2011年11月15日

ある日の反省会

プロジェクトフェニックス
士気の上がる演説ですね!!(
というかROGMやってる人多いね
EGGは殆どやってないみたいですけども
やってる人いるのかなあ遊びましょー

サーバー対抗Gvの出場権は逃しました残念ー
でも最近はそこそこ楽しい戦闘が続いているかなー
一撃死多いよなあ前出過ぎだよなあと思いつつ
毎回毎回アルージョの存在を後半になってから思い出すGvです
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

久々Gvの話とブリュンヒルデ

あんまりGvの話しない子ですいません
別に話題に上げたくないわけではないのですが
他に話題にしたい事の方が多いだけー。トールとかトールとかトー略

えーととりあえずN2防衛という事で
EGG+烏バナ+MO侍+傭兵陣という構成で
砂漠さん+アルバさん+EEさんがスタダ。その後りすりんごさんが臨時共闘でしょうかね、で攻められまして
WP防衛は即崩壊、守護石も一気に壊されバリケ戦に移行したのが20:10過ぎくらいだったかと
そこから完全に膠着状態、あー危ないなーと思ったりもしたのですが
遊撃陣の奮闘・バリケ裏の守りともに上手い事機能していた感じでした。

自分は教授が多めって事で珍しく遊撃陣営として前に出ていたのですが
結構楽しかったな。
でも着換えすら反応しない重さはどうかと思う。
アシデモ投げつつディスったりLP消したりしてるカンジでした。

21:20でお相手撤退お疲れ様でした。
そこから更に攻めまして、N4を制圧。
次にV4へGOしたのですが
いつものごとくEGG前のめってたらこれだよ!!!
砂漠さんに見事に抜けられEmC決められ制圧される。
EGG陣で全力奪還、無事成功。
砂漠さんが取り返しに来られましたが、これは間に合うだろうな。と思ったら間に合いました。

12/13N2防衛メンバー
一応結果はEGG+烏バナ+MO侍で7砦でしょうか、お疲れ様でした。

で本題はここから

そんなわけでおかげさまで新神器の作成クエ挑戦が可能になったため
ご厚意に甘えて参加させて頂きました。
烏さんありがとうございました。
と言っても気づいたらEGGからの参加者自分だけだったよ。あれー。

色々細かいところはとりあえず省略
ブリュンヒルデ誕生

まさかの初挑戦クリアおめでとうございました!!
時間制限ラスト1分切っていたのでほんとドキドキした。
出来てよかった。
ブリュンヒルデ作成クエ参加メンバー

ブリュンヒルデ
装備も見せていただきましたー
色々勉強になるクエスト参加でした。
楽しかった!!
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

WIZ84とGv

ほうれん草とレバーはちゃんと食べましょう約束だよ
貧血ひどくて思考がおかしいんです気にしないでください

3人目のHiWIZはのろのろ運転で84とかになってます。
仕事入るとやっぱペースは落ちますねー
体調悪いと狩りにもモロに影響出るから嫌いだ・・・

Gvなんですが
最初F2防衛→ヒマ→20:15くらいに砂漠さんが来る
→速攻守護石割られる→バリケが崩れるごとに勢力が増える→
最終的には砂漠さん+アルバさん+EEさん+ふわバナさん一部?
3勢力相手に小さい同盟のうちじゃムリですw
て事でエンペ回りでちょっと粘りましたが20:45ごろに割られて転戦。
あの砦ってどうやって守るんでしょう。

次N3が空いてたので適当に防衛。
黒船さんがちらほら来てたんですが21:10くらいから増え始め。
守護石割られる前だったかな?に適当に撤退。

N2をふわバナさんが防衛・この命さんが攻めてるとの事でGO。
久々の攻めでちょっとテンションup。
1バリケの時点で既にこの命さん見当たらずガチだったかな。
っが
なんか2バリケ崩したあたりで撤退されちゃいましたがっかり。
知り合いさんがいたのでとりあえずアシデモ投げてLP消させてもらいました。

F2割ったあとはバナナのド廃とF2の入り口防衛で私怨全開キャッキャウフフ。
ゆがんでる
最終的に教授が阿修羅食らったのでアシデモでお返ししときました。愛です。
いらんとこでアシデモ投げた気がしたけど
お墨付き><
経費担当から「必要経費」のお墨付きを頂いたのでよしとします。

ってあたりで、ご指名で派遣命令出たのでGO。
自分が派遣命令出される事は殆ど無いんですけど何があったんですか珍しい。
別にいいけど派遣好きだし。
B3派遣は特に問題なかったかなー、夜明けさんが最後に来られましたが
特に危なくなる事もなく。
ただそのせいで3砦目派遣が遅れ、C2かC3でしたが行ってたんですけども
確保ならず2砦でした。お疲れ様でした。
最近人数少ないですねー。
posted by リオ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

4/19Gv

F3防衛スタートでしたー
あんまりにもヒマだったらどっか攻めるかねー的な話があったので
のほほんと構えていたら
黒船さん全軍が来る。

入り口防衛はすぐに抜けられ第1守護石壊されたのが20:10くらい?
そっから完全に入り口防衛が崩れたのが20:15くらい?

第2守護石で防衛って事になったのですが
押されて粘って押し返してまたEmC決められてってカンジでなかなか熱かったです。
自分はいつもの通りLPしてディスして中略アシデモしてました。

守護石復旧させては壊されまた防衛しってのを繰り返していたんですが
20:50くらいだったかな、激ラグ発生。
WSPが出ませんディスが出ません。
あれ気づいたら自分とこのエンブが減って→守護石完全破壊が21時ちょい前だったかと。

自分はWD(非城主)に教授もクリエも配置でしたので
バリケード前での撹乱+排除に回っていたのですが
黒船さん教授が多くてとてもうらやましげふげふ
クリエも多くてとてもうらやまry

2PCで両方動かしてると、片方が沈むと復帰はEmCまーだーってカンジになるんで
EmC多く回してもらえたのは助かったー。
でもバリケ前西側でEmC→LP→進軍→さあアシデモなげるz→東側でEmC
っていうのとか結構あってびびりました。EmC回し過ぎマスター頑張りすぎ。

第1バリケードが残り1本になったのは結構早かったと思うんですが
そこからが長かったですねー。
結構こまめに教授動かしたりクリエ動かしたりしていたんですが
BB粘着されまくって涙目。か弱いのに。

