2010年06月20日

ETにて

2倍
ETにて久々に次フロアが2倍ってな現象になったのですが

イフ2倍
つまりこういう事です
2匹同時に反射って結構シビアだなぁと学んだ

最近のETの鬼門は96Fなカンジ
焦ったらダメですねー色々全部やり直してから進むべきだなーと
要反省・要精進!!
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

立て直しET

今週土曜の恒例ETもサバカン多発で頭抱えました
明日は我が身

欠けて補充のしようがない場合はプリを増やす事で補うのを基本としています

入れ替えてはサバカン、また入れ替えてはサバカンと
これはいじめかレベルのサバカンでした

入れ替えたあとに自分がブラギ2名持ってる事に気づいたりね
どっちみちWIZと同アカの鳥さんだったので出せなかったけどね
持ちキャラくらいちゃんと把握しとこうよ自分・・・

でーうちのPTでよくある99F全滅の悪夢再び
ガデ+モロク天使のコラボだったでしょうか
久々にHiWIZソロで立て直しました
結構楽しいもんですよHiWIZソロでの立て直し

スナを動かしてみたかったり
パラを動かしてみたかったりはするものの
ちょっと他にも色々あるのでどうだろなあ!!
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

WIZと鳥でET

前回行ったETではWIZとリンカの2PC同時操作に慣れようと目論んだのですが
まさかの鳥さんエラー落ちでどうしたものかと頭を悩ませた結果
自分のリンカと入れ替えでWIZ/鳥の2PCに急遽変更になりました

WIZ/鳥の2PCとか教授/鳥の2PCは普段の狩りでも結構やるので
やる事そのものは問題ないのですが
問題は歩きブラギですねー
2PC追尾でブラギをするとどう頑張っても歩いてしまうのですよね
今使ってるPCでは平気なんですが、前に使ってたPCで
歩きブラギで非常に重くなってしまっていた身としては
ETという場でメンバーに重くなる人が出たりするのはちょっと困る

結果

鳥魂の維持マジでお願いします

という指示でリンカ交代をしてもらいました
維持ありがとうありがとう

鳥魂維持してもらうという条件はついちゃいますけど、2PCで追尾ブラギは全然アリだと思います
キスとか4Uとかとの切り替えとか全然出来ないけどまあいいよね
追尾するなら♯の立ち位置の関係上スナに追尾させてもらうのがよさげです
連れ歩いてくれてありがとうありがとう
おかげで楽ができゲフゲフ

MDEF100
MDEF100(WIZ・自分)とMDEF94くらい(チャンプ)で92F前衛を張ってみる
献身あるととても幸せになれます

ETにおける編成について
やはり同職でもスペック的な違いはあるもので(ステ振りの違いとか)
そのへん考慮しつつメンバーの負担が偏らないよう編成できるのがベストなんだと思うのですが
なかなか呪いの兼ね合いもあって、うまい事いかない時も
うーん難しいもんですね
うちのメンバは持ちキャラの多い人がいっぱいいるので助かる
大変だろうなと思いつつお願いして出してくれる人には頭が上がりません
それでもETは楽しいと思う
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

WIZ/リンカ同時ET

土曜日のETではいつもWIZとクリエを動かしているのですが
リンカが落ちたためクリエと交代でリンカを出しました
出すの2回目ドキドキ
2PC操作で出すのは初めてだったんですが

感想
ブブ戦だけ超ひやひやしました

リンカが必要になる他の場面はどうでもいいのですが
ブブ戦だけはそうもいかず

Wエスク時のエスク/QM
反射時のエスク/SW・ガンバン

全て自分の腕にかかってると思うと失敗出来ないプレッシャーでしねそうでした
いや結局普通にやったんですけども
2PCでエスクを考えるならSC配置からして考えないと
余計なストレスになりかねない
逆に言えばそれさえなんとかすれば
要領はトール1で4PCしてるのと変わらないかな?という感想

この時のはぽろぽろとレアに恵まれてよいことよいこと
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

リンカでET

うっかり「リンカでETやった事ないからやってみたいなあ」とか言っちゃったばっかりに
「リンカでよろしく決定ね^^」とか言われてしまい
絶賛チキンモードに陥った自分ですこんばんは

