2006年08月27日

プリ発光しました。

本日はお休みでした。発光まで残り13Mです。
じゃあ光るか。と思って気合入れ・・・たのですが、なんか今日はやたらとソロの人が多く。
つまりはMHも多く。VitTU的にこれは困るんですがなんとかちまちまと。

と思ったらMHに突っ込み、ギリギリなんとかなるレベルだったのでTUしていたのですが
追加オーダーに反応が間に合わず1ナム。orz

で、夕方頃に、いつもいつもピラ地下で見かけていたAgiTUのプリさんが光ってるのを目撃。
お互い辻支援しまくりでしたが、おめでとうございました。

夜はGvのせいもあるんでしょうがアモが放置でね・・・
FPへのホールインワンこそしなかったものの、ニアミスとかしまくりで超怖かったです。
WIZは待機させてあるものの、IWがないのでどうしたものかと思っていたら
TUプリさん方が壁してくださるという事で、お言葉に甘えて倒してきました。

アモンラーMVP
ご協力ありがとうございました。

ギルメンに狩り場発光なんて許さないとか脅されていたので、
不死靴脱いだりしてちまちまと調整。
最後のAマミ 調整exp
さようならAマミ。おいしかったよAマミ。
しばらく君の声(エフェクト音)聞きたくないけどね!!!

で、さっくり戻ってささやかに枝折り。
1匹目:エンジェリング エンジェリングタコ殴り中
1本目から引きがよすぎだと思うんだ。
が、どうみても時間かかるって事でギルメンモンクに殲滅してもらう。

2匹目:ネレイド
2本目ネレイドー。
これで光るでしょうとの事でぽこぽこと。

TUプリ99
発光しましたっ

TUプリ99データ TUプリオーラ
ちなみにこの時の装備
LUKプリならスパイクだろ的な流れで、クリ装備で臨んだのでした。
ほぼ完全にソロなプリでしたが、お疲れさまでした。
ギルメン達、祝っていただきありがとうございました。

TUプリ転生
未練はないのでさくりと転生。

青アコ転職
壁してもらってさくりと転職。

青すぎる
もうちょっと色合いなんとかならないでしょうか。

夜遅かったので今日はここまで。
明日から頑張って、立派?なHiMEプリになりたいと思います。



TUプリ:ベース98 88.3%→99達成・転生→青アコ:ベース14 Job1
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

ちまちまと頑張ってます。

平日に稼げるのはやはり5Mが限界くらいですね。
ちょうどそれで重量オーバーになるくらい、というのに最近気づきました。

さてなにやらギルメンがトワイライトファーマシーとかしてました。
トワイライトファーマシー
画面全体エフェクトとか無駄に凝ってますね。
で、そのケミから追い込みのお供にと
オニーニワッチィ
おにーに!!!!!
じゃなかったおにぎり頂きました。LUK+8っ
ありがたく使いながら狩ろうと思います。

さて、自分は1時間ほど狩ったらキャラセレまで戻ってちょっと休憩→また戻って狩り再開
というサイクルでログインログアウトをしているのですが
丁度キャラセレまで行ってたところで相方が来たらしく、戻ったらギルメンにえらい勢いで怒られました。
・・・メッセでいいじゃんと思いつつ、ちゃんと相方たまり場まで行きましたよ。
ブレス漬け
中身いなかったんで、相方ギルメンさんがたとブレス漬けにしときました。



TUプリ:ベース83.3%→88.3%
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

朽ち果ててみた

朝、我が家は定期的に来客がありまして、それに出るのは必ず自分なんですが
今日はチャイムさえまったく気づかずぐっすり寝込むほど疲れてたらしい。
飼ってるわんこ(の片方)がチャイムに反応して吠えまくるので、
すごいうるさかったはずなんだがなあ。

んで、ROに繋ぐ前に仮眠を取ったらぐっすり寝てしまいました。やばいやばい。
でも目標の数字はちゃんと稼ぐ。
なんとか日曜発光行けそうです。日付は変わってそうだけど。



TUプリ:ベース98 78.0%→83.3%
posted by リオ at 02:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

やっちまった

オーラロード2回目のナムありがとうございました。

(ノД`)・゚・。

MHにテレポアウトして、TU撃ち逃げしようと思ったら他のPTがいて、
げ、と思ってハエ押すのを一瞬ためらった隙に殺されました。なむい。

でも頑張った・・・
一応予定どおりには稼げているのですが、さて体力が持つかどうかが問題ですね。



TUプリ:ベース98 66.0%→78.0%
posted by リオ at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

失速気味・・・かも?