21:30を過ぎてもまだ交戦していたので22時まで行くかと思ったんですが
21:40で黒船さん撤退。お疲れ様でした。

で時間もないのでさっさと派遣へ
自分所属のWDはB3に行くぞーって事でしたので
EmCまーだーって言ってて、呼ばれたーと思ったらERだった。
MOSさんの派遣が守ってましたがさっくり排除制圧。
その後はおおむね平和だったかな。

ゴキのメンバーはV4へ、空き家だったんだっけ?
ここも平和に確保。

時間ないけどWDの前衛で4砦目ってな話がIRCで上がってまして
4砦目って話になると前衛無差別フルコートクリエがベースに現れます。
てことでコートして回ってました。
アシデモなんて投げに行きませんよ。エンペ割れないもん。

そんなわけで前衛ズのステキ頑張りでC2も確保
F3完全防衛/B3/V4/C2の4砦でした、お疲れ様でした。

今回総指揮だった同盟先のマスターさんが今回で引退との事
クリアおめでとうございます。
心穏やかな良きリアルを送られることを祈ります。

個人的になにが今回つらかったかって
19時の時点でご飯炊き忘れたのに気づいて
Gv開始までにおかずだけ食べた状態で
ヒマ防衛ならご飯食べようと思ってたのに
黒船さんとまさかのガチ戦100分で
結局主食食べられなかったっていう。
・・・ちゃんとあとで食べましたよ。一応。
posted by リオ at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

4/12

ついでだから今日のGv書いておこう
F3防衛と並行してB3防衛してました。

開幕で夜明けさんがF3に攻めに来られる、多分スタダ。
その時の自分といえばですね

え・・・夕飯食べに行こうかと思ってたんだけど・・・

くらいの危機感の無さ自重。
でEmCで呼ばれて状況を見てみれば

どうみてもLP教授が自分1人しかいません本当にありがとうございました。

しかもこの教授城主(ゴキ)所属じゃないから移動大変で困った困った。
教授が全員LP持ってると思ったらそれは間違いです。教訓ね。

ということで夕飯を泣く泣く放棄してLPディス要員へ。
おなかすいたなーと思いながらLPしてディスして蜘蛛してバーンして
SCしてアシデモ投げてました。
知り合いさんが夜明けにいたのを見たのに
ディスバーンする前にガデ無双されてしまったのが大変残念です。

結局1回だけ2つとも守護石割られたのかな?
バリケ戦は移行する前に制圧しちゃったのでならず、30分で夜明けさん撤退。
その後は暇でした。夕飯タイムありがとうありがとう。

って時点でF3にも黒船さん来襲のためB3放棄して全軍迎撃
結局バリケ戦に持ち込みかけられたものの、全軍同士の戦いではなかったので
城門を復活させたあたりで黒船さん撤退。
ってらへんでB3を黒船さんアナウンス。

という事でB3奪還へ。
防衛してるのは聞いてたので前衛陣にコートして回ってました。
防衛とはいえ黒船さん一部メンバーでしたので制圧
取り返しに来られてましたがまともな突撃は1度もなく
3MAPでいい平地戦やってたみたいです。
ところで一部抜けてきたAXさんがEDPしてエンペ一直線でしたが
制圧してたのになんでだろう。

この時点でF3にも一部黒船さんが来ていたようですが
その時点でこちらも追いかけていましたので大丈夫でした。

派遣はV4でしたが
EmCで呼ばれた時点で制圧済み、ちらほらと単騎が来てたくらい。
のんびりSP回してアシデモしてました。

IRCではB3攻められてたみたいなのですが
F3を守ってたゴキメンバーが応援に行ってなんとかなったのかな。
そのあとゴキメンバーでB4に行ったようで
終了直前にB4も落とし
F3/B3/B4/V4の4砦でした、お疲れさまでした。
posted by リオ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

3/22Gv

たまには早めに更新してみよう。
今回のGvは久々の攻め回りでした。

なんかいまいち防衛砦がない・・・?
F3のアルバさんとこに行ってみるもいなかったらしく
7分くらいで割れちゃいました。

次はN4、えんじぇるりんごさん防衛との事で行ってみようと。
したらMOSさんと攻め被りました。
あとDSさんも来てましたねー。
共闘命令だったので攻撃はしてなかったのですが
なんかところどころでぶつかってたなあ。
りんごさんの防衛はたしか第1バリケあたりまででした。
そのあとは撤退されたらしく、バリケ壊すかたちに。
第3バリケを突破する前後で全排除命令が出たので
嬉々としてアシデモ投げまくってました。楽しかったなあ。
でここもゴキで割り。

次はN1のWFCさん防衛のところへお邪魔しに。
攻めにDSさん・夜明けさん・Ventoさんと結構色んなところが攻めてたようなのですが
空気読まない「全排除」命令ステキです総指揮。
数の上ではこちらが圧倒的に不利、なんだけどね。
GvSEの平地戦好きですよ。教授もクリエも死んだら戦力ダウンな危うさがとても楽しい。
ゴスだと知ってるキャラにSC→アシデモとか楽しかったな。
てことでKYな全排除の後、ここもたしかゴキで割り。

で確保砦を探そうターン。
BMさんが守ってるというF4を落としに行く事に。
ここにはドドドさんが攻め被りかな?よく分かりませんでしたが。

ここが今回攻めた中では一番手こずった印象、
ちゃんと守護石防衛戦、バリケ戦もやったからですが。
バリケ戦に移行した時に、バリケ奥での延命戦ではなく
城主GでバックアタックEmCかけられたのはちょっと新しかった。やるな相方。
城主Gでバックアタックかけつつ、同盟Gの防衛のもとで守護石復旧だったのかな。
守護石復旧されてバリケと城門の間に孤立させられたあとはちょっと危うかったんですけど
こちらのマスター残っていたためにEmCで全回収ー。
ということでここもゴキで割り。

派遣はV4でGO。こちらは紫GWが行きましたが
今回自分の所属はゴキでしたので詳細は知りません。
ゴキではB3で派遣。こちらは黒船チェイスマスターが来たくらいで平和でした。
V4の方は結構アレだったみたいですね、終了5分前くらいにDisさんが攻めてきてたとか。
そんなわけで4砦目の時間は取りきれず
F4/V3/B3の3砦でした、お疲れさまでした。

攻めだとテンション上がってアシデモ投げすぎる自重。
posted by リオ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