いやまじでリンカをETに1度も出した事が無くてですね
装備をなに持っていけばいいのかさっぱりで
何持ってけばいいのこんだけ持ったけど平気なのどうしようどうしよう
とかド廃に聞いてましたまじすみません

とりあえずやる事も分からなかったので
WIZ魂と鳥魂の維持と、たまにケミ魂とモンク魂の維持なんぞをやりつつ
自分にカアヒとかしてみたりしてました
これでよかったかなドキドキ
もうちょっとVitがあれば釣りとか出来たのかもですが
Vit1のベース75なんでなかなか

イフ反射
反射を最前列でやったのも思えば初めてか
特等席でした

ブブ
ブブ戦のWエスクでは残りHP5Mの時点ですでにエスク待機という超絶チキンっぷりを発揮
失敗したら笑う とか言われてましたがちゃんと成功させたよ偉い

3/5ET登頂メンバー
今回もお誘い頂いてありがとうございました
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

灰が無いET

HiWIZが各アカに散らばってるせいもあり
灰がなかなかたまらない今日この頃
クリエのアカの灰は100を超えましたが
3人目のHiWIZのアカの灰確認したら9個しかなくてびっくりしました
案外使うWIZって偏るものですよね

WIZが5人6人といてどう使い分けてるのと聞かれたので適当に解答
プリなどと違ってあまりステスキルによる差がでない職なのですが
使いやすさは色々とあるのですよ

・1人目
2極>Vit SGLoV IW5 QM3
ボス用・ET用

・2人目
2極>Vit SGMS IW6 QM5
トール3ペア臨時用 Gv用

・3人目
2極>Vit SGLoV IW3 QM2
トール3ペア用

・4人目
2極/Vit初期値 SGLoVMS IW3 QM2
トール3ペア用・ET用

5人目→低INT(予定)
6人目→トール(予定)

ボス  1人目>2人目>3人目
トール 3人目>2人目=4人目
ET   4人目>1人目>3人目

ってかんじですかね
ぶっちゃけ気分とかその時装備がどのWIZにあるかとかで変動するんですけど
大体こんなかんじ

で本日のETはレアがぽろぽろと
とうとう皆の悲願の深淵cが出たよ!!ちゃっかりゲットごちそうさま
あとマガレcとかも出て大人気でした笑

単位
ナハトのツインエッジは欲しい人がいなければ合成、ってかんじなんですが
最近取引単価に使われ過ぎだろう
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

嫁とET

+10治癒杖
ギルメンのドMが+10治癒杖を完成させたとお話があったので
これは嫁に迎え入れざるを得ないということで
一生大事に愛でさせて頂きます
うちの子になるべくして+10になったに違いない
倉庫の杖コレクションがまたステキな事に
誰得?
自分が幸せなのでよいのです

金曜のETにお呼ばれしたのでまた教授で行ったのですが
各ユニットの特徴見極めてSP維持ってのが出来てないのがなあ
他の方ならまずSP切れない職の人がSP切れまくるとか
気づいたら火力ユニットがSPないとか
SP無い時のアピールにしろ非常に分かりにくい方もいて
ああまだまだだなあ自分と思ってしまいますね
いつかSP要求させずにET登頂してみたいものですが
これを基準にすると今のところ全敗です
装備の幅が広がった分、「この職はこれくらいでSP切れる」が通用しなくなってきたなと
もう個々のユニットで覚えていくしかないんだろうな
精進精進

2/26ET登頂メンバー
今回もお誘い頂いてありがとうございました
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ET

金曜にお誘い頂いたETのヒバムフロアにて

にゃんにゃん
指差しちゃいけません

2/19ET登頂メンバー
今週もお誘い頂いてありがとうございました
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

金曜ETでの話

火山
先日お誘いいただいたETで
まさかの87F全滅初体験
トールフロアですね
トール中毒な人らが多分7人くらいいたPTだったのでこんな会話になった

2/12ET登頂メンバー
今回もお誘いいただいてありがとうございました
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

