2011年11月08日

最近はJobを上げるべく棚に行ってるんですがー
身内のJobが軒並み上がりきっちゃった感で結構しんどいものが
もうJob50じゃないキャラいないよ>< ってな状況で出してもらってるので
申し訳ないねーと思いつつ
皆新規アカ作って3次キャラ作ればいいんじゃないだろうか!!
というかJob狩り場も現状棚だけなんでアレですよね
ソロなり少人数で細々と上げる場所がないよなー
キャラ多いのでJob50行ってないのが結構まだいる

気分転換に新規キャラでも作ろうかなとは思ってまして
やっぱ各職3キャラずついた方が色々便利なんだよねみたいな
RKとかいつ作るんでしょうね
まずは騎士作る気になるところから
posted by リオ at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月15日

最近の

最近はなんというかうん
Job上げメインで棚に行ってました
とりあえずもうすぐ色々Job50かな
もちょい頑張りたかった気がしないでもないですが
まあそれはそれということで

SG棚は回転いいけど蹴ってる側に気を抜く暇がないですね
拳聖+サラ+4Uとかで同時操作なのでなかなか
誰かSP役やってください

そこらへんの兼ね合いもあってサラ4人目でも作ろうかと考えてたりしますが
当面は90台で止まってる転生2次とか上げるべきなんじゃなかろうか
チャンプ?アサクロ?そんなんいましたっけレベル

やりたい事は多々あれど色々動けないもんで
感じた事がただの思い込みだったり被害妄想だったり
それを言えないから軋む
それを言ったらこうなるかもと思い込んでまた軋ませる
ゆがみきった時に隣にいてくれる人がいるだけ
自分はまだマシな方なんでしょう
posted by リオ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

Jobおわり

サラとジェネのJob終わり
サラがベース107
ジェネがベース106でカンスト
スタートがベース98とか96からなんで
ちょっとだけ早い方かもしれない
狩り場のJob比率も高いですしね
やっぱJob教範とかいらなくね
サラは108になったんですが
ジェネはならなかったな残念

2週間ばかりレアに恵まれなかったhzmですが
いやまあその2週間hzm自体にあまり行ってなかったけども

D肩
D肩を皮切りに

呪手
呪い手とかー

呪手2個目
それが2個とかー

ベントス
ベントスとかー

無駄にレアラッシュ
指輪まだかな

墓標
墓標ざまあ

アドレス忘れ
お盆なかんじですが
だからって自分のメッセアドレス忘れるのはどうかと思うの

土日はリア充してまいります
最近は毎日リア充だけどなHAHAHA
posted by リオ at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月11日

106

タイトルがLv推移になってるな
とりあえずサラとジェネが106に
Jobがもうすぐカンストですがーまあまだ上がるね
だらだらやっててもいけそうですねこれは

さて最近ですが
なんだかんだでまたPT組むようになった
まあ事の経緯は色々あるんですけども気にしない
のほほんと組んでのほほんと行ってます
お付き合い頂いてる皆さんには雑魚火力ですいませんほんと

最近のログをいくつか

ふるぼっこ
奇跡狩りで奇跡が起きないと総叩きに入るうちのPTは
愛にあふれてるんではなかろうか
ねすこふるぼっこ涙目

3回
3回も打ち直して同じミスってすごくね
動揺が手に取るようだよHAHAHA

患者さま
狩り場に移動準備中に
PTリーダーじゃないのにデカハエで飛ぶのが患者さまのたしなみのようです
posted by リオ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

102

だらだら育ててるミンスとジェネとサラがのんびり育ってまして
ジェネとサラは102になりました
Job上がらないもんだなあとは言っても比率で言えば全然高いかもですが
まだ上がる狩り場で狩ってますので全然いいんですけどね

世間では棚が流行ってるみたいなんですが
鉄板と言われる構成および装備で行った事がないので
どうなんだろなあと興味はありつつ
でもhzmでいっかー的な

R後の情報待ちをしてたら動かなくなっちゃった感?
他にも色々原因ありますけどねー笑
色々身辺が落ちついてはきたので
いや全然落ちついてはいないか・・・ふわふわ
情報ちらちらリサーチして遊んで行きたいところ