3/15Gv

あとで書くとか言いながら既に金曜です。

今回はDisさんがGごと傭兵にいらしてたみたいです。
で、こんな時に限って「また」どこかのド廃マスターが爆睡してました。
開始10分前になっても同盟が組めない。
ラッキーな事に同盟組んでたGの1つが相方のGだったので
開始直前にメッセ飛ばして向こうから同盟解除してもらったのはいいものの
それでも結局最後1つの同盟が解除できず、防衛できませんてなカンジ。
結局ゴキ防衛を放棄、4G体制予定のところを急遽3GでのGvになりました。
この時点で既にIRCもなにもかも混乱してたよなあ。

で当初の指示は「F1落とされたら紫GWで割り返す」だったのですが

その時点での同盟状況
ゴキ:マスター不在で不使用
TA:マスター参加
GW:ゴキ予定だったメンバーを全員収容、マスター不在(21時から参加)
Dis:傭兵さんなので基本割りには使わない方針だった(んだと思う)

この状況で、マスター不在の紫GWで割っても意味がない。
総指揮の指示に真っ向からIRCで噛み付いたのは自分でした。
あの状況で異議を唱えた事は、多分指揮系統を余計に混乱させた。すいませんでした。
それでも絶対に納得がいかなかったので、説明がほしかった。
その意味では反省してません。

という事でMOSさんにF1を落とされてから
結局マスター参加してるTAで割り。
が、当初城主G予定のメンバーは紫GWにいるために
防衛網の構築、敵対メンバーの排除等に時間を食う。
まあぶっちゃけマヤパ持たせてた人が城主Gにいなかったって事です。
これも結局IRCで「マヤパの人TAに移動させないとダメなんじゃないの」って言って
移動指示出たんだよな。

微妙にレース状態の落としあいでぐだぐだになりつつ
MOSさん撤退後は平和でした。

で防衛しつつ一部を攻めに行かせるって事で
21時にGWマスターが来たので、紫GWとDisでF4だったかな?のドドドさんを攻める。
紫GWにクリエがいたので行ったのですが

F4攻めメンバーにLP教授いないんだけど。

という事でまたもやIRCで進言、教授でF4に応援へ。
で割ったはいいけど、急な攻めだったためにマスターがバリケ材料持って来てないとかで
相手復帰EmCを止められず、マヤパ要員もF4来てなかったため
ここもぐだぐだになって派遣時間迫ってきて転戦。

で派遣はV4へ、F4攻めてたメンバーでGO。これはまあ普通に行けたかなあ。
次L3はTAで。これも普通にいけたかな。

教授はそろそろいいだろうと思って、もともとの所属予定だったTAに戻りました。
が。
またもV4にLP教授がいない事に気づく。
・・・・・・
教授で行きましたよ、V4。

で、4砦いくかもー的な話をしてたのでベースでコートしてたのですが
終了10秒くらい前にいきなり紫GWでEmC。

え、B5?

とりあえず見えるエンブにアシデモしてました。
ら割れました。

という事で、内容自体はぐだりまくった印象でしたが
F1/V4/L3/B5の4砦でした、おつさまでした。
posted by リオ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

3/8Gv

Gvはですね、またF1防衛って事で開始。
そしていつものように準備手間取って微妙に遅刻。もうだめぽ。
まだ余裕余裕とか思ってると気づけば2分前とかです。なんとかして。

開幕偵察に来てたどっかのKYなバナナのド廃が守護石割ってった以外は
入り口防衛崩される事はありませんでした。
最初に来てたのはEEさん・砂漠さん・MOSさん。
砂漠さんは早期撤退で、しばらくMOSさん+EEさんだったのですが
EEさんも30分くらいかな?で撤退。
それと入れ替わりくらいのタイミングで再び砂漠さんがきたので
MOSさん+砂漠さんに攻められ続けたってカンジです。

ガデ防衛と弾幕が厚かったので、クリエの出番は殆どなかったです。
入り口のディスは別の教授さんに任せて
こちらは後方で、抜けてきたキャラへのディスと足止めを主に。
MOSにいる知り合いのLKがバーサクデコイでのガディ誘導を狙ってたかなあ。多分。
でもバーサクなんて見たら速攻ディスるって。
あそうそう誤解の無いよう今のうちに言っときますが
Gvにおいて自分はいつも教授メインで動いてるつもりなんですよ。一応。一応。
アシデモ投げたのは突破LP張られた時とかくらいだったかなー。

ということで21時にMOSさん・砂漠さんとも撤退。
その後はとても平和でした。
で紫GWはV4へ派遣へ。
ゴキに教授・クリエともいたので遅れて派遣へGO。行き先はB3。
単騎の人が来てたくらいで平和だったかな。
で防衛してる間に4砦目って話になってたので
あーそれならと思ってクリエをベースに戻して、前衛達に無差別コートして回ってました。

なかなか取れなそうなカンジではあったんで、これはきついかなーと思ったのですが
終了1分前にEmCでC5へ呼び出し。

ちょw

EmCの決まったタイミングでC5が割れたため、F1/V4/B3/C5の4砦でした。
おつさまでしたー。
posted by リオ at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

3/1Gv

楽しかった時くらいはレポ書こう頑張ろう。

F1防衛開始だったのですが
こうね・・・うん
Gv開始10分切るまでのんきにたまり場でだべってんなよ自分・・・
好きなんですよおしゃべり。

今週は別キャラ使用とか別狩り場行ってたりとかで装備が散らばりすぎで
探して揃えて、あ、鎧壊されてる(ハワードに)とかを直してたら
10分ほど遅刻だよもうほんとすいません。

って時点でアルバさんが全軍来てるという状態。
合流したら1PC重力エラーすぎましたひどすぎる。
2PC合流できた時点で全軍突入が何度かあった状態でした。
まあ経費は少なめにって事で教授メインで足止めとディスをメインに。

で20:20過ぎくらいから黒船さん追加したあたり、抜けられてEmCされたのかな。
そのへんから崩れました。
WP防衛が完全に崩れたのは20:40ごろだったと思います。

てことで守護石防衛へ。
自分はメンバーの動きに合わせて後衛地帯でLPディスとアシデモしてました。
バックアタックし返しつ守護石守りつつ均衡状態が続いてました。
最初黒船さんとアルバさんが排除しあってたのもあると思います。
結構守護石近辺まで攻め込まれてたりしたので
もうここらへんからアシデモ解禁全排除。

瓶が切れるorz
やべええええええええええええと思いつつ
守護石地帯で乱戦真っ最中に教授からクリエに受け渡ししてたとか言えません。
あ、某嵐メルブレすごく嫌らしかったです。