1.5倍のET

ETは1.5倍に左右されません
という事で
金曜にお知り合いさんにお誘いを頂いていたのでそのETと
土曜に自分のいつものETを普通に行ってきました

金曜ETはまあとくに問題なくクリアってかんじ?
金曜ETメンバー
ちょっと面白いものを見たなとは思った。

土曜日ETはメンバーにほぼ変更がないのが
おまえらボス大好きですねってカンジですが

ブブ戦
ブブ戦におけるあれやこれやの検証をちょっと継続中
ちゃんと詰めてなかったんですが
上手い事いった感。
連携と周知徹底さえちゃんと出来ればいい動きが取れそうな気がします。
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

全ガチETリターンズ

今やおそらく殆ど行われていないと思われるMVP全ガチ撃破でのET登頂ですが
やりたがる物好きというのはいるもので。
うちのメンバーなんですけども。

ETにおける主力メンバーが久々に揃ったというのもあり
複数メンバーから「ガチまだ」と言われたら編成したくもなるわけで。
という事で!!久々にガチってきましたよ!!

しかし微妙にメンバがいなーいいなーい
という感じで10名11PC、プリは2名、「これ出来んの?」的なガチでした。

ヒバム突破に1時間かかってないのはやっぱりおそろしいこたち。
イフは結構普通にクリア。
13セルSGなくてもいけるもんだな。

90Fランドグリス
RGは抱え方ミスって何度か崩れましたがまあ突破。

95Fヴェルゼブブ
ブブも抱え方おかしかったのですが無理やり形作って突破。

96FゴスペルWメギンSbr
ゴスペル入ったSbrが大変な事になってました。

100FゴスペルQリベ♯
ゴスペル入った♯が大変な事にry

102Fナハトズィーガー
ナハトが安定しないのもいつもの事なんですがー
諦めとかは重要かなーとか思った。うん。

撃破。
ということで無事撃破!!2時間53分登頂はぐだった割には早かった。
ハイプリ陣2名で本当にお疲れ様でした。

自分はWIZで行くか冠で行くか悩んだあげくWIZで行ったのですが
なーんかきっちりと動けてないというか
サポートすべきところで出来てないというか
反省点の多いETでもありました。頑張ろう。

久々のガチはやっぱり楽しいですね。熱い。
なぜガチるんですか?
楽しいからですよ!!!!
posted by リオ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

唐突にペアET

色んな経緯がありまして。

メンバー
神速アサクロ/殴りハイプリ(自分)/WS(2PC荷物持ち)

すごくAGIなペアです!!
どうしてこうなった・・・
ノリ重要ですねはい。

10F
というわけでどこまでいけっかなーというカンジのペアETで
20F(ドレイク)越えられたらいいねーくらいの気持ちだったんですが
結構普通に突破してしまい。

28Fにて
今一番見たくないcをあえてここで出す運はどうかと思う。

ASPD188
実際に見ると神速きもいですね。

35Fフリオニ
フリオニまで行く想定をしてなかったので普通に石化盾とか持ってないという。

40Fストームナイト
時間とかの関係で、40Fの嵐とハティを食べて帰りました。

殴りハイプリでまさかMVP取り巻き抱える日が来るとは思ってなかったぜ・・・

あーでも久々に殴りプリをまともに動かして、やっぱ殴り好きだなーと思った。
この強くもなく弱くもなく、器用じゃないけど不器用ってわけでもない感じがすごく好きです。
ちょっと武器とか新調しようかな。
たまにはこんなETもいいですね。また時間のある時にでも行けたら楽しそう。
武器とかアクセとかね!!色々改善もできそうだったので!!
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

3人目でET

HiWIZ4人いますが、ETで使うのはほぼ2名です。(1人目と2人目)

今日はちょっと呪いの兼ね合いで3人目出す事に。
たまたま課金入れてたってのもありますが。

やっぱETだとLoV優秀だよなーとしみじみ
MS欲しい時もあるんですけどね。
3色大魔法ごくり

エスウブブ様
変身時にエスウかかってミニマムなブブ様再び。
とてもかわいらしい。のですが変身時にエスクも入ってるのでATKえぐい。

エントヴァイエン視点
SG撃ちながらエントへのダメージ表示を視認する事はできるのか?→できました。
視点相当倒してますがギリギリ見えるカンジ
エントの西側にいる茨のダメージは見えないみたいですね。

今回のETは微妙に不安要素もありつつ結構安定してた感、よかったよかった。
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

ETの話でもたまには

ビキ
なにこのETメンバーども鬼畜ばっかりなの
かよわい教授になんて仕打ちするんですか

ということで友人に呼ばれてET行ってきたんですが
まさかのスナ2編成おそろしいこ!!
なんですかねこれは
教授が自分だったからスナ2にしたのか
スナ2だから自分を教授にしたのか
どっちなのかを編成者にとても問いただしたいところですね!!