今日は観葉植物が届いて部屋の中がグリーンになりました
PC横に置いたんですけどそれだけで随分違いますね ほっとする
夏休みももうすぐです
posted by リオ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月23日

100

最近はタナかhzmか生体かってかんじですね

料理切れたから帰るか
→そこに天使いるからそれ食ったらね
→あはい

D肩
最後に食べた天使から肩
食べ残しはいけないですからね えへん

そろそろDリングとか出てもいいんじゃね
→いやいや次はベントスが出る

ベントス
ほんとに出たし
ド廃おそろしいこ

呪い手
呪い手も出ました

Lv100制限装備
結構キャラはふらふらと育ててるかんじで
ミンスのLv100に続きサラとジェネがLv100へ
なんかミンスとかそろそろ101なんですけどどういうこと
てれてれと育つといいなー
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

そしてhzmペア

トールが生きていてとても嬉しくて
うっかりhzmに帰るのが遅くなりましたが
今まで自分の狩りの双璧をなしたhzmペアも
生きているのかを試してきました

狭間03ペア
ごめん超元気だった

融合が死んだので拳聖ヒールが減った事とか
AGIとSWの兼ね合いとかでハイプリ側がすごく楽になってるらしく

拳聖としてはLUK100でも稀に呪われますが
ダメージ的にも特に問題はありません
天使へのダメージが今までの2/3まで落ちているので殲滅に時間がかかる事と
ダメージが落ちたためにライド帽でSPが回収しきれないので
今までの消費が名声白ポ>SP剤だったのが
SP剤>名声白ポになったかんじかな
名声白ポ叩いてたら天使も結構耐えられるので
HP剤も消費そのものはしますけどね

てなわけでここもまた楽しませてもらおうと思います
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月30日

hzm

1.5倍なので結構頑張って狩りに行ってます

結構色々上がったんだよなあ
青クリエ→70→96/70
パラ→96/58→97/70
WIZ→89/50→99/50
殴りハイプリ→97/68→98/70
ジプシー→73/30→92/66

てなかんじで今はジプシー育ててます

ヤンキー
ド廃がグレた
しかも結構似合ってるってどういう事
ヒソヒソ

Dリング
んでレアがDリング

ベントス
その45秒後になんか出た

Dリング
その3時間後になんかry

さてどこまで育つものかなー
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

トール1でぬくもり

ソロでの話です

せっかくステキなフリオニ本があるので出来んじゃないの?って事で
ぬくもってきました

トール1カーサぬくもり
ステは適当にStrとVit
装備は遠距離装備とアリスと火服とHP装備とウアアクセ
拳聖のLvはベース67

でやってみましたが
結構普通にいけますねこれ
融合も不要、水付与も不要なので落法してぬくもるだけー

ベースがとにかく低いのでSpPで死が見えなくもないのですが
カーサ2匹までなら結構普通になんとかなります
サラとカーサが来ても位置しっかり取れば普通にぬくもれるレベル
インプが来ても普通にぬくもれます

総じて何が言いたいかというと

ウアーすげえ

いやここまでの回復剤をここまで連打できるってのは
すごいアドバンテージだと思いますほんと

時給ですが
思ったほどは出ない というのが感想かな
決して悪くは無いです寧ろ多分とてもいいはず
初めてやったので結構おもしろかったです
アイス連打するの楽しい
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

パーフェクト

そんなわけでネタ話

フリオニ
ついかっとなってフリオニを手に入れたので
あっさり水本に挿しましたとさ
+9水本作ってくれたドMの子ありがとうありがとう

さすがにドラキュラとか手が届かないんで
まあソロしないしDリベでいっかなーみたいな

しかし問題は自分にはS-D拳聖がいないことだ
ってなわけでちまちま育てております

トールぬくもり
この狩りした時の拳聖Lv60(笑)
STRガン振りでほぼDEX初期値でも融合無しでカーサ必中いけるのは楽でいいですね
ニュマを置いてもらえれば弓ガデも食えます