最終的には守護石壊されバリケ戦へ。この時点で21:00前くらい。
そっからが長かった!!
自分は教授・クリエともにゴキの城主側にいたので迎撃だったので
保護LP敷きつつ、ガンバンされては更新し
アスム職とバーサクと阿修羅を見ればディスし
バリケに近づくキャラがいればアシデモしてました。

ぶっちゃけ教授もクリエもバリケ戦では殆ど沈んでないんですが
紫GWの遊撃組がすごい頑張ってくれてたからこそ出来た
迎撃アシデモとLPだったと思います。
バリケードはじりじり削られて、1本まで減っちゃったんですけどね。

21:30にアルバさんが撤退。
黒船さんは鳳凰の人たちだけで攻め続けていたようで
こちらも補給が危ういタイミングを突かれて第1バリケは壊されました。
が即全排除で守護石の復旧へ。

と思ったら城門復活した後に第1バリケと第2バリケの中で鳳凰EmCを食らう。
即時第2バリケで迎撃+前衛で排除に回り
マヤパを持ってマスター探索ののち排除で鳳凰さんも撤退、お疲れ様でした。

この時点で21:45回ってたため派遣間に合うのかよーと思ってたのですが
紫GWの派遣行動が早かったのでV4確保。
ゴキはV1へ行きましたが最初はレースでさすがに落ちるのが早い。
が、待機後に排除をかけつつEmCで制圧おつさまでした。
C5にも行ったんですが、これはさすがに間に合わず
F1の完全防衛とV1・V4の3砦でした。

えーと結局今日はですね
アシデモは
*00セットほど
投げました。

・・・
・・・・・・
とても言えないほんとすいませんでした・・・

触媒補給も5回くらい行ってて
もんのすごい量使いました。はい。
バリケ戦でLP更新が(触媒切れで)出来なくなった時はさすがに焦ったけど
他の教授さんがちゃんと場を繋いでくださったので助かりました。
クリエで前線の画面は見えてたので、指示をちゃんとできたのもよかったかもしらん。
指揮のえらい人達の指示も今日は分かりやすかったですよー。

お相手くださったアルバさん黒船さんありがとうございました。
posted by リオ at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

2/1Gv

久々に楽しかった、本当に楽しかったので書いておきます。
まあうんN2砦でのMOSさんとのガチ戦でした。
お相手くださったMOSの皆さんありがとうございましたー。

最初は・・・まあうん。なにも言うまい。
ってんでとりあえず新砦を偵察、N2が空いてるとの事で防衛開始。
しばらくは暇だったんですが
N4砦かな?をMOSさんが防衛していて
うちの総指揮とMOSさんの総指揮さんが2人して
「お互い暇ですね」という話をしてカップル成立だったとか。
カップルて君ら。

ということで宣戦布告もしっかり頂きMOSさん全軍突入、こっからが熱かった!!
多分開戦が20:45とかそんくらい?

入り口防衛はあっさり抜けられ、守護石も1つ壊される。
その時点でラインの後退指示、復帰方法の指示、LP位置指示、WIZ位置指示、
指示が飛び交いすぎです自重・・・はしなくていい。
だから先週からなにこの雰囲気今までと全然ちがry
下手に全員が前に出なかった事が一番大きかったんじゃないだろうか。
守護石を最後まで守っていたハイプリさんとか、
ブラギをずっと出し続けてくれた冠さんとか
そういう人たちがいたからこそやれた戦闘でした。ありがとうございました。

でー自分はなにをやってたかと言うとー
WIZ地帯にLP敷きつつディスってみたり。

いつもの事だけど教授たりねえ!!!
平地戦型LP敷いたらWIZ地帯LP消えるよどうすんのどうすんのどうすんの自分とかやってました。
あとはディスと蜘蛛とバーンとかSCとか。まあいつものね。
ディスのしすぎで戦闘真っ只中で黄石が切れてギルチャで叫んでましたマジさーせん。
LP敷こうと思ったらスキル使用失敗とか出てマジ焦りました。
いやMOSさんEmC復帰でアスムかかりすぎなんだもの・・・

途中からMOSにいる知り合いの、オーラLK2人持ってる人にどえらい粘着受けてました。
槍投げ連打しすぎですアナタ。かよわい教授なのに。
思わず教授はWSP叩きながらアシデモで沈める方向に切り替えちゃったじゃないか。
教授したりクリエしたりたまに沈んで復帰したりしつつ
なんか粘れてる戦闘が続きまして
結局21時半かな?にMOSさん撤退でした。

結構踏み込まれたりしたんですけどね、圧されて圧し返し
EmCされてはバックアタックEmCするような激戦でした、本当に楽しかった!!

でN2はそのまま防衛、派遣に出してお留守番していたところに
黒船さんの鳳凰に入られてEmC・・・されるも
なんかちゃんと攻めるつもりなかったのかな?人数も少なめだったし。
とりあえず排除して防衛続行。
そのあとは3砦目を狙ってV4に行きましたがレースすぎでした、取れずに2砦でした。
おつかれさまでしたー。

最近なんかな、うちの同盟の雰囲気やっぱ変わってきたと思うよ。
それがいい方向にいくのか、どうなのかはまだ未知数ですが
楽しめてる自分がいるから、いい事なのかなとかね。
posted by リオ at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

11/23Gv

IRCログ保存し忘れてうろ覚えで書くとかなめてるの・・・
はい、本日も攻めです。

V1を砂漠さんとバナナさんが一緒に守ってるというのでレッツゴー。
攻めにEEさんとあと他にもいたかも。
最初EEさんに攻撃されてぐだった以外はまあ。
他勢力見ると反射的に攻撃してくるんでしょうかねー。
毎度思うけど砂漠さんがからむ防衛はMSすんごい勢いで降ってますよね。

で、30分ほど攻めあぐねていたのですが1ロキにLP出たところから崩れる。
V1LP
今回は教授への攻撃少なかったです、突入がいいタイミングでいけたのもあるかも。
でそのまま押し込んで階段上がったところでゴキEmCでクリエ呼ばれたのでアシデモ開始。
その間に前衛陣がエンペ割ってくれました。おつい。

次は、最初の時点でB2をアルバさん防衛、攻めにMOSさんとペルソナさんと聞いていたのですが
V1落とした時点でまだ落ちてなかったようなのでレッツゴー。
いやいや人数多すぎだろう3MAP。
まあいつもの布陣ってカンジだったのですが。
B2LP
LP成功おつ。
即時ガンバン出されるとびびります(゜ω゜
でこのまま一気にエンペまで。エンペ前でゴキEmC成功だったかな。
たしかここは割り負けたっけな?