スナのSPは割と切らしがちなので
そこに阿修羅でも入ろうものなら涙目なんですが(まさにログSSのフロア)
もうSPさえ切れなきゃいいやくらいの以下略
イビルあるフロアでよく詠唱止まってたのが反省点。
やっぱ定期的に教授動かしてないとダメだなー。

んで

3つある

あれおかしいななんで3個になってんだ

経緯↓
91Fの弓フロアにてオル手ぽとり
自分はSPまわしに必死すぎて普通に気付かず
清算時までメンバー総出のギャグだと信じて疑ってませんでした
ここまで経緯↑

という事でこれはお嫁に来てもらうしかない。
ああ何挿そうっかなあああああああああああ

トールでの装備変更前なら迷わずフェンを挿したと思いますが
今は困ってませんので、毎度毎度倉庫を探しまわるのが面倒なのでゼロムでも挿すか
はたまたGv用にやっちゃった装備にするか
しばらく悩もうかなと思います。
posted by リオ at 20:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

94と99の悲劇

というのがうちのETには付きまとっているのかzz

土曜のETはすんごい個人的な事情で早め編成、そのために反射で行ったのですけども
ペースは少しゆっくりめとはいえ98Fまでは安定してたんです。

んで99F全滅。
ランダム出現の組み合わせがセイレンとカトリと禿と深淵と精霊とかだっけな。
SGぶっぱなしたらカトリが案外多かったという。
正直自分のせいかな!!ごめんなさいorz

でも責任持って立て直しました。
今回の立て直しもちょっと褒めてもらっていいと思う。
SpPさえ食らわなければHiWIZソロでもなんとかなるとはいえ爆裂セイレンまじこえー
自分がETでHiWIZ参加の場合
DEX装備とINT/DEX料理と
ジークとアスムスクロールとブレススクロールはたしなみです照
トール3ペア時の持ち物とほぼ変わってないじゃーん。

最近ETがそこそこレアに恵まれてていいかんじ
イフ様がデレませんけどもね。

どーん
posted by リオ at 14:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

ETクリア-中の人は6名

先週からずっと続いてるETにおける謎のサバカン頻発は
正直編成側にとってものすごい枷なわけで
ぶっちゃけ編成および清算側のエゴと都合が大半なんですが
ああもういっそ直るまで組むのやめようかなと思ったり
でも自分自身は行きたい本音もあるわけで
行きたいって言ってるメンバーいるんだしやっぱり行きたいけど
メンバーいるようでいないし組むならちゃんと行けるメンバーがいいし
あーうー→ブチッ

という流れで妙な時間にトール行ってきましたわーんわーん
どうみても逃避です本当にありがとうございました自覚はあった。
ナナメ無双-北障害物壁
やっぱ楽しいトールあいしてる。

そんなわけで、現在言われているサバカンの可能性を
出来るだけ回避しつつのET編成でした。
メンバーサバカン時に代替えがきかない時点でガチはムリでしたので反射で。

人がいるようでいなかったので、いつも組んでるメンバーより大分少なく
いつも組んでる編成および狩り方も変えてみまして。
逆に考えるんだレアが出れば分配うまーと考えるんだ
と同盟のド廃が言ってましたがその発想はなかったぜ・・・

ということで7名9PCでレッツゴー
自分はHiWIZとクリエの2PCでしたが
ETに2PCは初めてでしたので、回線的な意味で落ちないかすげーヒヤヒヤしてました。

ET
結局ですね
92Fにてスナサバカン。やっぱり厳しいですね
そこから入れ替え後、94Fにてリンカー死に戻り。
そこからさらに入れ替えたものの95Fでブブ様反射中にプリ1名サバカン。
正直詰んだっていうか帰ろうかと思いましたが
6名8PCに減った状態でプリ1名で奮闘してもらったのでブブ様撃破。
その後は慎重に行って、99Fの編成に結構恵まれたため100F到達
スナのサバカンにドキドキしましたがサバカンはせず、エント撃破。