それでも3M稼ぎましたが。眠気が一番の強敵でした。ぐは。
ピラ地下に住むと決めた時点で覚悟してた事ですが、狩りにスピードというのがないですし
沸きもよくないですからね・・・もう眠気がすごい事に。
あと正直無理しすぎだと自分でも思います。
職場のバイトの子に「今日疲れてます?」とか言われたし、顔に出てるっぽい。
無理はダメですね。明日頑張ろう。



TUプリ:ベース98 62.4%→66.0%
posted by リオ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ピラ地下の中心で

詠唱かっとろいTUを叫ぶ。

なんか最近同業者TUさんからやたらと辻支援を頂くのですが。
PT名におもっきしもうすぐオーラ、って書いてあるし、TUにはあまりないVIT型だから
ガンガン被弾してるのを見るに見かねてってのもあるんでしょうけど。
Aマミ倒し終わるまでヒール飛ばし続けてくださる方とか申し訳ない・・・
ありがとうございます。
ちなみに自分は殆ど辻支援しないっつーかそんな余裕はない人です。
テレポアウトしたところに人がいたら、基本は速攻テレポor自分に来たタゲを
その人の画面外まで運んでしまう。
お返しの辻支援の一つもできない人ですみません。

なんとか1日5Mを保ててます。いいカンジいいカンジ。



TUプリ:ベース98 57.4%→62.4%
posted by リオ at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

こつこつと。

ピラ地下ピラ地下。ひたすらピラ地下。マジメに棲家になっているのは見直したほうがいいと思うよ。

きのこワイン
INT+6料理が安く置いてあったのでちょっと買ってみました。

効率上がるかと時給計測もかねて試してみたのですが

23時30分 24時30分
目に見えた違いは出ず。時給2M弱ですね。
やっぱり運に左右されるスキルだから、INTの底上げも誤差範囲を出ないみたいです。
明日からまた料理に頼らない生活になりそう。

6匹にボコられ中
あー、VITかAGI料理とか試してみようかしら。



TUプリ:ベース98 52.2%→57.4%
posted by リオ at 02:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

そして復活

現代医学(?)は素晴らしいものだ。

右手の腱鞘炎もどき対策にと昨日貼って寝た湿布が思いのほか効いたようで
かなり楽になってました。
つまりどうなるかというと廃狩りが再開されry

昼7M、夜5Mといい数字ですね。
で、今日はやたらとアモ狩りが盛況。
騎士2アサ2FCASセジ1廃WIZ1の競争とかは見てて面白かったです。

放置の場合に備えて、一応WIZをアモのところにおいているのですが
Gv終了直後のアモにFCASセジ(魂付き)が単独で狩ってたのを見つけてWIZにcc。
ごめんねIWないからさ!!誰かに壁してもらってたら楽チンなんだよね!!!
対抗つぶしにもかかってこなかったので、普通にAMPSGかましてました。
いやーさすがに火力に差がありすぎだろ・・・
というわけでMVPはもちろんドロップまで奪い取らせて頂きました。壁お疲れ様セジ様(鬼)


なんとか1週間で折り返しは到達したものの、さすがにやっぱり2週間発光は無理だろうなあ。



TUプリ:ベース98 40.3%→52.2%
posted by リオ at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

ちょっと力尽き

仕事再開ってのもあって疲れてたようなので早々に寝る。

というか腱鞘炎もどきが痛い・・・ぐあ。
神経伝って首の方まで来てるのか、気持ち悪くなってしまいます。
一応対策として湿布を買いまして、ついでだったので疲れにくいマウスも買ったのですが。

んー、以前使ってたマウスに比べて力入れてクリックしなくていいのはよいかなあ。
あと5ボタンマウスにしたので、キー割り当てに慣れたらいいかんじ。
だが、カーソルがなー・・・前のに比べて大きく動かさないといけないのがダメ。
もっと反応してくれないかなあ。上下左右の動きは最低限でやってしまいたい。

一応仕事のある日の目標6Mって立てたんだけど、厳しいなあ・・・



TUプリ:ベース98 36.3%→40.2%
posted by リオ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

やヴぁめ

オーラロード恒例のアレがやってきましたよ。

中途半端な腱鞘炎もどきになった模様。痛い。
中途半端に中指と人差し指を開くマウスの持ち方をしてるので、それすら痛い。
明日は湿布買ってきて、マウスも変えるかなと考え中。

それとは関係ないのですが、おかげさまでばっちりデスペナいただきました。
HP管理してなかったことによるTU詠唱中の圧死でした。アホすぎる。
回復剤なんて持ってこないので、HP管理は細心の注意を払ってるにも関わらず
こういうミスが出る時点で終わってます。