ねすことド廃に保護者してもらって1時間で60→80
ハザマLvになりましたのでクエをその場でこなし
今はハザマで育ててるかんじでしょうか
今の時点で装備込みでHIT300超えるので人間も食えます
消耗品的にはどうなることやら
使い道はいろいろあると思うのでしばらく有効に使おうかなっと
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

ALL1

更新ねーぞとまた怒られたあ
とはいえ何やってるかと言われると
ボスのおっかけとハザマとETくらいしかやってないので
それもどうなの的な

拳聖+αのほうは今はずっとパラを育ててるかんじです
94かな?もうすぐ95だった気がしますが
一応ET用のはずなんですがステALL1のパラ笑
この前出血で失血死してしまって我ながら笑ってしまった
ってな話をド廃にしたら
せめてVit50くらい振れよと言われました
返す言葉もございません
キリが良くなったら教授育てたいな

いまいち低Lv帯はソロで頑張れる気力が無いお年頃なので重い腰が上がらない
上げたいものはあるのですがやるならがっつり時間取って
誰かと一緒に一気に上げたいかなあ
posted by リオ at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

1.25倍おわた

珍しく育成頑張ってたりしました

HiWIZ:70→80
パラ:70→90
スナ:65→90

ソロではHiWIZでのんびり育成
ペアでお誘いがあったら拳聖出してハザマ
みたいな育成でした
超ゆとり育成全開でほんとすみません
低Lv帯でのハザマは楽しい
スナがソロで育ちそうになかったので
機会がある時に上げてしまおうという魂胆
これスナじゃねーよ

そして今さら気付いたけど
またうっかり転生70代のキャラが消えてしまいました
一応まだHiWIZがギリギリセーフとはいえ
転生70代キャラを作らねばならない理由がある身としてはこれはやっちゃった系
またなんか転生させとくか
いい加減けみーでも転生させるかな
個人的にはハイプリ育てたいんですけど

レア的なものといえばD肩が2個とDリングくらい
無駄にゴミ装備はいっぱい出たなあ
そして未だに逢えないベントス どういうことなの
D肩に至っては鈍器と同時ドロップなんて事をかましました
盾と鈍器同時ドロップしなかっただけまだマシですが
こんなとこでそんな無駄な運使うなよ的な

上げたいキャラは色々いますが
また通常営業に戻りそうなかんじです
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月26日

プリがひかった

なんか書くつもりはあれど時間が
育ててたプリが22日?金曜だったけ そのへんに光りました
未転生のオーラだけなら現転生キャラ含めて19人目でしょうか
結構あっさり光ってしまったけど
また未転生オーラで放置されるキャラが増えるハメにHAHAHA

んでこれはいかんということで
やる事がなかった土曜日にうっかり5人目のWIZとクルセ転生させてみました
ほんとにやる事ない時にだらだらと監獄で育つ気マンマンなので転職は遅そうですけどね
監獄楽しいです、ほんとにあそこは今でもいい狩り場だと思うし今でも飽きません
WIZソロの全部が多分詰まってる

とかなんとかいいつつトールに出せる6人目のWIZと公平圏入ったら
即トールで転職させそうですが
WIZでHiWIZ予定マジを引っ張るとはこれ如何に
公平圏に7人目のマジがいたんでそれをWIZにしてもよかったんですが
さすがにそれどーなのと自分で自分を押し留めたよ偉い

レア関係の話
SSは後で載せるとして
トール3ペアは通算13枚目・ペア11枚目のP盾をゲット
ちなみに通算12枚目はETで出しました
あとすんごい久々にオル手を頂きましたありがとう弓ガデ
通算4個目、ペア3個目かしら

ハザマは2個目のD肩がぽろりと
すみません結構狩ってるわりにベントスを未だに見てないのですが
未実装なのは自分だけなんでしょうか 悲しい

ET的な意味ではハンタを転生させなければならないのですが
どうにも進みませんねえ困った
とりあえず、をやるには時間がなく、やるべき事が多いってカンジ
積み上がったやるべき事・やりたい事・やらねばならない事の多さを嘆いても減りませんので
ちまちま消化していこうと思います