ナハトは2回くらい釣りおよび配置失敗したものの
6人でクリア
ギリギリ撃破!!みんな超頑張った!!
ていうか6名8PCでクリアできるとは正直思ってなかったry

今回はレアにも恵まれまして
スピリン/野牛/SoD/エントレア全部/ナハトレア全部
ってとこだったかな。
2PC落ちなくて本当によかった。
そして先週のサバカン頻発からも一度も落ちてない記録更新。
WIZだと落ちないんですかねーと思いつつ
落ちたという報告もあるのでなんともかんとも?
来週には直ってくれるといいのですが。
posted by リオ at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

サバカン多発ET

なんか今週の定期メンテ明けからですかね?一般狩り場も、特にETのほうの
サバカンが大変な事になってるみたいですね。

でも行きたかったので久々に編成。
お盆全然編成してなかったので。

うちのメンバーはガチに慣れてるせいで反射に慣れてるメンバーが少なくてですね
反射やろうとすると結構いつもぐだるんですけども
反射も十分すぎるほどのメンバーですので慣れていきたいなあと思ったりー。

てなわけで金曜反射・土曜ガチ の予定で組んでみましたよっと。

殺意PT
編成中
自分のトール狂いは正直自重すべきだと思います が
自重できません。

新手の詐欺
現在アルベルタでお祭りイベント中ですので
ETへの転送NPCの近くに料理作ってくれるNPCがいるんですが
興味本位でクリックした被害者が。ねこおそろしいこ。

新コマンド
どうやらうちのPTには新しいコマンドが実装されてるようです・・・
なんだこの総いじめは!!

んでまあ
いつもなら落ちない人がばたばたと落ちていくカンジでしたね
スナの落ちっぷりは異常すぎた。
入れ替えに頭を悩ませ、メンバーの持ってる職表とにらめっこしつつ
じゃあこの職で、となって待ってる間にまたメンバーが落ちるとか
これはひどい。ってカンジでした。
一応なんとかブブまでは倒しましたがクリアならずでした。

土曜のガチ編成も、心配はしていたもののやはり主要メンバーが低層でばたばたと落ち
入れ替えそのものは可能だけどもこれはガチ無理という事で
反射の方向に切り替え。
最終的にはヒバム倒したところで主火力がHiWIZ・チャンプのみになり
きつかったなあw
こちらもブブまで倒したところでタイムアップでした。

来週までには直ってるといいのですがー。
posted by リオ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月03日

ガチ⇔反射@2回目

すごくデジャヴを感じる土曜日の週末恒例ガチETでした。

進行スピードは先週と変わらず、結構いいかんじでしたが
前衛がはっちゃけたためヒバムで1度決壊とかしました。
その後は安定していたものの

またPTリーダーチャンプが死に戻りだよ!!

もう ないても いいですか

結局前回と同様、ナハトのみを反射する事になり
実は事前に、固定パラで来てもらってるド廃に
「反射するかもしれないから反射装備持ってって」
とは言っていたものの、それはこういう意味じゃなかった・・・!!
※チャンプ遅刻ないし欠席の可能性があったため

でも結局1F→102Fクリアまで、ナハトのみを反射した状態で2時間51分ですか。
ヒバムで20〜30分ばかり結構てこずっていたのですが、それでも余裕ですね。
うちのメンバーこわいわ・・・

日曜日Gv後は反射PTのほうにお誘いを頂いたのでそちらに。
教授久々でしたー。
76Fスタート102Fクリアまですごく安定してましたね、所要時間90分でした。これも今までで最速かな。

でその時に
やけにチェンジできてないなあラグかなあそれとも攻撃くらって硬直してるかなあと思っていたのですが
そのあとトールでソロしてて気づいた

どうみてもマウスが死んでます本当にありがとうございました。

クリックの反応がめちゃくちゃ悪くなってるよニュマが出ない!!
備蓄?してるマウスに取り替えたら超快適だよなにこれー;;;
とっとと変えればよかったよほんとにね。
4PC目ですか?しばしおまちを。