で、気を取り直して肩の力を抜いてプレイしたんだけど、あんまり時給に差が出なかった。
やっぱり低くても1.6Mくらいは出てるみたい。
焦って頑張ってもいい事ないね。まあ気長に行きましょう。



TUプリ:ベース98 32.2%→36.3% デスペナ1回
posted by リオ at 02:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

頑張りました

夏休み最終日です。

昨日と同じ12Mを達成、そこで力尽きました。
ギルメン達が2週間オーラロード達成か!?とか騒いでるんだが、さすがに無理だと思う。
98になったのが8月13日の夜(実質8月14日)だから、2週間・・・8月27日?(実質28?)
いやー無理だろう。さすがに。
なんとか8月中に光れたら嬉しいかなーくらいです。はい。

Aマミc1枚目 Aマミc2枚目
そして1日のうちに2枚も出るAマミc。いらぬ。



TUプリ:ベース98 20.2%→32.2%
posted by リオ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

料理を食してみる。

WIZの時よりも廃狩りに拍車がかかってる気がしなくもないが。

昼、夜ともにホムを放置しながら狩り狩り。
で、ギルメンが料理屋になるとかで。
練習用に作ったLUK+1料理のサルのしっぽ炒めが有り余ってるとかでもらいました。

LUK+1料理を食す
なんか使用時のエフェクトがキレイですね。
正直+1では目に見えた効果は出ないと思いますが、狩りのスパイスにはなるんじゃないでしょうか。
問題はアイコンもログも、料理効果消失って出ない事とサーバー移動で効果切れる事かなー。

はた、と思いついて時給とか計測してみたのですが

22時30分 23時30分
1回目が時給1.997M。

23時45分 24時45分
2回目が時給1.741M。

運に左右される時給だなーとしみじみ。
とりあえず頑張ろう。


TUプリ:ベース98 8.1%→20.2%
posted by リオ at 03:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

夜はTU

気合入れてTUTU。
なんか面白いアモ狩りPTがいましたね、魂入れてアサでSB狩り。32kとかダメが出てて面白かったです。
アモは色んな職が狩りにくるので見てて飽きないですね。
FPホールインワンは怖いですけど。

Aマミc
また出た('A`



TUプリ:ベース98 1.1%→8.1%
posted by リオ at 03:21| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

TUもちゃんとやる

とはいえ寝る前にちょこっとだけ。
オーラロードなのに1日も動かしてやらないのはなんだったので。
レベルアップ直後の魂抜け状態です。明日には戻ります・・・



TUプリ:ベース98 0.5%→1.1%
posted by リオ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

20%のKIAI

休日の魔力です。はいそこ引かない。

なんかちょっと頑張ったら98いけそうだったんだもん・・・
悪いですか、悪いですかー!!わーん!!!
でもなかなか本人は楽しかったりしました。

Aマミc
「また」Aマミさんから名刺を頂いたりしつつ
TUプリ98
おめでとう2回目のオーラロード。ソロ12M、自分なりに頑張りました。

あとはホム育成のいい狩場を教えてもらったので、区切りもついたし明日はホムを育てよう。

置き去りきのこ
で、たまり場に戻ったらなにやらきのこが。
・・・心当たりが一人しかありません。

きのこ畑
やっぱりお前か相方め。



TUプリ:ベース97 80%→ベース98 0.5%
posted by リオ at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

それでも淡々と

TU撃ってました。
もうすぐベースが上がると思えばこそです。



TUプリ:ベース97 67%→80%
posted by リオ at 03:28| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

夏休みだからって

ROばっかって訳ではありませんよ!!ありませんったら!!

今日は部屋の大片づけをしていたので、ROはあまりできず。
そして部屋の片付けは終わらない。あれ?
正直部屋の本格的な改装をしたいのですが、どうにもこうにも・・・
PC2台おける広い机が欲しいなあ。



TUプリ:ベース97 60%→67%
posted by リオ at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

別キャラの煽りを受けまして

プリが珍しくあまり動きませんでした。まあそういう日もあっていいでしょう。



TUプリ:ベース97 53.3%→60%
posted by リオ at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月09日

既に

覚えてないくらいTUしかしてないカンジですがいかがなものか。



TUプリ:ベース97 45%→53.3%
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

にぶい(´?ω?`)

ギルメンに鈍いとか言われました。
と言われましても。いや鈍いのはよろしくないと思うけどさ。
でも気づかなかったんだもん。いつも強気だしさ。

と訳の分からん前置きはともかく、今日もピラ地下でTUTUしてました。

アルケミの集い?
たまり場がなぜかケミばっかに。



TUプリ:ベース97 39%→45%
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | TUプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