そうそうリアルの方も繁忙期に入ったので自分の仕事が遅々として進まず
人のいない時期に更に減る(異動)とかどうなってんのってカンジで
残業が基本無い職場なんですがこれは10日後には残業決定だなと戦々恐々
これは全力で回避したいところですがどうなる事やら 厳しいなあ
どっちも適度に頑張りますー
posted by リオ at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

神器でハザマ

紆余曲折を経てうっかり装備が手元に揃ってしまったので
これはやらねばなるまいという事で
ハザマ装備
精錬値が色々残念なのは目をつぶりましょう

物質8k
なんだこのダメ(※4人PT)

物質8k
天使5k
精霊8k
人間9k

ってとこだったでしょうか
完全にハザマに特化したステならもっとおかしいダメが出そう
なんかアレな世界でおもしろかったです
まあ死ぬ時は死ぬんですけどね!!
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

1.5倍お疲れ様でした

本当にすごい久々にマトモに狩りばかりだった1週間でした

結果
素WIZ95→オーラ
素プリ89→97(75%)
教授70→90
あと殴りハイプリをちょっとだけ上げたかな

基本的な狩りはハザマだったカンジですが
なかなかおいしかったですね
レアはDリングくらいしか出なか・・・

まー散財もひどかったのですが
最近ずっとそういう狩りを避けてましたので
一線越えれば楽しかったりしたりしました

結構PT狩りの機会があって
1.5倍よりもそれが泣きたいほど嬉しくて楽しかった
ずっと最近そういうのなかったからさ!!
ハザマしかり
おでんしかり
生体しかり
誘ってくれた皆さんありがとうございました
断ってしまった事もあって本当に申し訳なかった
PT狩り大好きだから
誘われたものは先約がない限り断らないんですが

一応明日からは通常営業かなー
育成狩り継続なのに変更はないのですが
WIZとかどうしよっかなあ
装備がないんですよね装備が
教授も上げたい気もしつつ
いい加減ダンサryとか思ってたりもしてなかなか難しい
未転生オーラで放置してるやつをどうにかしたいとも思っているのと
あれやりたいこれやりたいが同時進行
困った!!
posted by リオ at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

なぜかリンカとか

久しぶりにガチで風邪引いてますよ
今休むわけにはいかないんだ持ってくれほんとまじ。
各方面に多大な迷惑かけまくってすみません 労られるのは怖い

そんなわけで元気がないので、ROでも元気の要らないいつものボス追っかけと育成狩りとかをだらだらと
教授がとりあえずなLvになったので、ペア狩り専用拳聖とか育ててます
低Lvの拳聖育成狩り場教えてください
低Lvって時点で全部もうトール1で4PCでいいよとか思う。色々終わってる

で今引っ張ってるのはリンカだったりします
75になっときたいなーと思ってるのですが
5人目のWIZは95から上がる気配が見えず
6人目のWIZはLvは合うけど同アカ
OHこれは引っ張るキャラがいないぞ→ちょうどいいところに拳聖が
という流れで。
リンカ上げる専用にWIZ作ってもいいんですが
そこまで急いでるのかと言われると、うーん?
それならまだ5人目のWIZ頑張って上げて、それ転生させて引っ張ったほうが
いろいろ有意義に見えます(トール3ペア的な意味で
もう1人リンカ欲しいのですけどねー
展望だけはあれど動かないとはこれいかに
育成乱舞に戻れるのはいつの事やら
75・・・75 遠いなあ
posted by リオ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

ぬく

ハザマペア
育成狩りはとても久しぶりに相方とハザマオンラインしてます。
相方上手くなったな!!

武器は相方から強奪お借りしてリベ商人セット+巨大肩とメギンに料理入れて
3名PTで時給は教範抜き10〜15Mってとこでしょうかね。

巨大肩にしてる分パルスがこの拳聖でも耐えられないので
もうやっぱL拳聖でいいよみたいな気分になりますzz
次なにか育てるならそうしよううん。
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

クルセぺか

オーラ
でも清いオーラは譲らない。
おでんで自PTメンバが横殴ってしまった他の狩りPTの方々申し訳ありませんでしたー;

