどっかからぽろっと出てくれればry
エリオット肩はあるので、換装ちょっと練習してみようか。
すげーテンパりそうですが。横沸きとか。
エリオットcもキープしてるのがあるんだけどなー
なかなか良いステキ装備がないですよね、肩。悩。
posted by リオ at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

のほほん

土曜日は大体金策とかそういう方向に動いてます。
狩り場混んでて行きたくないry
1.5倍にがっつかなくなったのは年か・・・年なのか。

そんなわけで久々に過疎マップで大好きなボスに粘着してたんですが
沸き時間待ち中に突然神の啓示
「YOU魔力書叩いちゃいなYO」

OKボブ

+7魔力の書
倉庫に眠らせてた1個だけ叩いたら+7になった。
アリスcどこですかね。
+7sマジコどこですかね。
3人目のWIZフラグ立った。
脳内会議の結果6アカ目再課金っぽいです。あほのこ。
posted by リオ at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

騎士団時計

今日は仕事で珍しく外出だったんですけど
天性の方向音痴をいかんなく発揮してきました。
新宿乗換えで、往路はよかった。
なぜか復路で迷いました新宿駅構内で。
帰るべき路線がどこなのかわかんないよあそこ・・・

レアがほしいぞーって事で騎士団とかいけんのどうなの?と行って来ました。
属性本も欲しいぞーって事で騎士団1Fへ。

凍結LAAMPJT
凍結LAにAMPJT10でこんくらいは深淵にも出る時代です。いい時代になったもんです。

属性本
ほしいほしい騒いでたら出ましたしかも2個同時。

しかし騎士団1ってこんなに密度少なかったですかねー。
深淵がSG凍結で飛びやすいので、結構WIZプリペアだとつらいものがあるかも。

で、やっぱ堅実な収集品と堅実なレアだよということで
そのまま時計4に行ってみました。
収集品が多いですけど、かなり稼げる狩り場ですねここ。
しばらく篭りたい。ていうか楽しい。

あそうそう
チャンプ88
今週はチャンプ頑張りましたよ!!88です。
posted by リオ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

なんだかな。

基本的に平日休みはソロしてます。チャンプで。
金策大事だようん。

抗議する!!
まったくすごくいっぱんじんなのに皆どんだけってカンジです(n'ω'`

ナナメ無双-南壁
今日のトールは良くご一緒させて頂いてる方と。
行った時間が遅めで。ゴールデンタイムって沸きが全然違うよなあトール。
ゴリ押しする事状況が増える分、動きが「雑だ」とお互い感じてたようで。
んー。
まあうん。
それはそれでいいんじゃないの、って思うんですけどね。
いわゆる無駄のない、WSPなんて叩かないぜみたいな綺麗な狩りの内容もいいと思うけど
状況が許さないならばWSP叩いたっていいじゃない。
ゴリ押ししたっていいと思います。
そりゃ「カンペキ」っていう高みは目指したいけどね。
カンペキが出来なければ0点だってのもおかしな話で。
自分が目指すは「究極の汎用」かなあ。
誰と組んでも、どんな動きにも対応できるだけの判断力と
そういう個人個人のクセについていけるだけの装備=火力と耐久の両立。
そんな事言ってるとsマジコを+6で叩き壊したりするわけですが。

生体
生体はですね
なんか死に掛けの人がいますが元気にやってます。
posted by リオ at 03:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

なにかいろいろ

WS光ってモチベーションは下がってないものの
そこらにあるもの精錬したくなるry
武器精錬おそろしいスキル!!理性保つのに必死です。

でーなにをやろうかなあーってカンジのテンションなんですけども
トール1で3PCとかしてみたりしました。

トール3PC
SS内にいるキャラ全部一人で動かしてるんだぜ・・・
クルセは突っ立ってるだけだからいいんですけど。
感想としてはですね
2人でやったほうが早いね。うん。
一人でやるならば、一キャラを育成するためにやるべきだと思いました。
でもそこそこうまーでした。
ていうかそうやってダンサ育てるくらいなら鳥育てろと。

あとは珍しくFCAS出してトール1とか行ってみたりとかとか。
トール1

で土曜はいつものようにトール3ペアの募集をかけるin臨時。
ナナメ無双-北壁
よくご一緒させて頂いている方と久々のWIZプリ無死亡1時間でしたー。
最近アホな原因でパタパタ死んでいる。まだまだ足りてませんねー精進。