次はV4をペルソナさんが守ってるというのでレッツゴー。
ついた時にはもう崩れてました。ここはゴキで割り。

次、B2を今度はMOSさんが守ってるというので攻めに。
攻めかぶりに砂漠さん+バナナさん合同。
硬かったですね、突入も合わずいまいち攻めきれてなかったです。
時間があまりなかったため、21時25分かな?で撤収の予定で
これが最後の突撃ねーって総指揮が言うので、
砂漠さん+バナナさんの突撃に合わせてERへ。
2ロキをぶーんPで抜けた先にLP成功、そこから崩れました。
最後の突撃って言われた時に崩れる隙を作れると嬉しいなあ。
他の教授さんがいいカンジにロキ上へLP繋いでくれた印象。
で、1ロキにLPが出たところでクリエ突入、ロキの人にアシデモ乱打。
スクリームひどすぎましたねー。ピヨるピヨる。
結構粘られて乱戦状態、ここは割り負け。残念。

本拠地はB1へ。
ここは特になにもなく平和だったはず。
単騎とかいつもの人とかがちらちら来てたくらい。

派遣はV2へ、アルバさんの派遣隊が制圧してるというのでゴキがGO。
ゴキにはクリエが配置されてましたので頑張っちゃうよ!!
派遣時間が21時45分と少し早かったので少し心配になり、
前衛火力に無差別コートして回ってました。
ロキとか忘れないでは最初からなかったのかな?
ER入った時点で多分イナバ状態だったカンジ?
アルバさんもリセットをかけるつもりはなかったらしく、こちらも制圧予定だったので制圧戦へ。
アルバさん側とうちの派遣隊の構成ユニットほぼ一緒だったよなあw
SG+EDPSB+アシデモ+阿修羅で構成されてましたね、お互い。
ここ熱かったなー、自陣にブラギが常時出ていてとても助かりました。
SG弾幕とアシデモ連打で牽制+雷鳥プリとかは沈めつつ、硬いユニットは阿修羅とEDPSB。
いい連携取れてた!!楽しかったですー。
すぐに制圧は終わったのですが、アルバさんもまだ攻めにきていたので防衛戦へ。
この時に阿修羅でクリエは落ちちゃったんですけど、いいタイミングで落ちたので
むしろベースにいる派遣組にコートする余裕ができたってカンジでした。
コート回し終わった頃にEmC回収ステキ。
結局21時55分過ぎにアルバさん撤退、そのまま確保で2砦でした。おつさまでしたー。
posted by リオ at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

11/9Gv

すっかり忘れてたけど先週のGv書いてませんでした。
が思い出せないのでもういいや・・・2砦久々だった気がしますお疲れ。

で今週のGvも2砦お疲れでした。
なんか攻め先がないなーって報告が続いてたのですが
L1をDisさん+侍さんが1MAPから防衛してるとの事でレッツゴー。
ほんとに入ってすぐで防衛してましたが押し切ってそのまま割り。

次はL5の黒船さんのところにGO。攻め被りでアルバさん。
ロキ長すぎだろ。Mbrとロキ抜けた先に罠地帯でした。
2ロキがよく切れてたのは見えてましたが、LP差し込む隙がありませんでした。
ってことでさっさと撤退。

次はV1をDSさんが防衛してるとの事でGO。
攻め被りに黄色3号ってGがいましたがドドドさんですね。
ドドドさんは排除命令が出たので排除してそのまま突入。
V1
いつもSS撮っとけよって気づくのが遅い。HP減り過ぎだろ。
これは入ってすぐにLP敷けたところですねー。
なんか突撃合図待たずにふらふらーっと入っていったら
丁度ロキがなかったのでLPやってみたら敷けちゃった。っていう。

そのあと階段折り返しでゴキがEmC成功、その次に白GWもWIZ地帯でEmC成功、
そのまま押して割りましたとさ。

次がV3の砂漠さん防衛。
ここもドドドさんと攻め被ったので排除命令が出る。
排除してとつにゅ・・・っとEmCされましたのでアシデモしてました。
これもそのまま押し込んで割り。

んでL4をMOSさんが守ってるとの事で行ってみたらアルバさんと攻め被りました。
自分が入ったときはLP敷かれてたんで、その先にLPしつつ進んで行きまして
またエンペ周りの乱戦になったんですが、
ここはランカーテコンで割り。蹴りすげー。

でそろそろ本陣をーって事でえんじぇるりんごさんの防衛するL2を制圧へ。
ロキ1枚でしたが、アシデモガンガン投げてくる人がいましたね。えっらい痛かったです。
が結局ERでEmC決めて制圧し、防衛開始。
やけにMS降ってんなあと思ったらどこかのド廃人がMS連打してました。
高橋名人
SP一瞬でカラになりすぎだろjk。

L2はMOSさんのマスターとかがちらちら来てました。

で派遣はC1へ。
最初無人だったんだっけな?
結構早く行ったんですが、EEさん全軍が攻めてきて制圧されちゃいました。
そのあとEmCで呼び戻され、アシデモ乱射しながら制圧し返したんですが
今度はMOSさんの派遣かな?に制圧されかかる。
なんかどちらもやたら前衛多かった印象がありましたが。
時間的には余裕がある。と思ったので
こちらの派遣部隊の前衛陣にコートして回ってEmC待ちして、
呼ばれたらアシデモ連打。ってカンジで。
相手側にクリエを見ると大体いつもアシデモの投げ合いになるんですが
今回はMOSさんのクリエさんと投げ合いに。
自陣のニュマに助けられました、ありがとうでした。
でC1は無事に派遣成功。

一方その時L2はなんか単騎のチェイスさんだったでしょうか・・・ちょっと忘れたけど
にエンペまで行かれるという事態に。
時間が時間だったんで割るかってなってL2はギリギリ割って確保。
C2は問題なく確保・・・しましたが
最後の最後でB5にEmC強襲かかって吹きました。
が、レーサーさんが先についてた状況だったので確保はならず残念でしたー。
という事でお疲れ様でしたー。
posted by リオ at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

10/26Gv

最近ギリギリ20時参加が多すぎる。

今日も攻め回りですが、いまいち無いねえって事で
V4のえんじぇるりんごさんが守ってるところをさくっと攻め、制圧してから防衛開始。

先生ロキがありません。

WIZ部隊がMS頑張ってくれてました。お疲れ様。
七色さんとかが攻めて来てましたが、なんとか防衛してました。
ロキがないんで一応ロキ冠出そうかとも言ったんですけど、まあそのまま。
フォレストなんたらさんとかVentoさんとかいたかなあ、
色んなところから攻められつつ一応守ってたんですが、アルバさんが来た時点で
あーもうロキないしムリだねって事で、さっさと割って帰る事に。
でここはねっこで割り。

