2012年11月26日

11/25Gvはお休み/ルクセンダルク紀行!!

今回のGvはお休みでした
レポは雛さんとかおこめさんとかがきっとしっかり上げてくれるはずなので期待してます
動画まだ・w・?

Revo Linked BRAVELY DEFAULT Concert(公式・別窓)に行って参りましたin横浜アリーナ

夜の部だったんですけど楽しかったなー!!
まさかフルオーケストラ引き連れてくるとは思いませんでした
フルオーケストラで聞くと感動度がやけにアップしていいですね
すばらしかった!!

センターの真ん中らへんにいたんですが
非常に見やすい席でよかったです
前の人がずっと座っていたのでとっても見やすかったというのもある

ライヴ・コンサートの類はそれはもう久々に行きましたが
やっぱいいなあ大音量に飲まれる感覚はステキですね
ドラムの人が2バスだったのもあり重低音が芯に響いてくるのは非常に心地良かったです

個人的にバンドサウンドはドラム・ベースのリズム隊が好きなんですけど(今回に限らず)
ベースの人があんまり目立ってこなかったのはちょっと残念

内容としてはまあハウリングもあり 陛下がばっちり歌詞飛ばしたりと
色んなお約束があったけど良かったです
行ってよかった!!

また機会あったら行こうと思います

露店?帰ってきたらひどい有様だったよ!!
posted by リオ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

大紀行

仕事でやってる部活の件で
筋トレせよとの業務命令が出ました
業務命令だからやるよやりますよ
いい年した正職員にこんな事やらせるなよと思いつつ
もう出来る人がいないのでしょうがない頑張ります

さてルクセンダルク大紀行買いました
今に至るまでずっとリピートさせてますがー
安定のRevo節で安心したよ
全体的にストレートな音楽って印象です
いや相変わらず転調しまくりなんだけどさ
10月のゲーム楽しみですね
クリアできたら褒めてください
posted by リオ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

秀逸



わりとニコは無節操にだらだら色々見てるんですが
これは素晴らしいシニカル笑
ええもうまったくもってその通りですね
ごもっともというか何一つ反論できないというか
分かっててやってるので「はい存じ上げております」というか

ボカロは適当に曲聞いてみて、良いのがあったら
そこから歌ってみたで良いのがないかなと辿って探してみるタイプです
ニコはBGM代わりにとても良い
posted by リオ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