トール3ペア臨時
そのあとはペア初めての方とご一緒にー
正確にはトリオを以前1回ご一緒させて頂いてた方でした。
その時はまだトールペアもトリオも駆け出しで
gdgdだったのを覚えててくださってたらしくorz
いやうんそういう狩り場初心者の時代があるから今があるんですけどね
「久々に組んだらすごく上手くなってた」と褒めていただいたのは素直に喜ぼう!!
まだまだです精進精進!!
次回組む時を楽しみにしてますー。


Mobの配置変更が入った時計4に行きたい行きたいと騒いでたら
知り合いさんが連れてってくださるとの事で、喜んでほいほいついて行きましたわーいわーい。

配置変更後時計4
すごくくまーです。
3年前に組んだ時点で上手いプリさんなのは知ってたけど
相変わらずですねキモイ(褒めてます
ブランクあるとはとても思えないぜ・・・!!

時計4はほんとに好きでした。
1stのWIZでよくペアで通ったものです。かれこれ3年も前ですか、遠いですね。
MAP構造、Mob密度、収入、経験値、敵のAI、全てが大好きだった。
あの時代のWIZにおいて、AMPの差が如実に出る狩場だったってのもあるかな。
久々に行って、あーやっぱWIZ楽しいなあって思った。
2人目を作ってよかったなと思います。こういう時に。

肝心の経験値とかMob配置なんですが
土曜のゴールデンタイム、PTがG狩りとかも含めて自分達込みで8PTくらいいたので
結構アレでしたけども、ドロップはほぼ全て拾って時給は3.5Mくらいでした。
金銭は1人あたり150k超え+各種消耗品とか羽毛大量とか。
DEX型のプリさんとここまで出るのはかなりの良変更なのではないかな。
あとこういう、WIZがムチャできる狩り場は楽しいですね!!
表示DEF57?とかだったので普通に釣ってたけど
プリさん側からしたら心配だよね、すいませんでしたー;
また時間のある時に遊びましょうー。
posted by リオ at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

+7

+7ディアボロスブーツ



・・・(゜ω゜



いろいろ血迷ったんです。
魔が差したんです。

D靴を1個だけゲットしたので砕くつもりで叩いてみたら一発で出来てしまった。

WIZでのMHPの話をするなら、cが刺さってないこの状態で
今持ってる+10ハイレベルシューズを余裕で上回ります。
実DEFもほぼ変わらないはずだ。※+7D靴8.9、+10ハイレベル靴9.0

ただでさえ金が無いのにもっと無くすような事してどうするんでしょう。
売るならともかく自分で使うから資産は増えてもキャッシュ増えません。
しかも+7D靴となると緑ペロスcが欲しく・・・相方のおみやげに超期待age。
マジで頑張ってください。マジで。

がマジメな話、金がない。
金策と銘打ってチャンプの育成にこぎつけられたらいいなあ!!
いいなあ・・・

本日の生体はー安定自体はしてたと思うんですが
氷像の解凍カウンターが多くてね、MAとかMBとか。結構怖かったなあ。
そこらへんをしてギルメンハイプリが「安定してない」って言ってましたが
自分の定義する安定・不安定と違いがあるんだなあとか。

自分が思う「不安定」な狩りってのは流れが止まる狩りかな・・・
例えば横沸きに対処しきれず半壊して、Mobをとにかく飛ばして一度リセットしなきゃならないとか。
MVPの接近で釣りを一時的にでも中断しなきゃならないとか。
ギルメンハイプリの言う不安定は多分ダメージを食らう頻度の高さなのかな。
うーん難しいな。そういう不安定感って結局メンバーの不安要因になると思うので
できれば排除していきたいものですけど。

多分うちがやってる狩りにおいては、共闘もねー。しすぎるとダメなんだよねー。難しいですよねー。
Mob密度によって動きは当然変えるべきで、
単体なら被弾の可能性低いので積極的に共闘すべき。
釣ってきたMobが多いならどうせ自然解凍時に被弾で共闘入る可能性高いんだから
無理に攻撃共闘入れるよりも自衛+メンバー保護を優先すべき。
と勝手に思ってるのですけどもね。

ちょっと共闘ボルト控えてみようかな。・・・でもなあ。
総評的には、二重LDがんばれって話です。一番楽だから。

今日の生体は狩りの真っ只中で教授が2回もサバカン。
正確には1回はいきなりの重力エラー落ち。
2回目は画面フリーズでの強制終了。
そのあとクライアントがすぐに立ち上がって早めに復帰できたからよかったものの
ほんとすみませんでしたーorz
別PCで状況だけ見れても教授がいなきゃ狩りの流れが止まるんだよーorz
生体で重力エラー起こしたの初めてです。びっくりした。
posted by リオ at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑多に色々 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