さて唐突ですが金策頑張らねばならなくなりました。
話もちかけてくれてありがとうでした。
唐突な話すぎて正直びっくりしたけどね。
がんばろー。
posted by リオ at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

反射ET@HiMEプリ

反射ETに初めてハイプリで行ってきましたー

いやなんかね、なんかずっと他の職だったんですよね。
クエストリスト見たらハイプリでET行ったの5月中旬とかでしたよどんだけ。

ハイプリ2名PTと言われてリアル石化した。
支援維持させる自信がないっ・・・
大人数PTで支援動かしてたのってもう1年以上前ですしねー。

BMなしハイプリ2名は絶対ムリという判断で急遽BMを構築。
ハイプリ今までずっとBM無しでやってたんですけど
無しでもなんとかなってただけに、BM入れたほうがいいよなーと思いつつずっと入れてなかった。
んですが。きっかけ大事。

もう1人のハイプリさんが知り合いのプリ狂(ほめてる)だったので
随分助けられたカンジでした。ありがとうでしたー。
でもPTメンバー死亡させた回数はやっぱ多かったと思います。

ブブ反射
変身中のブブにエスウかけてミニマムブブ様完成の図。
変身中のエスウは永続維持みたいですね。
なんかブブ様がかわいいと思ったのは始めてかもしれない。

立ち位置からも丸分かりですが自分が反射リザ係でした。
青石消費とSP消費にヒヤヒヤしてました。
エスクがかかったかどうかとか音だけで判断して時間見つつリザってましたが
SWとかも自分で置けた方がよかったのかなあ。SWアシストありがとうでしたー。

結局自分が参加してきた1FスタートETで最速の2時間半クリアでした。おつさまでした。
支援としてはどうだったかな!!まだまだ精進てカンジですね!!
posted by リオ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえずET

とりあえず流れだけ簡潔に

7/23(thu)2人目HiWIZ参加/クリア
ドロップ1.5倍と聞いてめっさETに行きたがってる同盟のド廃がいたので
じゃあこっちの知り合い声かけくらい手伝おうかー?となり
まあ反射でいいよねって事でGO。
普通に終わらせられました。おつさま。

7/24(fri)チャンプ参加/クリア
同盟のド廃が金曜も行こうね的な話をしていたのですが
あやふやな状態だったためこちらに問い合わせがあり
聞いてみたらメンバーいなそうという話だったのですが
こっちの知り合い見てみたら行けそうだったので
声かけてみよう→そろった、あとよろしく と丸投げ。ひどいね!!
ハイプリが少なかった事とか、メンバーの職もサブ多めだったりで
結構手こずったのですがギリギリクリア。おつさまでした。

7/25(sat)冠参加/クリア
こちらは自分編成の週末恒例ガチETですね。
メンバー編成で申し訳無い事をしました、次回から気をつけます。すみませんでした。
1Fから全ガチでクリア目指そうってコンセプトでした。
25Fクリア:開始から12分
50Fクリア:開始から26分
75Fクリア:開始から48分
80Fクリア:開始から60分(ヒバム交戦時間2分)
85Fクリア:開始から73分(イフ交戦時間5分)
90Fクリア:開始から95分(ランドグリス交戦時間8分)

93FまさかのPTリーダーチャンプ再び死に戻り。泣いた。

95Fクリア:開始から128分(ヴェルゼブブ交戦時間8分)
100Fクリア:開始から152分(エント交戦時間15分)
102Fクリア:開始から176分

てかんじでした。ムダに時間取ってみただけですが。
ナハトはチャンプいないとどうしようもないので反射しました。
それ以外は全部ガチ。

PTの入れ替えが諸事情で出来なかったため、リンカなしで反射しましたが
結構普通にいけますね。お疲れさまでした。

1Fからの全ガチクリア次回こそ達成したし。

話変わりますが
ギルメンまりもぬありがとうほんとまじあいしてる。
しばらく頭があがりません。
posted by リオ at 03:50| Comment(2) | TrackBack(0) | ET | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