次はV1をMOSさんが守ってるとの事でGO。
事前情報全然聞いてなくて、入ってみたら3ロキで吹きました。

唐突ですが自分のアカウントとキャラの編成で一番失敗したと思ってるのは
クリエと冠が同アカな事です。

で、ここはゴキがERでEmCを決めたところから一気に崩れ。
ゴキのほうにクリエがいたんで、アシデモ乱射開始。
エンペ回りまで制圧したところでMOSさんの冠さんかな?がブラギ出していたので
そのままブラギ乗って、ブラギのお礼にアシデモ差し上げました。すいません。
で、ここはたしかゴキで割り。

次、L4をDisさんが守ってるとの事でレッツゴー。
ER手前の高台まで来たところで、続々とEmCされていきなり人が増える増える。
砂漠さんとEEさんかな、あと他にもあった気がします。
Disさん今回侍さんと一緒でしたね、やたらヒットストップが痛かった印象。
でも隙間からLPが出て、そのまま雪崩式に崩れる。
教授のほうで主に動いていたんですけど、LAから見事にアシデモ入れられて即死。アウチ。
ここは残念ながら割り負けました。

次V2をVentoさんが守ってるって事で、ちょっと制圧しに行った後
割らずにV4へ移動。
バナナさんが守ってるとの事で制圧へ。
出足が遅くて着いた時点ではほぼ制圧済んでたと思うんですが
そこからまたバナナさんが攻めてきてるとの事で防衛へ。

先生ロキがありません(2度目

さっくりLP決められてから乱戦→エンペまで押される。
EmCで戻されて乱戦→押し返す。ってカンジでした。
エンペ割ってたのが21時45分くらいだった上に人数的には絶対バナナさんのほうが多かったと思う。
教授やったりクリエやったりしていたんですけども、
なんか交互にお亡くなりになってはEmCで戻されてたカンジ。
バナナさんずっと攻めてきていたので、宿なし覚悟だろうかと思いつつアシデモアシデモ。
結局じりじり押され始めたあたりでタイムアップ、V4確保でしたとさ。
最後のバナナ戦熱かった。楽しかったよ。

今日のクリエはSpBとソウルバーン食らいすぎでした。
いい教授はいい対処をするなあ。
posted by リオ at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

10/19Gv

今日も攻め回りでーす。

最初C2をアルバさんが守ってるとの事で行く事に。
気のせいじゃなければ2ロキのあたりにグレネード?が置いてあったと思うんだけど
あれって使い勝手とかどうなんでしょう。
MSとグリムが痛いなーと思って突破を狙ってみるもいまいち。罠しっかり置いてあるし。
突破先で同盟2つともEmC決めたのに決定打にならず。

Disさんが追加してきたあたりで、ロキ切れ目にLP差し込むのに成功。

C2LP
珍しくSS撮ってた略
正確にはこのSS、何度目かのLP張りなおしの時なんですけどねー。
LP差し込んだところからSGが決まって2ロキが落ち、
WIZ地帯にもSG入ったところから崩れたカンジ。

まあこのあといつも通り阿修羅で落ちたんですけどね?

とはいえ崩れちゃってるので、あとはそのまま。
復帰する前に落城するかなーと思ってたのですが
EmCでの呼び戻しが早く、乱戦参加できました。わーい。
ということでここはゴキで割り。

次はV1をDSさんが守ってて、攻めにバナナさんがいるとの事でレッツゴー。
3MAP前に集合したあたりで
総指揮「バナナさんは排除(´∀`」
排除命令出てから即SGアシデモ阿修羅とかひどすぎた。アシデモ投げまくってすいません。
速攻バナナの知り合いから「DSさんともう同盟じゃないよ!!」とメッセ確認がきたんですが
いや、うん知ってるって。
でその後攻め被った?正確にはうちより早くいたのかな?
ドドドさんも排除命令が出たのでそっちへ乱戦。
ERも見ないまま3MAPでまた平地戦してすいませんでしたー。
結構ここ熱かったな!!こちらが排除されかかったりもしたと思う。
逆に2MAP-3MAP入り口からEmCでバックアタックをかけてみたりとなかなか楽しかったです。
主にクリエのほうで動いていたんですけど
クリエで動いてると、あーディス欲しいって思う。
ベースでのアスムが丁寧なところはEmC回収されるとしぶといですねー。
で平地戦始めて15分くらいしたところで
さすがにそろそろ攻めるかってんでER行ってゴキで割り。

次はV4をバナナさんが守ってるってんでレツゴー。
ここ色んなところが攻め被ってたけど忘れました。
で制圧予定が割っちゃいました。
そのままV4を本陣にしようかということで防衛かい・・・ペルソナさん来襲。
防衛ライン出来てなかったのですぐにER乱戦でした。
LP敷きつつアシデモしてましたけど、落とされなかったのがちょっと不思議。

攻められて→エンペ付近まで押されて→押し返す

ってカンジで、乱戦続きつつもやっとこ防衛ラインできたあたりでペルソナさん撤退。
V4はその後平和に確保でした。あ、ふわりのマスターに入られたくらい?

派遣はL4のDisさん防衛に行ったんですがLP返されるの早かったのかなあ、
WP付近だけ見て終わりました。
という事でお疲れ様でしたー。
posted by リオ at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

10/12Gv

最近自分のクリエが、ギルメンのオーラLK専用フルコート係になってる件について。

さて本日のGv、仮眠取って起きたら19時57分でしたてへ☆
まじすいません。

準備してねーと思いつつ、装備が揃わないままEmCで呼ばれたりと慌しく。

最初V1に行ってその次C2に行って再度V1に行って。
今日はいろいろ攻め回りの日でした。
で20時20分くらいにMOSさんが守ってるB2に行く事に。
この時点でまだ装備探してました。新ログイン方法はマジメに見直すべきだと思います。