ポタ
そんなわけで編成者のくせに置いてかれそうな危機に遭いつつも

クルセ99ステ
クルセが光りました。
光ったのそのものはー・・・えーと金曜?25日とかそんくらい。
ステとかもうゆとりってレベルじゃねーぞ。
なんなんでしょうこの中途半端なVitは。
ソロ経験:なし
PT経験:ギルドでトール1F固定狩り/臨時でおでん/知り合いとおでん
以上3回いずれも70台時。
これなにこんなゆとりで転生とかしていいのそもそも装備とか無いよ
根っからの後衛な人ですからね
タゲ射線とかペースとか分かってないよなあやっぱやるしかないか。

V盾
そんなわけで人がいればおでんに行ってるかんじで。
ソロだと相変わらずトール1でのんびり。

ハンタ・クルセと光ったのでダンサも光らせたいのですが
なんせ課金が切れてて面倒なので
常時課金してるアカを潰そうかなみたいな。
かんじで2人目の鳥を育ててるカンジでしょうか。

70代のWIZとその他はどうしたんだってかんじですが
・・・まあうん気が向いたら。うん。
一応ギルメン用に70台で止めてはいるんですが。
どうにも70台は。

あそうそう土曜日にET組んだんですが
なんか連絡の行き違いがあったみたいで申し訳。
はっきりとした確認が取れるまではメンバーに入れる事ができないので
そこらへんちゃんと聞くべきでしたね。
まあともかく。
サバカン多発ETが先週から治ったようなので普通に1Fから行ってクリア。
94Fガーディアンフロアの全滅からの立て直しだけは自分褒められていいと思います。
にしてもETだとLoV便利だよなー。
posted by リオ at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

ハンタぺか

小屋語
解読に困る言語が本日も全開です。

拳聖が不死化したので困ったーという話の流れ
良心
TA最後の良心を自負する身としては
とてもとても嘆かわしい(n'ω'`

おでん
そんなわけでおでん頑張ってみたら

ハンター99ステータス
ハンタ光りました。
いやあものの見事にほんとにゆとりな育ち方しましたね。
まともに狩りしたのって70代あたりが最後だったんじゃなかろうか。

どんだけゆとりかといいますと
ハンタースキル
こんくらい!!
トーキーの前提と、共闘用のブリッツビートの前提しか取ってませんでした!!
晒せって言われたから晒す;w;
なんのために使ってきたハンタかがバレバレすぎて嘆かわしいry

とりあえずスナになってからのビジョンが見えないので放置。
1.5倍終わったら適当に転生とかするかもしれません。

一応1.5倍中はおでん頑張ろうかなとは思ってます。どこまでいけるやら。
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

メギンdeオデン

1.5倍はビミョーに(WIZの扱いに困るという意味で)やる気が起きてるような起きてないような
まあそんなカンジだったんですけども

ああそうだ
それならギルメン引っ張って久々におでんとか行こうじゃないか
最近ギルメン達が(中略)だし
メギン使えそうだし
90代の未転生結構放置してるし
ていうかハンタいい加減光らせたいし
→実行。

ギルド的には今70代を上げたい人が多い気がするのですが
そこらへんは適当に見えない振りします。
いやまあWIZいるけどさ。今度ね今度。

ということでメンバー来たのでレッツゴー
拳聖自体を動かすのが半年ぶりくらいだったでしょうか。
装備は散り散り、動かし方もスキルも忘れてるとかブランクひどー。

おでぬ
いいダメ。
持ってる拳聖でDEX特化したおでん型がいないのでハザマ用の拳聖で代用してますが。
適当に作りたいなーと思いつつも
与ダメージのゴリ押しと装備で結構なんとかなってるのでいいかなみたいな。
今度作ります多分。多分ね。

結局2時間行ったのですが
奇跡起こして1時間経過
→ヨウカン処理中にダメージが落ちる
→切れたね、これ倒したら一旦戻ろう
→とか言ってたらなんかダメージが増える

とかいう「まさに奇跡」が発動
要するに奇跡更新ですが。
罠置く事もなく1時間更新余裕でしたラッキー。

とりあえずハンタ98になりました。
ほんっきでこいつ狩りしないで光りそうだな。
気の済むまではおでんオンラインの予定です。
posted by リオ at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 拳聖+α | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