結局EmCで呼ばれた時点で、いつもGv時に教授が持ってる武器が見つかってなかったので
とりあえずSoCでも装備しとくかと装備、そのまま突入。

ぶーんPOTでロキ抜けた先に一発でLP敷けちゃったよ。

B2攻め/2ロキLP
珍しくSS撮ってたのでぺたり
ロキ2枚だったんですが、2ロキを抜けた折り返しから繋いで2ロキにLP出したところ。

攻めでSoCって使った事なかったのですが、
教授が多少の時間耐えられるレベルの弾幕であるならば
そこそこ良いかもしれません。
でさくりと割り。

次は黒船さんが守ってるV3に行きますかーという事で。
DSBYさんとかがいましたが共闘。
が、攻められる隙が見つからず撤退。

次B2のMOSさんが守ってるところに行くも、
先に攻めてたアルバさんがほぼ制圧してるような状況でした。
ここ割り負けたんだったかな、覚えてないや。

本陣はV4という事で制圧に。レーサーさんがちらほらいたのですが防衛開始。
というところでMOSさんが攻めてくる。
この時間えらい重かったですね、またV3あたりで大規模戦やってたのでしょうか。
アシデモしたああああああいと思っても動かない動かないディスもできない。あーうー。
教授・クリエともに折り返し地点にいましたが、一応特に崩れることなく守り切りました。
今日やけに阿修羅が多かったので、阿修羅用のSP回してました。

派遣はC4に行くも、Disさんに競り負け。
クリエがC4行ってたんですが、なんつーかな、場が悪かったかな、みたいな。
あとギルメンが単騎でB3だかその辺に行ってましたが、終了直前に割られちゃいましたとさ。
ということでお疲れ様でしたー。
posted by リオ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

記念Part2:10/5Gv

TA来てから2回目の宿無しざまあー。
完全に失策・判断ミス・情報伝達および指示の不行き届き。学習しねーな。

って事を総指揮じゃなかったギルメンにキングブチキレスしてもしょうがないだろう自分。
黙ってヒスに付き合ってくれたギルメンは大人だ;w;いや実際随分年上なんですが

L4防衛からやってみましょうかーと思ったのですが
どうみてもブラギからして1人しかいません。
おもっきし人手不足乙って事でDSBYさんかな?そのへんに割られる。

そのあとは各所の防衛砦を攻め回っていたのですが
どうみても今回は防衛砦不足です本当にありがとうございました。

L4の砂漠さん防衛にMOSさんアルバさん夜明けあたりと攻め被って攻め込むも砂漠さんにリセットされ

V3を夜明けさんが守ってたので制圧し、とりあえず防衛するもDSBYさんに落とされ

V1をMOSさんが守ってたのですがここもおもっきし攻め被りまくってて割り勝ち。

L5を防衛してみたものの、砂漠さんに攻められ。
ここ楽しかったな、結構EmC回収なんかで粘れて、長々とER内乱戦してました。
第3者に割られましたけどね。

で本拠地をC4にしようかーって事で防衛してみたのですが
どこかで集まってるんだかもんのすごい重く。
ロキ不発しまくってる中でDisさんにLP決められて落城。
この時点で10分あったんだし攻めなおせばよかったところをB2転戦。

最初B2は空き家だったんですが、DSBYさんに攻められる。
派遣か?と思ったんですが全軍でした。
DSBYさんの3ギルド目を見たところで全軍だと気づいたんですがね。
これはまずいと誰もが思ったろうに、転戦指示が出ない。
とりあえずアシデモしてましたが、まあニュマとか出されたら無理だよねー。

ということで宿無しでした、お疲れ様でした。
攻めたり守ったりで暇はしなかったので、内容自体は楽しかったんですがね、最後が最悪すぎ。
次回はギルメンが総指揮だそうなので超頑張ります。
posted by リオ at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

9/28Gv

今回はまた防衛してみようじゃないか、♯防衛してみようじゃないかという事で。
要請があったので今回は教授と冠で2PCしました。
一応クリエも用意してはいたんですけどね。攻めで冠使う事ないんで。
で教授はPT配置見て理解→♯隊のSP維持ですね。

開幕。
キスして
キスしてキスしてとそこだけ聞いたら誤解受けそうな事言いまくってる人がいました。
クリ♯楽しいらしい。
4人くらいなら普通にいつもの装備で回せるんですが、今回はちょっとスナ多めだったので
SP維持用に装備消耗品とも揃える形に。

所謂村八分
SP渡したらEmCマスタなのにPTもらえてない子がいました。

でこの後アルバさんが来てさらっと割られましたとさ。
ヒットストップない状態で♯地帯までこられてBBから崩れたかな。

そのあとはおおむね暇防衛。
♯隊につきっきりでしたのでWP付近も見る事なく、3MAPに出る事もなく
レジスタンスさんやらEEさんやらドドドさんに攻められるも
♯地帯を抜けさせる事なくそのまま守って終了。

B3はレジスタンスさんが防衛してたところを制圧してそのまま守って2砦で締め。

という事で今回はとっても暇でした。
ディスも殆ど使わなかったしなー。
いつもLP要員としてWP付近にいる事が多いので
今回みたいにWP見えない状況はちょっと新鮮ではあったかな。
次回も頑張りましょうー。

そんなわけで経費がいつもの40分の1くらいだよ!!って話をしたら
ふるぼっこ
エコノミーだったのにふるぼっこで涙目。
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

9/21Gv

明日休みで暇なので書き書き。

今日もまあ適当に攻めて行きましょうかーという事で。
B2をえらい数でMOS砂漠さんが守ってるというので行く事に。
一番乗りはうちでしたが、そのあとォゥィェさんだったかな?あと黒船さんも来てました。
あー重くなるなーやだなーとか思ってたものの、妨害とかはなく平和に突入ですかねーってところで
DSBYさんが来襲。しかも妨害してるぞーこれはgdgdかーとか思ったら
よく見るとDSBYさん、黒船さんのみを攻撃してまして。
は?とか思いつつ見てたのですが、最初は排除されたりしてたものの
なんかEmCから一気になだれ込んできて、みごとに黒船さんだけ排除して撤収されました。
なんか撤収間際にDSBYさんから「がんばってねー」とか言われたし。
あっれB2攻めないの?

まあいいか攻めるかーとやってたら、再び黒船さんがB2に。
と思ったらまたDSBYさんがやってきていきなりEmC→黒船さん排除。
えーーーーー
今度は攻撃開始時に「EGGさんごめんねー」とか言われました。

うちらぽかーん(゜д゜
EGG超空気だったwwww

でまあまた黒船さん排除し終わったらDSBYさん撤収。
じゃあまあ攻めますか・・・あ、黒船さんまた来t
またDSBYさんかYO!!!!!!!!!!

DSBYさんvs黒船さん
こんなカンジで黒船さんのとこ突っ込んでってMBからどかーんどかーんみたいな。
一応巻き添えSGとか食らわないようにLP敷いてたものの、
そういう範囲スキルは殆ど出ず、単体スキルや小さめの範囲スキルとかでしたね。
陣営も見事にうちの地帯避けてんの。どんだけ空気なのEGG。

で今回もDSBYさんが制圧しちゃったところで知り合いはっけーん
ひみつらしい
知り合いはどうしても廃央神を広めたいらしい。生かしておけない。
バレバレだけど本日のDSBYさんの指針は秘密だそうです。
でDSBYさんは撤収されましたとさ。

まあちゃんとした突入もままならずB2撤退する事になったのはちょっと残念だったかなあw
同盟内の人では迷惑がってた人もいたようですが、自分は別にーってカンジ。
他所様同士の平地戦(つか乱戦)を、被害受ける事もなく外野で間近で見られるというのは
貴重だと思うんだよね。見てて楽しかったです。見てる分には。
ターゲットがうちの同盟だったら速攻帰ってたけどな。

ということでB2撤収したあとは、V3をバナナさんが守ってるというのでそちらに。
と思ったのですが・・・あれなにこの人の少なさっつか守る気皆無じゃね?
ってカンジの防衛?をしてらっしゃいましてあっさりエンペ横EmCが決まる。
排除も殆どされないまま割り逃げ。もとから守る気なかったんだろうな。

次はB1をアルバさんが守ってるという事でレッツゴー。
ここも黒船さんが来た→DSBYさんが来て排除 をしてました。
3MAPの飛び蹴りめんどくさーと思いながら突入してましたが、
LP決まったら一気に崩れましたね。アルバさんらしい優等生防衛ってカンジ。
ということでそのまま割り逃げ。

さて本拠地はV1行きますかという事で制圧へー。
ドドドさんがいたのですが排除して防衛開始。
っと、いろんなとこから攻められましたねー。
えびあんさん、黒船派遣?さん、DSBY派遣?さん、MOS砂漠派遣?さん。
1ロキのわりにはよく抑えてたんですが、ペルソナさんが抜けてEmCされてそのまま割られちゃいました。
とりあえず本拠地はそのままV1という事にして、派遣はB4へ。
バーバリアンさん?が守ってまして、最初はゴキで攻めるって事になったものの
ちょっと厳しいという事で青GWが応援に行って制圧。
そのまま平和に守って2砦確保でしたとさ。お疲れ様でした。
posted by リオ at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

9/14Gv

今日は攻めまわりの日でした。
まずはとりあえずV1のDSBYさんかねってことで攻めてみる。
色々来てましたねえ、覚えてないや。
突入するにもポタは詰まるわ、3MAP2MAPで妨害だるいわと攻めあぐね。

ロキ切れ間のLPでも狙ってみるか?と思いつつWP裏で耐えてみてたら
バナナの知り合いのチャンプ(ここで廃央神を提案した人)から
「廃央神めええええ」と言われつつロキ切れ目に思いっきり阿修羅食らいました。
分かっちゃいるけどそのタイミングじゃハイドもディスもバーンもできませんw

とか思ってたらWDマスターの神EmCによりWIZ地帯に呼ばれたので
はいはいLPしてアシデモアシデモしてました。ら。
今度はクリエが阿修羅食らいましたさっきと同じ知り合いチャンプから。
しっかりざまあメッセ頂きました。狙いやがってこんちくしょうw

とはいえ一度崩れたらあとはね。前衛チームが頑張ってくれたのでWDで割り勝ち。

撤退して次はMOSさんが守ってるというB2へ。
と思ったらなんか砂漠さんと一緒に守ってるんだけど。
で攻めてみるもとにかく痛い。
回復連打で即死ってどういう・・・
SGとMS、太鼓の♯はもちろん、FAやらSbrやらアシデモやらHLまで出てましたね。
規模的には70くらいは余裕でいたと思う。
一度LPは出たものの、突入がかみ合わず攻めきれませんでした。
久々のガチンコ攻めだったけど完敗です、さすが。

てことでB2を撤退したあとはV4のアルバさんのところへ。
ドドドさんとペルソナさんがいましたが、なんかマトモにロキも出てなくて
はいはいLPアシデモ。みたいな。
なんかV4、アルバさんとドドドさんがいる率高いですね。

で確保タイムはV2へ。
EoEさんとVentoさんがぶつかってたところへ空気読まない制圧しに行きました。
ちらちらと単体さんやらレーサーさんやら来てましたけど普通に防衛。

で、派遣はなぜかV5へ。
自分たちが行った時はペルソナさんが防衛してました。
まあでもレース砦だからね・・・ってんで普通に抜けてEmC。
割った時間がちょっと早くて、この時間のこの砦はレーサーさんを防ぎきれません。
エンペ周りのあっちこっちでバーサークってどんだけ!!
ディスりながらアシデモしてましたが、ぶっちゃけあと10秒割るの早かったら取れなかったね。

というわけでギリギリでしたが2砦でした。おつかれさまでしたー。
posted by リオ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

9/7Gv

本日はV4でだけ戦う。という方針でした。楽しかった!!

とりあえず防衛から開始するものの、
夜明けさんやらDisさんやら板連さんやらペルソナさんやらいろんなところから攻められる。
落とされたあとは落とし合いのぐだぐだ乱戦ばっかでしたね。
空気よまないアシデモばっかしててすいません。

で他勢力が割って撤退とかしたあとまた防衛。
という最後でアルバさんご来店ー。やはりか、っていうカンジですけどね。
アルバさん最近V4を分かりやすいくらい守ってらっしゃるので、まあなんかあるんでしょうね?
ロキが落ち、アルバさんに制圧されかけるもそこにドドドさんも来て。
三つ巴状態で乱戦へ。
ERのWP付近でうちとドドドさんがやりあい、アルバさんはエンペ周りで防衛ってカンジ。
ドドドさんを排除したあと、ゴキで割って配置につくも重い重い、ロキは出ないLPは出ない。
仕方ないからもう経費度外視アシデモ防衛開始。
アルバ戦でなにが楽しいって、押し押されってカンジがすっげ楽しい。
アルバさんには上手い人が多いので、確実に対策を取ってくるから
それをまたどう封じるかも一興。
今回の場合はERのWPから、LPではなくニュマロードが出る。
どうみてもアシデモ対策で笑いました。
本来ならもうちょい早く見切りつけるところ、
ラスト10分を切ってもまだ頑張られていたので、アルバさんV4に何かあるんでしょうねー。
最終的にはV4確保でおしまい。お疲れ様でした!!
そしてすんごい経費になって怒られた自分。反省反省。
posted by リオ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

